僕らはみんな…

僕らはみんな…

河合律  2014-04-26 08:47:20 
通報
あ、どうも。河合律です
河合荘の住民のみんなとなりきりがしたいとおもっ…たらしいんです、本体が。私は別にry

…えぇっと、まずルールです

・誹謗中傷、荒らし等悪コメ禁止
・登録逃げ、過疎化防止の為、参加許可を貰って音通が3日とれなくなったらキャラリセ。参加はちゃんとしていたけど、一週間音通がとれなくなったらキャラリセ、とします
・恋愛は3LOK。自由にどうぞ。でもカップルになったら別スレ立ててからイチャついて下さい←
・ロルの長さは自由。でも確定ロルはやめて下さい
・多少のキャラ崩壊はOKです
・にわか歓迎(私もなので)

【募集メンバー】
住子さん、宇佐くん、真弓さん、シロさん、彩花さん
そして男性が少ないので、男性のオリキャラを二人募集します

名前/
読み/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

を書いたpfを提出して下さいね

ではまったりと募集します

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-04-26 08:52:08 

オリキャラで参加いいですか?

  • No.2 by 河合律  2014-04-26 09:03:50 

>1
(/どうぞ!pfお願い致しますね)

  • No.3 by 匿名  2014-04-26 13:09:11 

夜に出すので予約します!

  • No.4 by 河合律  2014-04-26 13:13:30 

>3
(/了解しましたっ)



ー…(居間で読書をしているが、誰もいないことに寂しさを感じて辺りを見渡したりしてみて

  • No.5 by 恵兎  2014-04-26 19:45:38 

名前/恵兎
読み/けいと
年齢/19
性格/以外に正常だが気分に任せて動いてしまうため周りをハラハラさせたりする
容姿/茶髪でメガネ、目の色は赤いような色で肌は普通、服装はジーパンに無地の藍色半ティーに赤いジャケット
備考/時々変な方言を使ったりする、あまりにも焦る事が起きるとマシンガン的にべらべら喋る


(大丈夫ですか?)

  • No.6 by 河合律  2014-04-26 19:50:53 

>恵兎さん
(/素敵なpf有り難う御座います、勿論OKです!良ければ>4に絡んでいただけますか?)

  • No.7 by 恵兎  2014-04-26 20:09:57 

河合津君

うーっす!!なぁに読んでんだ?(相手の本が気になり話しかけて)

  • No.8 by 河合律  2014-04-26 20:20:30 

>恵兎さん
わっ、恵兎さんでしたか…(相手の元気な挨拶に肩を震わすも本を相手に手渡して「『罪と罰』って本です。読みますか?」

  • No.9 by 恵兎  2014-04-26 21:32:08 

河合津君

ほぉ…最近のはわからないなぁ…(悩ましてはじっとみて)

  • No.10 by 河合律  2014-04-26 21:55:20 

>恵兎さん
何言ってるんですか、あんまり歳の差ないですよ?(ジトッと相手を見ては『ていうか恵兎さんは本読まないんですか?』と尋ね

  • No.11 by 恵兎  2014-04-26 22:00:53 

河合津君

はっはは♪軽いジョークじゃき、気にせんでよかとな?(笑いながら「我が読むっちゃラノベ中心的にゃし、ラノベやなかたらガキがよう読むもんかね?最近は(我が子をニートから救う方法)って本たまによんじょるからに」と方言混じりに早口で)

  • No.12 by 恵兎  2014-04-27 20:17:14 

(あげます、それとアニメは見ていましたがあまり詳しく知れてなかったのでウィキってきましたwww)

  • No.13 by 河合律  2014-04-27 21:10:24 

>恵兎さん
…??ラノベというのは聞き取れたんですが…(いきなりの早口方言に疑問符を浮かべて少々戸惑い)

(/遅くなりすみません。ウィキは便利ですよねw)

  • No.14 by 恵兎  2014-04-27 22:33:44 

律君

おっ?すまんとき(苦笑しながら「おれ色々混ぜてしゃべっちゅうからな、ついのぉ…」と言ったあと「まぁ簡単にいっちょるにラノベ以外のはガキが読むようなもんとときどきしか読まぬが真面目そうなやつかのってこっちゃ」と笑いながらいって)

(おかげでフルネから名前だけで呼べます!!←)

  • No.15 by 河合律  2014-04-28 21:07:46 

>恵兎さん
はぁ…なんか不思議な方言ですね(なるほど、と相づちを打てばポツリと前記。『ラノベはあまり読んだことないかも…』相手の簡単な説明を聞くとジッと己の読んでいた本たちを見つめながら呟いて

(/おめでとうございます!wそして恵兎くんの訛り面白いですね、どこの方言ですか?…四国…?)

  • No.16 by 恵兎  2014-04-29 03:51:55 

律君

まぁ気にせんちょき(笑ったあとに咳払いして「ラノベは面白いよ、まぁ現実的じゃない、作品が悪けりゃ健全な人からみたら卑猥、とかあるがその点を押さえれば想像で世界を堪能できる…みたいな感じかな?」と標準語で喋り)


(ありがとうございますwww方言は本当聞いたことあるだけで適当です←)

  • No.17 by 河合律  2014-05-01 22:12:00 

…読んでみようかな……(興味津々なようで、若干目をきらりとさせると何気なく呟いて)

(/遅くなりました;/適当!?なんかすっごい本格的ですねwww)

  • No.18 by 恵兎  2014-05-01 23:06:08 

律君

あぁ…結構買うから…初心者でオススメのは…これかな?(そう言ってはラノベシリーズではまだセーフな「ご注文はウサギですか?」と言う本を渡し)

(大丈夫です!!/本格的ですかね?慣れちゃえばつかえっちゃよ?←みたいな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック