火神と青峰と黄瀬が変わりばんこで「わんおんわん!」

火神と青峰と黄瀬が変わりばんこで「わんおんわん!」

信号機  2014-04-23 19:45:02 
通報

閲覧感謝!ここは『黒子のバスケ』の火神と黄瀬と青峰の3人で馬鹿騒ぎするトピックです。何故この3人かと聞かれたら、迷わず「3馬鹿だから!」と答えますね、ハイ。

1対1のカテゴリーなのに何故3人?と不思議に思われたかもしれませんが、あくまでトピ主とお相手様が2人で3人のキャラを変わりばんこでやって行くというだけです。

…と言いましても、3人の中ならその日の気分で選んで来て下さって構いませんので!また、お相手様の場合は3人が扱えなくても最低2人が可能でしたら大丈夫ですよ。

よく解らない方、全く解らない方、少しでも興味の有る方、ルールや募集条件等について。詳しくは>1をご覧頂ければ、と思います。という事で、ちょっくらレス禁!

コメントを投稿する

• No.1 by 信号機  2014-04-23 19:48:16 

ルール、募集条件

⇒基本的なルールは守ること。
⇒荒らし等 厳禁。
⇒ロルの長さは豆〜短でサクサクと。
⇒基本置きレス。
⇒火神、黄瀬、青峰の内最低2人は操れること。
⇒キャラは日によって変えても、発言する度に変えても、ご自由に◎
⇒連続で同じキャラでも可。1、2週間単位で切り替えても問題無し。
⇒ギャグ推奨。ただし、恋愛も可。恋愛に発展した場合は、そのキャラ同士のみ恋人関係と言うことで。他のキャラ同士の時は友情のままでお巫山戯出来たらな、と。
⇒万が一参加希望者様が複数居らっしゃった場合は、ロルテと言いますか少しだけキャラとロルをお見せ頂いて、選定式にさせて頂こうと思います。万が一、ですよ。

火「基本ふざけてばっかで騒ぐだけになると思うけど、隙間時間に軽く遊ぶつもりで楽しくやろーぜ!気軽に声掛けろよ。」

黄「まあ半なりって感じでもウェルカムだから、気楽に相談とかも出来る関係になれたら嬉しいっスね。とりま仲良くしたいっス!」

青「変わりばんこだの、わんおんわんだの、説明も訳解んねえかもしんねーけどよ、まあ適当にゆるーく宜しくな。」

レス解禁。募集開始です!
参加希望の際は、使用可能なキャラを3人の中から最低2人は選んでお知らせ下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック