965.黄×笠

965.黄×笠

匿名  2014-04-24 16:16:37 
通報

黒子のバスケの黄瀬×笠松
荒らし中傷禁止
非募集 2690様お待ちしてます



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-04-24 16:23:24 

(先程希望させて頂いた2690の者です。トピ立てありがとうございます。来たばかりですが、設定等話していきましょうか^ ^)

  • No.2 by 匿名  2014-04-24 16:43:59 

(来て下さってありがとうございます^_^そうですね...私事で申し訳無いのですが、海常に来たばかりの少し生意気な黄瀬くんとその世話を嫌々見てくれる笠松さんが好きなのでその辺りから始めるのはどうでしょう?折角こうして相手して頂けるのに私だけの意見で決めるのは心苦しいのでこれがやりたい等あれば遠慮なく言って下さい!)

  • No.3 by 参加希望  2014-04-24 17:00:20 

(いえいえ、素敵なトピに参加できて嬉しいです^ ^
生意気な黄瀬くんとか…寧ろそちらの方が好みでしてばっちこいですよb私としても主様の希望に添える方が嬉しいのでこれでいきましょう!)

  • No.4 by 匿名  2014-04-24 17:20:40 

(そう言って貰えると嬉しいです...!それではお言葉に甘えて生意気な黄瀬くんでお話進めさせて頂きますね。その他決める事や質問ありますでしょうか?)

  • No.5 by 参加希望  2014-04-24 17:30:25 

(はい、了解です^ ^
此方は特にありません、大丈夫ですよ。他特にありませんでしたら絡み文苦手でしてお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-04-24 19:55:56 

(此方も特に無いので絡み文投下させて頂きますね!私もあまり得意では無いのでグダってしまいますが...汗 途中細々と捏造挟むかも知れませんが改めてこれからお願いします。因みに黄瀬くんが入学、入部してまだ1ヶ月も経ってない辺りだと思って下さい~)

...ッス、来んの遅れてスイマセン。何か女子に捕まっちゃって(放課後の部活の活動時間も残り僅か 騒がしい女子の間を通り抜けやっとの事顔を出せたと主将である笠松に眉下げ困った様な笑み浮かべて謝罪混じりの挨拶するも"って、今更遅いッスよね"と体育館に設置してある時計見上げて呟き)

  • No.7 by 笠松幸男  2014-04-24 20:54:42 

…おせぇ、何が女子に捕まってとか一丁前に言い訳してんだバーカ。んなの知るかっ‼︎お前だけ明日練習二倍な(部員が約一名来ていない様だが、団体行動で一人に構ってやる事などする筈も無く何時もと変わらず練習をしている差中。もう少しで終わろうとする時間帯に差し掛かり、存在も忘れ様としていた所ようやくひょっこりと金髪の少年が現れ。きっと睨みつつ言い訳と謝罪を聞くと、バシッと相手の肩を叩きしばいて。「明日遅れやがったら、まじでしばく」と睨みを効かせたまま付けたして。)

(絡み文ありがとうございます‼︎
此方こそ非似だと思いますが改めて宜しくお願いします。
はい、了解しましたb)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-04-24 21:35:54 

いって...もうシバいてるじゃないッスか!俺一応モデルなんスよ~...(痛い痛いと大袈裟に声上げリアクションすれば叩かれた場所片手で擦り"つーか、俺の場合ちょっとサボったくらいで全然支障無いし"と相手に聞こえるかどうかの声で不貞腐れた様に小さくこぼし)

(いえいえ全然!理想の笠松さんです^_^此方はやっぱり少し生意気になってしまいますすみません...汗 最初はこんな感じで行くので多目に見て下さい。それでは本体は失礼します!)

  • No.9 by 笠松幸男  2014-04-24 22:41:40 

モデルとか俺が知った事じゃねぇし(モデルだからとかキセキの世代と呼ばれる有名人だろうが一人だけ過大評価などするつもり無く何を言ってるんだと冷めた視線で見遣り。「練習もまともにでねぇ奴は試合にも出さねぇから」と呟いた事が微かに聞こえたのか不貞腐れた相手にやれやれと溜息を着くと、ツンと上記断言して。)


(有難いお言葉‼︎いえいえ、生意気な黄瀬くんとかぷまいです←此方もどろんしますね。引き続きお願いします)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-04-26 20:52:57 

...俺が試合出られなくなって困んのはアンタ等でしょ(厳しく突き付けられた言葉に少し面倒臭そうに溜め息つき自身の頭掻きながら返せばスッと細めた目で相手に視線送り)

(返信遅れてしまってすみません...汗 これからも多々遅くなる事あると思いますが、付き合って頂けると嬉しいです!)

  • No.11 by 笠松幸男  2014-04-27 03:01:04 

はぁ…此処は帝光じゃねぇし。確かに実力はすげーけど真面目にやる気ねぇ奴はうちにはいらねぇから(確かに困るのは己達かもしれないが相手が居なくても試合に勝ってきたし何より真面目にやるつもりが無いならと少々厳しいかもしれないが溜息交じりに言ってやり。「つーか、生意気」なんてもう一回しばいて。)

(大丈夫ですよ!此方も遅くなってしまう事ありますので、気にしないで下さい^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック