※シン×エネ※

※シン×エネ※

シンタロー  2014-04-25 05:04:36 
通報
…ん、……あぁ?…あいつ居ないとやっぱ…な、うん。

・エネを募集します、1人、ロル(中~長)、長く続けられる人、設定は要相談、主は小説4巻まで(近日5巻購入予定)、日常からシリアスまでなんでもOK、気分転換のなりきり変え(カノ×キドやヒビ×モモ等)は有り、荒らされたらビビります。

…んじゃ、…待つか…。

コメントを投稿する

  • No.21 by シンタロー  2014-04-27 16:23:22 


いててて、分かったから離せって…(頬つねられれば痛さに顔を歪めながらPCのウインドウを閉じてシャットダウンし

  • No.22 by エネ  2014-04-27 17:33:07 

ご主人傑作ですね!そのお顔!(手をぱっと話すとニコニコと満足げに笑みを浮かべ、頬が赤くなった相手を指さしケラケラ腹を抱えて笑いだし。

  • No.23 by シンタロー  2014-04-27 17:34:48 


……ったく…お前がやったんだろうが……(むすっと機嫌悪くするとベッドにごろんっと寝転がって体を伸ばし

  • No.24 by エネ  2014-04-27 18:09:31 

ねー、ご主人遊びましょうよ!(ジャージを軽く引っ張るとベットの枕元に顔を疼くめ。

  • No.25 by シンタロー  2014-04-27 19:30:19 

遊ぶっても…何をするんだよ…?(ジャージ引っ張られるとあぐらをかいて座り相手の方を軽く見やって

  • No.26 by エネ  2014-04-27 20:09:32 

えーと例えばですねー…ぎゅーぎゅーごっことかどうでしょう!(適当に名付ければ相手の腰付近に腕を回し腹あたりに顔をすり寄せて。

  • No.27 by シンタロー  2014-04-27 21:12:30 


んなっ…⁉︎…ばばばば、馬鹿じゃないの⁉︎(抵抗することも出来ずに相手に抱き着かれて焦り頭の中では「童貞にはこんなシチュ無理」とか考えながら何とか逃げようともがき

  • No.28 by エネ  2014-04-27 21:17:05 

嫌、でしたか?(不満げに顔を上げるとむすっとしており。腕の力をすっと抜き、離れようとして。

  • No.29 by シンタロー  2014-04-27 21:34:25 

……嫌…、じゃない…な……ったく、…びっくりしただけだ(相手の頭に手を乗っけるとそのままわしゃわしゃと掻き乱すように撫で回して

  • No.30 by エネ  2014-04-27 22:06:36 

さっすが、童貞!(褒めたたえる様にその言葉を述べるもわざとらしい笑みを浮かべており。そこから離れると満足したかのように再度ベットの下に座り直し。

  • No.31 by シンタロー  2014-04-27 22:29:33 

童貞だけどよ……!!(否定のできない事実を言われると悔しそうにぐっと唇噛み締め手近にあったコーラのペットボトルを乱雑に掴み一気に飲み干して

  • No.32 by シンタロー  2014-04-29 16:09:35 

(/あげますよん…!)

  • No.33 by エネ  2014-04-29 19:06:02 

ふふ、ご主人は可愛いですね~(相手のころころ変わる表情に思わず素でクスクス笑い。

  • No.34 by シンタロー  2014-04-29 19:13:20 

かわっ…可愛いとか、……お前の目は大丈夫か…?(訝しげに相手を見つめながら割と真面目に心配するような眼差しを向けて

  • No.35 by エネ  2014-04-29 21:21:55 

な、失礼ですね!(ムキになると相手にずいっと迫り、睨むようにして見て。

  • No.36 by シンタロー  2014-04-29 23:41:54 

………。(視線を合わせて軽く見つめ合うように数十秒相手に目を向けると流石に辛いのか瞬きをしながら目を逸らして

  • No.37 by エネ  2014-04-30 20:27:03 

レディから目を背けるなんて失礼ですよ(拗ねたように頬に手を置くと寝転んでバタバタ暴れ返り。

  • No.38 by シンタロー  2014-05-01 08:31:51 


やっ…その、えーっと……(バタバタと暴れる相手を宥めるように相手の頭を軽く押さえてこっちを向かせ

  • No.39 by エネ  2014-05-02 20:04:17 

?ご、ご主人?(いきなりのことで目を見開き、足の動きが停止しており。目を数回瞬くと頬を若干赤らめて。

  • No.40 by シンタロー  2014-05-03 12:44:31 

…とりあえず落ち着け…。(そのままじーっと相手を見つめながら優しく頭を撫でつけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック