女体化しちゃいました。 【黒バス/nl】

女体化しちゃいました。 【黒バス/nl】

とくめい  2014-04-26 21:01:46 
通報
「..間違えて、理科室の薬品口に入れちゃいました」

「先輩、助けて下さいっス~!」

「真ちゃん、どうよ。俺の女の子姿ッ」


どうやら、女の子になった様です。


>女体化注意.
>女体化するのは、黒子、黄瀬、高尾です。
>募集するのは男役です。
>豆~中ロル優遇。

コメントを投稿する

  • No.75 by 青峰大輝  2014-05-11 23:01:16 

お前が笑うから悪ぃんだよ…。…大体な…好きな奴いんだよ…鈍感で気付いてねぇけどな…(少しは反省してるのか額撫でてやり)

  • No.76 by 黄瀬涼太  2014-05-11 23:13:34 

あ、やっぱ桃っちっすか?(くすぐっさそうに目を閉じ

  • No.77 by 青峰大輝  2014-05-11 23:18:24 

は?…違ぇよ、さつきはただの幼馴染みだっつの。
俺の好きな奴のヒントは…いっつも元気でヘラヘラしてて…例えるなら犬みてぇな奴…(未だに撫で続けながら言い)

  • No.78 by 黄瀬涼太  2014-05-12 07:30:22 

桃っちじゃないっすか(からりと笑い飛ばし)

そう言えば..俺も犬みたい、とかよく言われるんすよ。
もしかして、俺?なんてね、(

  • No.79 by 青峰大輝  2014-05-12 20:27:50 

正解…俺が好きなのはお前だ、黄瀬…中学の時からな…(振り向かずに呟き)

  • No.80 by 黄瀬涼太  2014-05-12 20:32:07 

....え。もっかい言ってくださいっす(思わぬ事に口をぱくぱくさせ

  • No.81 by 青峰大輝  2014-05-12 20:36:32 

…やだ…(恥ずかしいのか足早に歩き)

  • No.82 by 黄瀬涼太  2014-05-12 20:37:56 

待ってっす、もういっかい..もういっかい言って、(相手の腕をぎゅ、

  • No.83 by 青峰大輝  2014-05-12 20:41:54 

もう一回言っても…結果は変わんねぇだろ…。男同士なんて…無理なんだよ…(唇噛み締め)

  • No.84 by 黄瀬涼太  2014-05-12 20:46:56 

..大丈夫っす、俺今女の子だしっ..。少しの間だけならイチャイチャ出来るっすよ(相手を慌ててフォロー。)

  • No.85 by 青峰大輝  2014-05-12 20:59:40 

…お前の気持ちはどうなんだよ…?
一方的だとしたらイチャイチャなんて出来ねぇよ…(振り向いては首傾げ)

  • No.86 by 黄瀬涼太  2014-05-12 21:09:59 

俺も青峰っちの事好きっすよ、バスケしてるとことか格好いいっす、(にかっ、と爽やかに笑い

  • No.87 by 青峰大輝  2014-05-12 21:16:42 

お前の好きは友達としてに聞こえんだけど…恋愛としてなのか…?(確かめる様に問いかけて)

  • No.88 by 黄瀬涼太  2014-05-12 21:53:12 

...そう言われると難しいっすけど、きっと好きだと思うっす。(にっ、)

だって、青峰っちの笑顔見るとドキッとしたりするし、

  • No.89 by 青峰大輝  2014-05-12 23:05:32 

そっか…じ、じゃあ、…その…改めて言うもんでもねぇけど…よろしくな、黄、……涼太…(軽く抱き寄せては呟き)

  • No.90 by 黄瀬涼太  2014-05-13 18:52:22 

此方こそ宜しくっす、..えっと、..だ、大輝っち、?(疑問形で相手の名前を呼んで

  • No.91 by 青峰大輝  2014-05-13 20:08:10 

…何で〜っち付けんだよ…普通に大輝な…?(〜っちが付いた名前呼びに軽く眉寄せて)

  • No.92 by 黄瀬涼太  2014-05-13 20:19:36 

..俺がっち、って付けんの信頼してる人だけっすよ(へらっと笑い

  • No.93 by 青峰大輝  2014-05-13 20:35:56 

それは知ってるけど…い、一応…こ、恋人なんだから…普通に呼んで欲しいんだよ…ダメか…?(見つめながら首傾げて)

  • No.94 by 黄瀬涼太  2014-05-14 17:21:16 

よ、..呼ぶっす、...(顔を真っ赤に染め)

...だ、大輝ッ..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック