最近隣の家が騒がしい件について。

最近隣の家が騒がしい件について。

どこかの主  2014-04-24 20:51:37 
通報
そいつは突然、そう、本当にいきなり私の家の窓を突き破って現れた。
どっかのおとぎ話で聞くような襟のついた無駄に長いマント、そしてひらひらとした白い涎掛け、笑った時に見えた無駄に長い犬歯、それはまるで、ロザリオやらニンニクやらを苦手とし、人間の血を主食とする化け物__吸血鬼。

「っておぉぉぉいっ!!突っ込みどころ満載じゃねぇか!!これ涎掛けじゃねぇし犬歯って言うな!!せめてキバって言えキバって!!」

「うるさいですね、唾飛ばさないでください、汚い…。あと近所迷惑なんで黙ってくれませんか」

「お前が変な紹介するkごべふっ!!」

「おっとこれはすみませんでした、つい手が滑ってしまって」

「…わざとだろそれ、わざとだろ!!」

・はい、前置きが長くなってすみません。ここは、なんか知らないけどとある女の子の家に食事をしに来たとある吸血鬼が女の子の尻に敷かれながらも仲良く楽しく一緒に暮らしていく、というのを中心としたトピです!
・ちなみにどちらを募集とかではありません、参加希望を出した方にやりたい方を選んでいただく、って感じですので。
・あ、言い忘れていましたがギャグ中心です、ここで甘〜いお話はあまりないと思ってくださいね!
・×というより+ですね、はい。友情、みたいな…まぁ吸血鬼の方が女の子に押されてはいますが。

ルール!
・荒らし、なりすましはお引き取りください。
・裏行為は厳禁です、というかそれ以前にキスまで行かないと思います←
・!や?以外の記号は控えてください、顔文字小文字絵文字もやめてください
・ロルは50文字〜。あまり長すぎるのもあれですが中〜長くらいがいいですかね。
・基本的に受け身な人はご遠慮します。
・亀レス、置レス大丈夫です。というか推奨します、主が遅いので←
・キャラリセは一週間です。

多少ですが指定があります。
・吸血鬼の場合
自分のことを偉いと思っている。擦り傷打撲などの少しの傷はすぐ治る。ツッコミ係。若干ヘタレ。居候させてもらう皿洗いや洗濯をやっている
・女の子の場合
極平凡の女の子。常識人だが大抵のことでは驚かない。冷静沈着で敬語。失礼な事をバンバン言っちゃう所謂毒舌。一人暮らしをしていて仕事もしている。

と、こんな感じですね。プロフ提出時に念の為ロルテもお願いします!場面は吸血鬼が女の子の家に窓を突き破って現れた場面で。では募集開始します!

コメントを投稿する

• No.1 by とくめー。  2014-04-24 23:09:40 

(/素敵トピ…!参加希望です。pfとロルテは明日の夜迄に提出させて頂くのでそれまで待って頂けないでしょうか…?)

• No.2 by どこかの主  2014-04-25 13:26:18 

>とくめー。様
(/おおお遅くなりました…!!ゆっくり考えてくださいませ、お待ちしております!)

• No.3 by とくめー。  2014-04-25 22:18:27 

夢野 眞生 / ゆめの まい

性別/女
年齢/24

性格/冷静沈着。常識人だが大抵のことでは驚かないため表情もあまり変化しない。良くも悪くも素直で思ったことはそのまま口に出すので結果的に毒舌を吐くことになってしまう。その内容に反して言葉は至極丁寧で常に敬語を使うようにしている。何かあるとすぐに手や足が出るという悪癖がある。

容姿/黒髪黒目。髪は肩の下辺りまで伸ばしていて毛先が少し外に跳ねている。家事や仕事をこなす時は髪が邪魔になるので一つに束ねたりする。身長163cm。体重は全国平均と同じ。凹凸のない体つきをしていて地味にそれを気にしている。家にいる時はスウェットの上下というカジュアルな格好をしており、私服等も見た目より動きやすさを重視したものを着用している。

備考/社会人。家に仕事を持ち帰ることもある。一日の大半はパソコンと向き合っていて視力が落ちている。そのため外出する間はコンタクトを付けているが家にいる間は赤縁の眼鏡を使用している。

ロルテ/
…ダイナミックな住宅侵入ですね。
(帰宅後、ノートパソコンと向き合っていると窓ガラスが突然割れるという有り得ない現象が起こり、これには流石に驚いたのか目を見開いて窓ガラスを割った犯人である目の前の男に目を向けるが次の瞬間には何時もの冷静さを取り戻して"何してくれてんだ"と言わんばかりに睨み)

(/>1の者です、遅くなってすみません!このようにpfとロルテを提出させて頂きますね。不備等ありましたらご指摘ください!)

• No.4 by どこかの主  2014-04-26 00:16:23 

名前:ラーツ・ヴィライト=ノイトルジン・ビースター15世
性別:男
年齢:636(外見年齢:25歳)

性格:家の跡取りのため自分は偉いと思っている、だが若干ヘタレ。女は皆大人しく自分の言うことを聞くと思っている。自意識過剰、ツッコミ係。

容姿:本などでよく見る吸血鬼そのままの格好。襟の高い太もも辺りまでのマントを羽織っておりタキシードを着ている、涎掛けならぬクラヴァットも着用。髪の毛は黒でオールバック、赤に近い朱色の瞳でつり上がっている。身長は185cm

備考:擦り傷や打撲といった軽い傷ならすぐに治る。太陽光は肌に悪いとかなんとか言って浴びたがらない、だが別に体に悪いわけではない。ニンニクやロザリオも平気。基本的には血液を好むが人間が食べる物も一応食べられる、味付けは濃いほうが好き。

いてて…ふはははは!俺はラーツ・ヴィライト=ノイトルジン・ビースター15世!貴様の生き血を頂きに来た、ありがたく思えよ!
(良い子は眠りについている頃の夜、ガッシャーンッと大きな音を立ててとある家の窓ガラスを突き破って来たかと思えば、マントや頭についているガラスの破片も気にせず高笑いしながら己の名を噛まずに名乗り、こちらを見て何かを言っている相手に向かってビシッと指を指し上から目線な物言いで宣言し)

(/素敵なプロフありがとうございます。不備などは見受けられませんのでロルテに絡ませてもらいました!これからよろしくお願いしますね!)

• No.5 by 夢野眞生  2014-04-26 20:31:17 

…今日ってハロウィンでしたっけ?
(改めて相手を観察してみると吸血鬼のような格好をしていることに気づき。その上"血を頂く"などと訳の分からないことを言われれば驚きを通り越して呆れ果ててしまい。ああきっとこの人は危ない人なんだ、関わり合うのはよそう。そこまで考えればまともに相手をする気も失せて「…お菓子あげるから大人しく窓の弁償代を置いて帰って下さい。でないと通報しますよ?」と慣れた手つきで携帯に何かを打ち込んで相手に見せた画面には大きく"110"と映っていて親指は通話ボタンに伸びていき)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック