人間×妖怪の同居【nl】

人間×妖怪の同居【nl】

ヌシ  2014-04-26 19:19:58 
通報
人間の男と妖怪の牝の恋愛です!

簡単にいうと
森に迷いこんだ貴方に近づいた妖怪の牝が一緒に暮らすことになった感じです!

ルールですけどそんなに難しくないはずですので必ず守ってください
>荒したりなりすます行為は禁止
>ロルが会話文も合わせて最低20文字以上いける方
>長期間相手できる方

プロフの書き方(例はヌシ)
名前/白夜(ビャクヤ)
性別/牝
種族/妖怪の化け猫
容姿/黒髪、黄色い猫目、大きいパーカー一枚、裸足、色白、身長160くらい、猫耳と尻尾が生えてる
性格/好奇心があり興味あるものに自ら近寄る、自由気まま

プロフはこんな感じでお願いします!

わからないこと等あれば気軽に質問をしていいですよ!
募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.11 by 白夜  2014-04-26 19:49:46 

(あ、じゃあ絡み文出しちゃいますね!絡みにくかったら遠慮なく言ってください!あ、ちなみに出会う前の絡み文です!)

……(/いつもと同じように森の中木の上に座りながらのんびりと足をブラブラと揺らし“何か面白いことないかな“と考えていて

  • No.12 by 秋矢  2014-04-26 19:57:49 

(了解です!自分のほうこそダメなとこあると思うので言ってください!こんな感じで大丈夫ですかね?↓)

まいったな…(/友達と森に来ていたはずがはぐれてしまい一人で奥へ進んでいたところ、不安なのでそれを声にだしたところ

  • No.13 by 白夜  2014-04-26 20:04:45 

(全然大丈夫ですよ!)

……(/声が聞こえたほうを見て一人でいる人影を見つけて木の上からできるだけ近付き相手の後ろに木から飛び降りて

  • No.14 by 秋矢  2014-04-26 20:16:04 

(じゃあ進めていきますね!)

わっ!!!!!…!(/急に背後に気配を感じて瞬間振り向くと何かがいるのに気づき驚き、よくみると女の人ということに気づいて少しかわいいなどと思う←

  • No.15 by 白夜  2014-04-26 20:27:57 

(はい!)

……あ…驚かしちゃったかな…?(/相手の反応を見ては頬をポリポリと掻きながら左記を言い首を傾げて

  • No.16 by 秋矢  2014-04-26 20:37:45 

あっ…急に現れたから…!!!えっと…な…名前は?(/急な展開に頭が追いついていなかったが、冷静になり名前を聞いてみた

  • No.17 by 白夜  2014-04-26 21:30:43 

(ごめんなさい夕飯落ちしてました!)

……えっと…白夜…だけど…(/名前聞かれ少しポケ~ッとしながら名前を教え「………君の名前は…?」と言いジッと見て

  • No.18 by 秋矢  2014-04-26 21:35:57 

(大丈夫ですよ!)

おっ俺は…シュウヤ。月党秋矢。えっと…白夜…(見つめられ少し戸惑いながらも「そういえば…こんなとこでなにしてんの?あと…その耳とシッポって…?」と、なるべく慎重に一つ一つ整理しながら聞いて

  • No.19 by 白夜  2014-04-26 23:47:58 

(うぅ…これからも返事返すの遅くなったらごめんなさい…)

………なにしてるって…暮らしてる……(/相手からの最初の質問を少し迷い間をあけて左記を言い次の相手の質問に「………耳と尻尾は…生えてる…」と答えて尻尾を揺らして見せて

  • No.20 by 秋矢  2014-04-27 15:02:43 

はっ?!これつけ耳とシッポじゃないのか?!えっ…暮らしてるって…この森に?一人で!!!?白夜って何者!?(思いもよらぬ返答に驚きつつ思考回路が追いつかないようで、聞きたいことがいくつもあり言葉も追いつかないくらいの状態で


(大丈夫ですよ!!遅れてしまうときくらい誰だってありますよ!!私も寝落ちしてごめんなさい!)

  • No.21 by 白夜  2014-04-27 21:56:01 

………えっと…信じなくてもいいけど……妖怪…(相手のたくさんの発言に少し戸惑い気味になり尻尾揺らしたまま左記を述べて「…………触ってみる……?」と聞いてみて


(ありがとうございます!救われました!)

  • No.22 by 秋矢  2014-04-28 07:23:55 

えっ……いいのっていうか!初めてあった…人間にだぞ?(戸惑いながらも触ってみたいようで妖怪という言葉をきいてもあまり信じていないようで

(いきなりなんですが…しばらくこれなくなると思うのですが…再募集などは主さまの判断次第でお願いします!わたしは大丈夫なので!ほんとすみません…

  • No.23 by 白夜  2014-04-28 16:18:03 

………あ……でも…君…あんまり信じてないみたいだから……いいよ……(初めて会ったということを忘れていて少しキョトンとするも信じてるように見えない相手に信じてもらいたく尻尾を揺らしながら相手に近付いて


(大丈夫ですよ!了解です!今のところ再募集をするつもりは全くないのでちゃんと待ってますので!)

  • No.24 by 秋矢  2014-04-28 17:09:11 

え…っ!ていうか…心読めるのか…!?ほんとに…妖怪なんだな…疑ってすまねぇ…(勘違いというか…なんというか…そんなこんなで妖怪だということを認めてちょっと申し訳なく思いながら「…やっぱ触っても…?あっ迷惑ならいいんだけど…」しかし興味はあるようで問いかけ、相手が女ということを思い出し気を遣って

  • No.25 by 秋矢  2014-04-28 17:10:44 

(待ってもらうなんて悪いですよ!ほんとに来れてなかったら再募集よろしくお願いします!遠慮しなくても大丈夫です!ほんとに自分勝手で申し訳ありません…)

  • No.26 by 白夜  2014-04-28 17:25:00 

……謝らなくても大丈夫…(信じてもらったことに少し嬉しく思いながら言い「…………迷惑じゃないよ……どうぞ…」と言いジッと大人しくして


(全然大丈夫ですよ!じゃあその時はその時で再募集させてもらいますね)

  • No.27 by 秋矢  2014-04-28 20:47:18 

っ!柔らかい…もふもふしてる…。これ家に欲しいわー(とか呟きシッポを撫でながら「最高…俺の家来ない?」と言い相手が女ということに再び気づき「あっ!!!嘘!今のなし!」とアタフタしながら

  • No.28 by 秋矢  2014-04-28 20:47:39 

(はい!お願いします!)

  • No.29 by 秋矢  2014-04-28 21:05:03 

(本当に来れなくなりそうなので…書き込みしておきます…!ごめんなさい
お相手してくださり本当にありがとうございました!)

  • No.30 by 白夜  2014-04-29 06:34:40 

…………君の家行きたい……ダメ…?(嘘とか言われてはむすっとしお願いすればと考えて行きたいと言い首をかしげてジッと相手を見て


(大丈夫ですよ!こちらこそ参加して頂きありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック