進撃で現パロNL 転生も可

進撃で現パロNL 転生も可

匿名主  2014-04-26 18:18:10 
通報
募集板に書き込みさせていただいた者です。トピ立てました!

進撃、現パロでNL!転生でもOKです。
進撃女子募集!
提供キャラはジャンかエレンで迷ったのですが…誰が来てもある程度はcp組みやすそうなエレンで(^ω^ )

#本体のノリがいい方だと嬉しいです。
ギャグとまでは言わないですけど、楽しいトピにしたいので。
#基本置きレスで。なので、長続きする方だと嬉しいです。
#終止ロルとか確定ロルとか、小説ロルはNGです。
#ロル数は30文字くらい〜150文字くらいですかね。適当!
#キャラリセ一週間
#顔文字は本体会話のみ。!、等という表記はお控えください。

募集キャラ&設定

<ユミル>
学パロ(高校生)

<アニ>
現パロ(20代くらいで同棲とか(°ω°))

<ペトラ>
学パロ(高校生 後輩×先輩)

<クリスタ>
学パロ(高校生)

<ミカサ>
現パロ(幼馴染、高校生)

<サシャ>
学パロ(高校生)

上に行くほど優遇キャラです←


もしも参加希望者様が複数いらっしゃいましたらロルテ…とかあるかもしれません。

とりあえず20時にまた来ます*\(^o^)/*


コメントを投稿する

  • No.9 by ユミル  2014-04-27 19:27:06 

何処行っちまったんだ?つか彼奴、一体何部なんだよ(放課後。生徒は皆部活動の時間だが、帰宅部の己は一人帰ろうとしていて。鞄を持ち教室から出ようとするとエレンのハンカチが落ちていることに気付き、ハンカチを手に取ると彼の行方を探してみるがなかなか見つからず)

(遅くなりました!
こんなものでよろしいでしょうか?

  • No.10 by エレン・イェーガー  2014-04-27 20:44:27 

( 部活に行こうとジャンとともに廊下を歩いていたところ、運悪く苦手科目の教師に捕まってしまい。試験の結果が良くなかったようで説教を始められれば部活に遅れる旨をジャンに伝えてもらうことにして。かと言ってこのまま説教を聞いているつもりもなく、どうにかして抜けられないかと適当な相槌を打ちながら辺りを見ていると、廊下の向こうからクラスでも少し気になっている女子が歩いてくるのに気づき、尚更あせって「先生、俺部活があるんで」と早口で伝えて教師に背を向け。 )

(/大丈夫ですよー!
エレンの部活でご希望のものはありますか⁇
もしあればお応えしたいのですが…

  • No.11 by ユミル  2014-04-27 21:27:30 

…あ、おーいエレン!(探していた人物を見つけると走って相手の名前を呼び。途中で先ほど相手に説教をしていた教師に廊下を走るなと注意を受けるが適当に返して落とし主の背中を追い。やっとのこと追いつくと息を荒くしながら『これ、お前のだろ?落ちてたぞ』と言いハンカチを手渡して)

(すみませんロル短くて;
うーん…サッカー部とかどうでしょうか?
何から何まですみません;

  • No.12 by エレン・イェーガー  2014-04-28 02:45:53 

は…?わざわざこれだけのために?( 名前を呼ばれ振り返ると己のハンカチ片手に息を切らす相手がいて、ハンカチを受け取りながら思わず本音を言葉にし。意外と優しい一面もあるのだとわかれば妙に照れくさくなり、目をそらしては「ありがと」とぼそぼそお礼を言って。 )


(/大丈夫ですよ、此方も長いのは最初だけなので(´・ω・`)
了解しました!いえいえ、自分が優柔不断なもので…すみません>_<

  • No.13 by ユミル  2014-04-28 21:00:18 

あー…たまたま見つけたからさ。困ってねぇかなー、なんて思ってよ(“これだけのために”と改めて聞くと目を伏せてもそもそと理由を言い。そっけないお礼でも、やはり好きな人からというのは嬉しいためニッと笑って答えて。『…お前、今から部活か?』一緒に帰りたいと思っていたので首を傾げながら尋ね

(うおう、それなら安心ですw
エレンくん本体様が謝る必要ないですよおおぉぉぉry

  • No.14 by エレン・イェーガー  2014-04-28 22:37:10 

でもハンカチ一枚なんて、見て見ぬふりするやつの方が多いだろ( 粗暴そうに見えて案外律儀なのだと分かればそのギャップに思わず笑そうになり、慌てて誤魔化して。「部活だけど、定期試験近いし早く終わると思う。…お前が暇なら、だけど…お礼に飯、奢らせろよ」この機会を逃せばしばらくはチャンスが巡ってこない気がして、少々こじつけのような理由ではあるものの食事に誘い。 )

(/お優しい!女神さまだ!!←
っていうかついさっき知ったんですけど、エレンよりユミルの方が背高いんですね!さすがユミル様です(´・ω・`)

  • No.15 by ユミル  2014-04-29 00:07:50 

う…うっせぇな!つか今笑いかけたろ?(少しでも顔が見たかったから、なんて言えるはずもなく、ほんの少し頬を染めては突っ慳貪な態度で返し。『おう…良いのか?じゃあ遠慮なく!…あ、じゃあさ、お前の部活見学して良いか?』いきなりの食事の誘いに嬉しさと動揺で少し間を空けるがニッと笑って頷き、ついでに相手が部活に励むところを見たくなったので尋ねてみて

(え!?何処っすか!?((虫籠&虫取り網←
さっきググってみると確かにそうでしたね、エレンくん的には屈辱ですなwww

  • No.16 by エレン・イェーガー  2014-04-29 19:46:50 

あ、悪い悪い( 全然申し訳なく思っていなさそうな謝り方をすれば、思わぬ申し出に少しためらって。それでも相手が見学に来ていた方が待ち合わせやすい上にやる気も出るだろうと思い直し、一人で待たせるのも悪いから、と気を遣って「それなら、ミカサやアニもいるだろうから一緒に見学したらどうだ?」と提案し。 )

(/鏡鏡!←
様にならないwwでもふたりで並んで歩いてたら可愛いです笑

  • No.17 by ユミル  2014-04-30 20:12:57 

おう!絶対に許さねぇ!(こいついつか締め上げる。と心の中で強く決心すると爽やかスマイルで前記言い放ち。出された提案にコクリと頷くと『ミカサとアニかぁ…、あんまり話したことねぇんだよなー』と、あまり二人と接する機会などないため、不安そうに愚痴漏らしては小さく苦笑いを浮かべ)

(かがみ…ハッ!火神!?←←
ユミル様ちゃっかりエレンくんを姫抱きしてそうwwww

  • No.18 by エレン・イェーガー  2014-04-30 23:15:09 

はあ?なんでだよ、謝っただろ!( 自業自得にも関わらず不満気な様子で相手をじとりと見つめ。気を遣ったつもりがかえって相手を困らせているようだと気づけば、「なんか知らんがあいつらよく見学してるんだよ。まあ、無理に一緒にいる必要はねぇけど…」と返し。 )

(/それは眉毛が割れてるやつです!←
もうイケメンすぎてwww

  • No.19 by ユミル  2014-05-02 21:17:08 

心が込もってねぇんだよ。見え見えだぞ?(自分に罪がないことは解っているため、余裕そうな表情で述べてはフンッとドヤ顔をして。『よく来んのか…。あ、いや、これを機に仲良くなってみせるって!』二人がよく相手の元へと来ることを知ると胸の奥底が何やらもやもやするのを感じ) 

(解った…だと!?←
立場逆なのもオイシイ気がするwwww

  • No.20 by エレン・イェーガー  2014-05-04 12:50:13 

心がこもってないとか、お前に言われたくねぇ…( 相手のドヤ顔を呆れ気味に見てはぼそっと呟いて。「あいつらも暇だよなー…お前クリスタ以外の女子と仲良くできんの?」意外そうに瞬きをして、馬鹿にしているというわけではなく真面目な表情を浮かべてたずね。 )

(/顔と名前が一致する程度ですが、友達が好きなのでちょっとは分かります!笑
それは無難にいいと思うww頑張らないと不可能だけど←
遅くなってすみません;

  • No.21 by エレン・イェーガー  2014-05-09 23:27:44 

(/久しぶりに上げてみます…!

  • No.22 by エレン・イェーガー  2014-05-11 00:38:57 

(/申し訳ありませんが、リセットさせていただきますね(´・ω・`)
募集あげです!

  • No.23 by 匿名さん  2014-05-12 15:51:48 

わあぁっ、全然気付いてませんでした、すみません!
えっと…再希望って可能でしょうか…

  • No.24 by 匿名さん  2014-05-12 16:29:48 

↑あ、すみません、依然ユミルだった者です…

  • No.25 by エレン・イェーガー  2014-05-12 18:42:17 

(/ふおおおおおお!遅れてすみません!大丈夫ですよー!
本体様さえよろしければまたお相手していただきたいです^^

  • No.26 by ユミル  2014-05-12 19:15:24 

(そして 以前 が 依然 になっていた…←
神様、有り難う御座います!!勿論させていただきたいです!では前のレス返しますね!

ん?ゴメン聞こえなかった。何か言ったか?(聞こえていなかったらしく、小首を傾げて尋ね。『だ…だからそれは頑張って…』真剣な顔つきの相手に心の底で心配していたことを指摘されると怒れず、力弱く言い返すが、『…良いから!ほら行こうぜ!』と、またいつもの調子に戻って見せると手をグイグイ引っ張り)

  • No.27 by エレン・イェーガー  2014-05-12 20:24:28 

(/ほんとだ!気づかなかったです笑
神様!?どこですか!?←
了解です!


いえ、何も( わざとらしく丁寧な口調で返せば、妙にしおらしくなってしまった相手に自分の発言の迂闊さを思い知らされ、「まああいつらも悪い奴らじゃねぇし…」とフォローを入れて。しかしまた強引な調子に戻ったのを見れば「あ、ちょっと、引っ張んなって!」と呆れ気味に後をついていき。 )

  • No.28 by ユミル  2014-05-16 19:57:50 

(よくあるんですよねーw←
You!you!!w
遅くなりました…

何だよスッキリしねぇなー(納得いかなそうに顔をしかめるが、しつこく聞いて嫌われたくはないため無理に聞くことは諦め。『ユミルの友達を作ろう作戦、開始だな!』呆れた様子の相手に暢気な冗談を言えば腕を引っ張りながらサッカー部の活動場へと足を進め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック