義兄弟の関係 [bml・非募集]

義兄弟の関係 [bml・非募集]

匿名  2014-04-23 19:52:48 
通報

再婚した

父親側の兄弟と

母親側の兄弟の




---------2つの恋---------



ルール

/長期来れる方
/寝落ち、置きレス、亀レス 有
/ロル80以上
/中傷、荒らし、なりすまし 回れ右
/裏行為禁止


トピ名に書いてある通り非募集です。

では、お待ちしておりますね!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-04-23 20:21:25 


(/募集板の匿名です!トピ立て有難う御座います、
設定などどう致しましょう?)

  • No.2 by 匿名  2014-04-23 20:30:20 


(来てくださり有難うございます!
そうですね....では、決めることを纏めてみますね。

①年齢
②属性
③関係(片想い、両片想い、両想い)

...このくらいしか思いつかなかったです←
他に何か決めたいことがありましたら言ってくださいね!

あ、設定で両親は新婚旅行に行ってるので家には兄弟だけですね、はい。

  • No.3 by 匿名さん  2014-04-23 22:08:07 


(/了解です!
①は兄が二十代、弟を高校生にしたいなあと思っております。
属性は相談で決めたいなあ…と←
関係はタイプの違うものやりたいと言うのが希望です
他に決めたい事…なんでしょう笑
主様の好みの性格とか御座いますか-?←質問ですね笑

  • No.4 by 匿名  2014-04-23 22:27:43 


(おお、そうですか!じゃあ、兄は二十代で弟は高校生にしますか。
了解です!では、
父親側兄(攻め)×母親側弟(受け)
母親側兄(攻め)×父親側弟(受け)
又は逆か、リバ×リバ
で、好きなのを一度選んでください!それで主もよかったらそれに決めたいと思うので
タイプの違うものですか、希望はありますか?
好みの性格ですか-....そうですね
もし攻め受けで分けるんだったら
攻め「ちょい天然の腹黒お兄さん系」受け「クールな無自覚誘い受け君」ですかね。
リバ×リバだったら
「明るいムードメーカーなヘタレ君」or「天の邪鬼な僕様君」ですね笑

其方は何か好みの性格とかありますか?

  • No.5 by 匿名さん  2014-04-23 22:58:58 



(/有難う御座います!
父親側兄(攻め)×母親側弟(受け)
母親側兄(攻め)×父親側弟(受け)
でお願いしたいと思います。
では片思いと両思い希望にします、どちらがどちらの関係かはお任せにさせて頂いても…?
性格めっちゃ助かります!めっちゃ参考にさせて頂きます…!

此方の好みですか…、
攻めは『独占欲強い病み系』受けは『明るい天然馬鹿系』でしょ-か…センス無くて済みません笑)

  • No.6 by 匿名  2014-04-23 23:13:00 


(お、では、
父親側兄(攻め)×母親側弟(受け)
母親側兄(攻め)×父親側弟(受け)
で決定しましょうか!
そうですね....父親側兄(攻め)×母親側弟(受け)cpが両想いで
母親側兄(攻め)×父親側弟(受け)cpの...じゃあ、父親側弟が片想いしているということで..!
おう、参考にしていただけるなんて有難うございます!

分かりました、楽しそうなキャラですね!
「独占欲強い病み系」の攻め君は可愛らしい僕っ子or格好いい系どちらがいいですか?
此れが決まりましたらpfの作成としましょうか!
といっても、pfを出すのは明日になると思われますが笑

  • No.7 by 匿名さん  2014-04-23 23:24:04 


(/了解です、
そーですね…格好いい系でお願い致します…!
此方もpf作成に移ります!)

  • No.8 by 匿名  2014-04-24 16:24:06 


(了解しました。では、pfを出させていただきますね!)


「お前は俺のもんだろ?大人しく俺の傍にいりゃ-いいんだよ。」
「今の、誰だよ。何俺以外と話してんの?」

佐藤 恒(サトウ ユズル)
25歳 / 178cm / 調理師

性格/俺様気質で常に堂々とした態度で誰であろうと敬語を使っていようと何故か上からになってしまう。若干我儘なところがあり、自分の意見を押し付けようとすることもしばしば。だが、意外と根は優しい。好きな人は常に傍に置いておきたいタイプで、誰かと居るところを見たりすると直ぐ嫉妬したりと独占欲は強い。一歩間違えればヤンデレ。

容姿/赤メッシュの入った黒髪で邪魔にならない程度の短さで切っている。前髪は料理を作る時だけゴムで結んだりピンでとめている。瞳は薄い色素の茶色。服装はゆったりとしてシンプルな物を好み着ていることが多い。首元には十字架のネックレスをつけている。

備考/性格、容姿ともに似合わないが甘党。


「オレ、○○さんが好きっす!ずっと一緒に居てくださいね?」
「さっきから、他の人の話しばっかりじゃないですか。...少しは、オレの気持ちも考えてくださいよ..?」

佐藤 譲(サトウ ワタル)
18歳 / 174cm / 高校2年

性格/基本明るくクラスのムードメーカー的存在。誰とでも仲良くするのがモットーで孤立している人を見ると自分から進んで話し掛けたりしている。思った事などはすぐに口に出す方で天然馬鹿。気に入った人には会えば必ず付き纏ったりするからかよく友人達からは『犬みたい』と言われている。明るく元気だが、少々ヘタレな部分があり強く言われたりすれば嫌な事でも何でも引き受けたりしている。

容姿/軽く癖のある茶髪で短く切っている。片方の横髪をピンでバッテンになるようにしてとめている。制服は基本着崩したりはしないが、稀に着崩していることがある。私服は気に入ったものなら何でも着るため派手な物でもシンプルな物でも何でも着る。

備考/年上の人には敬語で慣れてしまっているためタメでいいと言われても暫くは敬語のままらしい。一度興味を持てばなんにでも積極的になる。



(こんな感じですかね。もし何か変えてほしい所や付け足してほしいものがありましたらビシバシ言ってくださって大丈夫です!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-04-25 20:26:46 


「え?嗚呼、家族なんだからずっと一緒だよ。仲良くしてね。」
「俺の事好き?はいかYesか喜んでから答えてね。」

佐藤 眞灘/Satou Manata/26y/カフェ店員/179cm

性格/何時もにこにこと笑っており、一見好青年で話しても優しいイメ-ジだが、実は腹黒。スイッチが変わると相手に有無を言わせない雰囲気がある。本気で怒ったら怖いが本気で怒ることはあんまし無い。だが、何処か抜けた所もあり、 人の気持ちに気付くことには鈍感。気に入った人には優しくて、甘やかすことも多々ある。料理のセンスは壊滅的だが、洗濯や掃除などの家事はこなす。

容姿/薄いクリ-ム色の軽く癖の付いた髪を耳にかかる位に伸ばしていて、後ろ髪はゴムで一つに纏めている。瞳は髪よりも濃い色で作業時は赤眼鏡を欠けている。カフェの制服は白Yシャツと黒ジ-ンズに黒の前掛けエプロンと有りがちで、着崩すと怒られるのでシャツの袖をまくる程度。私服は大体濃くない色のものをよく着ている。

備考/一応兄弟では最年長。バイトは真面目にやっていて、カウンタ-なので接客で話すことも多くその話を家でしたりもする。友達は多い。


「うっさい…いいでしょ俺が何しようと」
「俺も其れ食べたい。半分こしよ、」

佐藤 彼方/Satou Kanata/17y/高1/172cm/

性格/現実主義者で冷めている所がある。色々反抗したいお年頃で、細かい事を言われるのが嫌。何事もそこそこ迄こなす器用貧乏だが、運動は少し苦手。演技は何気に好きで、学校では営業スマイルを振りまいており友達は多いが浅く広くな関係が殆ど。食べ物の好き嫌いが地味に多い。

容姿/色素の薄い黒髪を耳にかかる位迄伸ばしていて、前髪は目の上位。少々寝癖付き。髪に隠れているがピアスを右耳にしている。瞳も同色の黒でコンタクトレンズ着用済。学校の制服はネクタイとブレザ-は着ておらず灰のカーディガンを緩く着ている。作業時は制服のパンツを七部迄捲ったり腕捲りをしたりしている。私服はモノクロでシンプルなものが多い。

備考/学校では吹奏楽部に所属していて担当楽器はチューバとフルートを掛け持ちしている。基本音楽と古典が好きで音楽用語や古典で例えをしたりもする。

(/遅くなりました…!申し訳ありません、
いえいえ文句なしですよ素敵すぎます!
此方も何か不備あればお申し付け下さいませ、
あと、名字は急性の方が良かったでしょうか?
佐藤にしてしまったのですが…)

  • No.10 by 匿名  2014-04-26 17:56:48 


(いえ、此方も遅くなりましたのでお気になさらず!
素敵なんて、お世辞でも嬉しいです!
不備なんてないですよ!完璧です←
名字は佐藤で全然大丈夫ですよ。

では、始めましょうか!
絡み文はどちらから出しますか?

  • No.11 by 匿名さん  2014-04-26 20:41:41 


(/有難うございます‼︎
お世辞じゃないですよ…!何言ってるんですか!
絡み文…じゃあ、母弟の方は此方が絡み文書きますので、譲君側で絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 佐藤 譲  2014-04-27 08:48:24 


(いや、だって素敵なんてありえませんから...!
おお、分かりました。では譲側は此方が書きますね!)


__ん-、眠い。
(休日、今日は部活もなく何処かに出掛けるという用事もなかったような気がするためゴロゴロしていようと考えており。先程起きたが既に11時と昼近くになっていたのに気づき、のそりとベッドから起き上がり1階のリビングへと繋がる階段を下りつつ軽く伸びをすれば水を飲もうかと台所へ近づいていき。寝起きで少々怠いのかキビキビというよりはゆっくりと台所へと来、冷蔵庫からペットボトルを取り出せば一口だけ口に含み。少しだけ目が覚めたのかしんとしているリビングにそういえば誰かいないのかとリビング全体を見る様にキョロキョロと見回しだし。)


(こんな感じですが長さはコロコロ変わりますので←)

  • No.13 by 佐藤 眞灘/彼方  2014-04-29 17:55:48 


>譲

ん…譲君、どーしたの?(今日はバイトを早めに上がることができた。其れにしても何をしようか、なんて町をフラフラ歩いていればふとケ-キ屋が目に入り。そういえば、義理の兄弟の兄の方は甘いものが好きだったか。弟の方は解らないからあまりキツくない物を買っていこう。そんなことを思っては自分と弟と義兄弟の分、八つマカロンを選んで鼻歌交じりに店から出る。其の儘家に戻りリビングの扉を開けて見ればキョロキョロと辺りを見ている義弟を見つけ上記を聞いてみて

>恒

ん、解った。じゃーね、また明日。(夜、風呂から上がったばかりの髪をタオルで擦りながら欠伸混じりにリビングのソファに腰掛けて。部屋着のTシャツを仰ぎながらそろそろ寝ようかな…なんて思っていて。そうすればポケットが振動し電話が来たのを知らせて。スマホを取り出し液晶を見れば部活の友達からの電話で、携帯を耳に当てればどうやら土曜日の部活の業務連絡らしく用済ませた後は他愛も無い会話をして笑み含みながら上記を述べて電話を切り。


(/遅れました!駄ロル申し訳ないです!
所で質問なのですが、プロフの恒君と譲君の読み仮名逆ではないですか?気のせいだったら申し訳ありません←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック