___ 黒子のバスケでシェアハウス*( bl . 指定cp有り )

___ 黒子のバスケでシェアハウス*( bl . 指定cp有り )

黄瀬涼太  2014-04-23 21:40:29 
通報

どーも、閲覧感謝ッスよ!( シャララ、/やめい← )

あ、そうそう。...俺、良い事思いついちゃったんスけど。( キリリッ、/何 )
最近皆忙しいじゃん?、 それに高校も違うし...会うこと少なくなっちゃったじゃないッスか! ....其処で提案! 皆で住んじゃえば、何時も会えるし楽しいんじゃないかって考えたんスよー!! ( 親指ぐっ、瞳キラキラ、/← )

__..ね? 良いっしょ?( 首ゆるり、ワクワク、/すな← )

....というわけで!、今から名前呼ぶ奴、集合ー。( 手ぱんぱん、プリントぴらっ、/先生か← )

黒子っちー、火神っちー、緑間っちー、高尾っちー、青峰っちー、赤司っちー、紫原っちー!( ぽんぽんぽーん、/← )

はい!、この人達集合!( 手招きちょいちょい、)

それと、俺等cp決まってるらしいッスよ。( プリント見、ふむふむ、)

黒子×火神
黄瀬×青峰
高尾×緑間
赤司×紫原

...らしいッス。( キラッ、)

( ロル 40程度 / 置きレス 亀レス◎ / 成り済まし 荒らし→通報 / blのみ / 恋愛は行き過ぎないように / ♪や//等の記号 or 顔文字は使用禁止 )

がルール!、ちゃんと守ってね。( 指差し眉寄、)

んじゃ、俺...黄瀬涼太以外、募集開始ッスよ!

コメントを投稿する

• No.1 by 黒子テツヤ  2014-04-23 21:55:24 

はじめましてー。
よろしくお願いしますね?

• No.2 by 黄瀬涼太  2014-04-23 22:20:57 

( おっと、ちょい間違え。ロル 40程度、ではなく最低でも40程度。です! )

>黒子っち

わわ、参加希望ッスか?
( 静かな部屋に響いた、扉の開く "ギィ" という音。バッと顔を上げ誰かが入ってくるのを待ち続ければ、入ってきた相手にぱああ、と表情を明るくして。ゆるり、首を捻り相手見据え乍上記を尋ね掛けてみては、「 此方こそ、宜しくッス! 」なんてにへらと笑み浮かべつつ嬉しそうにこくこくと頷き )

• No.3 by 黄瀬涼太  2014-04-23 22:29:06 

とりあえず、絡み文出しとくッスね?

>all

はぁー...暇ッスねェ..
( ソファに座りつつ、自分の膝の上で頬杖つけば溜息と共にポツリと上記を呟いて。中々集まらないこの部屋見渡せば「 んー、バスケしたいッスー!! 」なんて両腕ビヨーンと伸ばしバタバタさせ乍叫ぶように大声で前期を述べてはソファにぽすっと横になり )

• No.4 by 黒子テツヤ  2014-04-23 22:30:29 

(こういうの初めてなんで、うまくできるように全力で頑張らせていただきます!)

黄瀬くん

此方こそ、よろしくお願いします。
(ドアを開け、相手の顔を見れば、少し微笑みながら云い。荷物を置き、相手の顔を見ながら「他の皆は、まだ来てないんですか?」と少し首を傾げ尋ね。)

• No.5 by 匿名さん  2014-04-23 22:31:15 

( おおおお邪魔しますッ。 シェア…シェシェa…!!( うるせ )よろしければこの素敵なトピに、ガングロ君で参加希望、してもよろしいでしょうかッ? )

• No.6 by 名無し  2014-04-23 22:36:29 

(/非似になる恐れがありますが高尾で参加希望です!)

• No.7 by 参加希望!  2014-04-23 22:37:31 

(/俺得トピ…(^p^)←赤司くんで参加希望です!)

• No.8 by 匿名さん  2014-04-23 22:56:43 

(/素敵トピ…!なりきり自体久しぶりなのですが、よろしければ紫原くんで参加させていただきたいです…!!

• No.9 by 黄瀬涼太  2014-04-23 23:11:10 

>黒子っち

( おおッ、そうでしたか! はいッ、宜しくお願いしますねー!!
あ、此方 非似になるんで。其処んとこ宜しくです / キリリッ← )

そうなんスよぉー...まだ皆来てな........あ!、来たッスよ!
( 相手の言葉にしょぼんぬし乍ぼそぼそと口尖らせつつ上記を呟いては、部屋の中に響いた扉の開く音に表情明るくさせバッと立ち上がり扉の方を指差し嬉しそうに口元緩めて。「 良かったッス。俺ずっとぼっちかと思ったんスよー 」なんて頬をぽり、と掻き乍苦笑い浮かべてはほう..と安堵の溜息ついて )

>匿名さんさん←

( ふおおお、だ、だだだ大丈夫ですかー..?! 言えてませんけど、シェ..シェシェ..( 指差しぷぷ、/うざ & お前もか← )どぞどぞ!、 もう素敵だなんて滅相もない! こんなクソトピに参加ありがとうございますーッ。( 頭ぺこぺこ、)
馬鹿すぎる黄瀬くんを宜しくお願いしまs((← )

>ななっしー....げふんげふん。名無しさん←

( 是非! 是非是非お願いします!
ありがとうございます、こんなクソトピに参加して頂いてェ....おらは幸せもんだ。( 涙どばー、頷、/← )
じゃあ、絡み文お願いします..!!! )

>参加希望!...だと?!←/ さん←

( 俺得だなんて.....私にとっても俺得なんスよ。( ドヤァ、/ …← ) 赤司様来たァァアアア!!!!、 ...うっし。勿論大歓迎ッス! 絡み文お願いしますー!、 )

>匿名さァァアアアん!!!!←

( む・ら・さ・き・ば・ら・くんッ! ( ぱああ、/ ← ) もち、勿論大歓迎ですます! 是非、是非貴女様に紫原くんをお願いしたァァアアアい!!!! ( 叫び過ぎ← )
というわけで、絡み文お願いしますッ。 )

• No.10 by 黒子テツヤ  2014-04-23 23:39:41 

(まだまだ未熟者ですが皆さま何卒よろしくお願いしますですっ)

黄瀬くん

…みんな、何をしてるんでしょうか。
(相手の言葉に頷き、少し俯きながらポツリと呟き。扉の音と相手の言葉に反応し、扉の方に顔を向ければ、「…みんな、久しぶりです。」と各々の顔を見て云い。)

• No.11 by 赤司征十郎  2014-04-23 23:42:25 

>きーちゃん本体様←

(/許可ありがとうございます! ふっふ、仲間ですn((← 了解しました!\(^o^)/)

>涼太

(今日から始まるシェアハウス。"歩きで行くから"と嫌がったものの、近くまで半強制的に車で送って来られ「全く、」と溜め息をつきながら地図を頼りに家の前までやって来て。一応、インターホンを一度鳴らしてから扉を開け、「やあ、涼太。久しぶりだね、」と久々に会う相手を見ては前記を述べて。

• No.12 by 紫原敦  2014-04-23 23:51:58 

>主さァァァアアん((←
(/参加許可ありがとうございます!それでは紫原くんやらせていただきますねっ!主様や参加者様とお話するのが今から楽しみです…!

>all
…アララ、先客?ここで合ってたんだねー
(大きめのキャリーを引きつつ扉を半分ほど開くと何時ものように緩い笑顔浮かべ、先客へと手を振って。よいしょ、と呟くとキャリーとは別に先程買ったばかりの菓子類のたくさん入った袋を床に置き、「これからよろしくねー」と間の抜けた挨拶を交わし。

(/今日はもう寝てしまうので明日レス返しさせていただきます!久しぶりですので何かありましたらご指摘くださいませ…!これからよろしくお願いいたします^^*!

• No.13 by 黄瀬涼太  2014-04-24 07:14:34 

>黒子っち

いやぁ、ホント久しぶりッスねェー!
( ウキウキと周りから花飛び散らせ乍上記をへらへらと述べては、黒子の様子見へらりと笑って。「 徐々に人も増えてきて....嬉しいッス。 」なんて呟いてはぐぐ、と腕伸ばし )

>赤司っち

( いえいえッ。..ふふ、そうですn((←/ 絡み文ありがとうございましたー!!!、 )

__..あッ、赤司っちぃぃいい!!!!
( 扉の開く音と共にやって来たのは "あの" 赤司っち。/←何故強調したし/ぱあああ、と顔を輝かせては「 ねー! ホント久しぶり赤司っちー! 」なんてピョンピョン跳ね乍笑顔で嬉しそうに述べて )

>紫原っちぃぃいい!

( はい!、私もすッッッごく楽しみですよぉー / ウフフフ←/ ご指摘だなんてとんでもない。似てるし可愛い紫原くんじゃないですかァァアアア!!!!((← )

あ、紫原っちー!
( 大きめなキャリー片手で引きつつ、何時もの緩い笑み浮かべる相手にへにゃと微笑んでは手をぶんぶんと振り上記を叫ぶように述べて。「 久しぶりッスねー、紫原っち!、元気だった? お菓子は相変わらずやめられないんスね。 」なんて質問をバンバン投げ掛けては "此方こそ宜しく" なんて笑み向けて )

• No.14 by 青峰大輝  2014-04-24 21:38:32 

>主さまさま

( フフ、全然大丈夫ですぜ…!ご心配ありがとうございま…ア。貴方も言えてませんネ!( ぷすす / うざ )いやいや此方こそ許可ありがとうございますですよう…!もうそれはこっちのセリフですぜ。これからこの阿保馬鹿峰を宜しくお願い致しまするッ。そして寝落ち申し訳ないです…ッ/ 土下座 / )

>ALL

くあッ……あーねみィ…流石に一日中バスケはキツ…お。もう来てんのかお前ら。相変わらず早えよな…行動が。
(昨夜は何故か妙なテンションで全然寝付けず雑誌を読んでも全然眠たくならなかった為仕方なくバスケをやっていたらいつの間にか没頭してしまったらしく気付けばもう昼過ぎになっていて((。今から寝てしまおうかとも考えたが今寝たら絶対明日まで起きれる気がしないし多分メールの嵐とか色々凄く面倒になりそうだと確信すれば渋々と支度を済ませて今更襲って来た眠気と闘いながら家の前まで来れば欠伸を一つし。チャイムも鳴らさずズカズカと中に入れば持つのが面倒になったのかスポーツバッグを引きずり扉を開ければ本日二度目の欠伸をしつつ上記を述べてはそのままソファーに倒れ込んで。)

( うがァ無駄に長くなってしまった…!!そして寝落ちと遅レス申し訳ないです…orzホントどうしようもない非似野郎ですが宜しくしてやってくださいまし´`/ 深礼 / )

• No.15 by 黒子テツヤ  2014-04-24 21:57:43 

あ、青峰くん。久しぶりです。
(皆の相変わらすな様子に少し微笑み乍立っていると、突然入ってきた相手の顔を見て、上記を云い。「…でもまだ、緑間君と高尾君が来てませんね。」少し心配そうに辺りを見回し。)

• No.16 by 青峰大輝  2014-04-24 23:14:16 

>テツ

…よォ、テツ。久しぶり。…へー、高尾と緑…は?緑間?…アイツが俺より来るの遅いとか、何か不吉な事が起きそうだな。
(枕に顔を埋めてウトウトして居ると背後から聞き慣れた声が聞こえ、上半身をゆっくりと起こし相手を見やれば片手をゆらりと揺らして。心配そうに辺りを見回す相手を暫くぼーっと見つめてたものの“緑間”という名に反応すれば真顔でサラッと失礼な発言をし。)

• No.17 by 紫原敦  2014-04-25 01:15:59 

(/私も来るのが遅くなってしまいました…!絡み分(?)には全て絡ませていただきますね!御手数ですが返されてない方はこっそり絡むか絡んでと一言言っていただければ嬉しいです><*

>黒ちん
久しぶりー、相変わらず伸びないねー
(声をかけられると全く悪びれずに相手の頭に手を置き失礼な言葉述べ。お土産、と片手に持っていた袋の中から棒状の菓子を取り出し相手に差し出して。

(/絡ませていただきましたー!絡み文のつもりでなかったのなら申し訳ないです…!これからよろしくお願いしますね^^*!

>黄瀬ちんー?((
(/キャアアアア大変恐縮です!!主様の素敵かっこいい!黄瀬くんにニヤニヤしつつやっている変人ですが構ってあげてください←

黄瀬ちんは相変わらずおしゃべりだねー、食べる?
(相手の怒涛の質問にのんびりとした口調で受け答えすると、キャリーを扉の近くに置き。相手が己の持つ菓子について触れると中からスナック菓子取り出しゆるりと首をかしげ。

>峰ちん
もしかして今までずーっとバスケしてたわけー?
(相手の呟きにうへ、と半ば驚いたような声を上げて。ソファに倒れ込んだ相手に向かって「俺も今来たところだしー」と返せば自分も近くの椅子に腰掛け。

(/絡ませていただきましたー!私も寝落ち遅レス常習なので仲良くしてください(( これからよろしくお願いしますね^^*!

• No.18 by 黒子テツヤ  2014-04-25 02:05:26 

(皆さま絡みありがとうございます!ニコッ←))

<青峰君

…そうなんです、緑間君が青峰君より遅いなんて。なにかあったんでしょうか。
(相手の真顔の発言に対し、此方もサラリと失礼発言をし。先程よりも心配そうに云い乍、「青峰君、随分眠そうですね」と相手の様子を見て云うも、「…あぁ。」
と何故眠そうなのかに気付き、すごい微笑み。)

<紫原君

…そんなことないです。
(相手に乗せられた手と発言に少しムッ、とし。「ちゃんと、伸びました」と少々むきになって云えば、目の前に差し出されたお菓子に言葉を飲み込み。「…ありがとうございます」とまだ少し不満の様子で菓子を受け取り。)

• No.19 by 青峰大輝  2014-04-25 23:29:22 

>紫原

あー…まあ、な。何か昨日全然寝付けなくてよ。少しだけやるつもりが没頭しちまってた。
(寝転がりながら相手の顔を確認すれば、はぁあ、と溜息を吐いて上記を述べ。今来たところ、と言う相手に「ふーん…じゃあ俺と同類だな〜。」と何故かニヤニヤと口端を上げて、近くの椅子に座った相手をじーっと見やれば手を差し出し、「ん。俺には無ェのかよ。」と寄越せと言わんばかりに菓子を指差し。)

( 絡み有難う御座いますン´`* ア!仲間がいらっしゃった…!何か安心しますネ!(( いやもうこんな奴で良ければ是非是非仲良くしてやってくださいな* 此方こそ宜しくお願いしまッす! )

>テツ

…今サラッと失礼な発言したよな。…まァ、どうせ高尾ってヤツに振り回されてーってのがオチだろ。アイツ等の事だし。
(さらりと失礼発言する相手の額に軽くデコピンをかましては、さらに心配そうな表情をする相手に対し此方は呑気にけらりと笑いながら述べて。相手の珍しい微笑みに驚けば「何か良い事でもあったのか?スゲー頬緩んでんぞ。」と瞬きを繰り返せばぶすっと相手の頬を指で突つき。)

( いーえいえ!!此方こそですよう´`* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック