*hskくんとイエローワンコくんの日常*

*hskくんとイエローワンコくんの日常*

ヌシ  2014-04-26 22:03:24 
通報
閲覧ありがとうございますッッ!

題名で大体予想はつくかと…ッ←

だから説明いらなi((

冗談です、という事で説明しますね-(*^^*)d

かぷは、黄瀬×高尾になります!!

マイナーとか言ったら終わr((ry

ヌシ的には、黄高が美味しいです(^p^)←

"hsk "になってますが、設定はお相手様と決めたいなと…ッd

リセ/2週間

セイチャルール厳守

*荒し.なりすましBYE-BYE★←

長くお付き合いできる方

ちなみにヌシは黄瀬くんをやります-v



コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2014-04-27 20:50:52 

(/あ-げ←)

  • No.2 by 匿名  2014-04-27 21:33:32 


(/こんばんは!! 参加希望なのですが、遅レスや似非、大丈夫でしょうか? あと宜しければ、ロル数を教えて貰いたいです!!)

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-04-27 21:45:05 

(/参加希望ありがとうございますッ! 全然大丈夫ですよ-ッ、私もなので; ロルは10~が目安かなと思ってますd)

  • No.4 by 高尾和成  2014-04-27 22:07:43 


(/ありがとうございます!!(^^) 良かったです、安心しましt(( 了解です!! 設定の方どうします? )

  • No.5 by 黄瀬涼太  2014-04-28 10:23:51 

(/うわああ-ッ、寝落ちすみませんッ!!(スライディング土下座) 付き合っちゃいます?付き合っちゃi((黙 あと、ヌシ的には同棲も美味しいです(^p^)←)

  • No.6 by 高尾和成  2014-04-28 12:13:05 


(/だいっ丈夫ですよ!!私も携帯片手に寝てたので(^^*←) 付き合っちゃいましょ! ではでは、同棲でお付き合い中という感じで )

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-04-28 12:25:33 

(/ありがとうございますッ! 了解です!! 高尾くん本体様は、その他に希望の設定はありますでしょうか?d)

  • No.8 by 高尾和成  2014-04-28 12:38:29 


(/どういたしまして!!ありません!!ヌシサマの希望通りの設定で大変満足しております(*^ー^*)

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-04-28 12:54:25 

(/分かりましたッ、満足して頂けて良かったです!!(*≧∀≦*) 絡み文出しても大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by 高尾和成  2014-04-28 15:46:30 


(/大丈夫です!!あ、どうぞこれからよろしくお願いします!!)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-04-28 16:27:11 

(/じゃあ、投下させて頂きますね! 此方こそよろしくお願いしますッ!!\(^o^)/)


_ん-…、疲れたっス…。
(部活が終わり、帰宅したのはもう空に星が見え始めた頃で。玄関のドアを開け、軽く伸びをしながら上記を呟き。同棲している大好きな恋人の事を思えば疲れなど何処かへ行ってしまい。「ただいま-、」と明るめの声で言って

  • No.12 by 高尾和成  2014-04-28 22:05:50 


(/うはぁッ素敵ロル!!駄駄ロルですがおきになさらず^ー^;あ、呼び方は涼ちゃんで宜しいですか?)

ーー…ん?、あ、帰ってきた
(夕方には帰ってきて相手のトレードマークである黄色のエプロンを着用しながら料理を作り、ソファーで寛いでいた時耳に入った声を聞いて立ち上がると嬉々とした声で出迎えて)
おかえりー!涼ちゃん!

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-04-28 22:24:55 

(/素敵じゃないですよ、超絶駄ロルですッ;; 高尾くん本体様のロルの方が何倍も素敵ですよ-ッ!!(*´∀`) はい!寧ろ呼んでくだs(( 此方は和成っちでも大丈夫でしょうか? すみません、高尾くんが可愛い過ぎて鼻血が…(*´i i`)← )



(出迎えてくれた相手を見ては、笑顔で再び「和成っち、ただいまっス」と述べ。帰って来て早々、相手も疲れているだろうと思いながらも甘えたくなり、ぎゅう…と抱き付いて。

  • No.14 by 高尾和成  2014-04-28 23:05:20 


(/えぇ?素敵素敵きーてーす!です(え)め、滅相もない…!!良かったです、可愛い和成っち← 黄瀬君抱き締めたくて吐血が…><)


ん、…ぁ
(笑顔に笑顔で返すと抱き着かれ背中に手を回し抱き返すと、今日は暑かったせいか衣服から汗の匂いがしてスンスンと嗅いでから唇に口付けしニンマリと笑ってみせ)
涼ちゃん今日もお疲れ様!!

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-04-28 23:45:30 

(/all超絶駄ロルですッorz←意味ふ、 ありますよ-ッ、黄金ロルです!!(*^^*) 涼ちゃんって何。めっさ可愛え。(真顔、鼻血ダバー←)和成っちって呼び方気に入りました(^p^) だ、大丈夫ですかぁぁッ!?((落ち着け )


…?和成っ…!?(抱き返してもらえれば、嬉しさで頬が自然と緩み。相手の顔が見えなくなれば、行動が気になって。名前を呼び掛けた時にキスを受け、突然の事に目をぱちくりとさせるが直ぐに笑顔に戻り。「ありがと。和成っちも一日お疲れ様っス」と笑顔のまま返して。

  • No.16 by 高尾和成  2014-04-29 08:33:52 


(/そ、そんな事ありませんよオオオオ!! え?黄金?涼ちゃん涼ちゃん涼ちゃん…!← 和成っち涼ちゃん和成っち涼ちゃん(フフフ) ハ、ハイ、生きておりマス'_')ハッハッハッ)

へへっ、涼ちゃんお疲れ様のちゅー
(キスに驚いてる姿に得意気に笑うと頬を擦り寄せて甘え返してみて。「おう!!涼ちゃん程疲れてねぇけどな、…あ、そだ」微笑み返しながらお決まりの台詞口にして)

なぁ、この後はご飯にする?お風呂にする?…それとも、おーれ?

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-04-29 13:50:05 

(/ありますよぉぉお!! はい!黄金ロルですッ!!(*´∀`) (*^i i^*)グハッ…← 和成っち和成っち、大好きっスよ! …ハッ、今黄瀬くんが乗り移ってたみたいですッ!!Σ(゜▽゜;)← 良かったですッ…!( ´∀`)ホッ)


いきなり過ぎっスよ…、嬉しいスけど
(得意気に笑い、甘え返してくる相手を見ては、顔を赤らめながら照れ臭そうに笑って上記を述べ。お返しとばかりに頬にキスを落として。「俺もそれほど疲れてなかったスよ。つか、和成っちに会えたらどっかに行っちゃったッス」とくすり。と笑いながら言い。

じゃあ、和成っちにするッス
(嬉しそうに述べ、「_あ、お土産っスよ」と言い、相手の好きなキムチが入った紙袋を渡して。

  • No.18 by 高尾和成  2014-04-29 17:35:02 


(/`・ω・)ダカラ.アリマセンッテ!!いやいや、ヌシサマの方が黄金ですよ!!俺も涼ちゃん大好きだぜ!(はぁと) あ、あれ?私も乗り移ったようです← )

はは、涼ちゃん顔真っ赤〜…嬉しかったならいいだろ?
(面白そうに頬の熱を己の頬で擦りつけ笑うも相手からのお返しのキスにキョトンとして、はにかむように笑み浮かべて相手と同じ様になった頬の熱触りながら「涼、ちゃんと同じになったわ…。嬉しい事言ってくるな〜、俺で癒されてくれてありがと」と強く抱き締めて)

…!ま、マジ?……優しくしてね?……なんつってね
(本気で驚くと首に腕回して微笑むも舌を出して悪戯っ子の笑い方し、お土産と聞いて瞳を輝かせするりと相手の首から手を退かして紙袋受け取り中身に笑顔向け)

おっ!!キムチじゃん!!…今夜はポトフだから、明日の夜に食べるかっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック