死にたい。

死にたい。

死にたい。  2014-04-22 20:15:58 
通報


死にたい。




コメントを投稿する

  • No.61 by 死にたい。  2014-04-25 21:02:14 

>>48

ふーぬ。

ふぬ。

ありがとう。

  • No.62 by 死にたい。  2014-04-25 21:09:33 

>>51

>何もしてない拗ねかじりの餓鬼が偉そうに何分かるんだよ。
何も知らないことについては否定した覚えはないのだけれど。

>生きる努力もしないで生きてるなら産んでくれた親に失礼だから早く死んだら?
???
俺は生きることに努力が必要だとは思わない。
生きるために働いて稼いで食って寝る、ってそれは当然のことで
努力だとは思わないし。

>チキンだから出来ないとかしないとか言い訳。
>出来ないと決め付けてるから出来ないんだよ。
>そんな事も分からないから叩かれるんだよ。

いや、死ぬのは怖いよ。
俺の周りでも、少なくとも今生きている人たちは死に対して恐怖するし。

出来ない、じゃなくて
怖いから、痛いから、苦しいから、その方法で死ぬのは嫌だ、ってだけ。

叩かれる、とは言うけれど
こちらを何一つ理解しようとせず
勝手に持論を押し付けてくるだけの行為を
「叩かれてる」とは思わない。

  • No.63 by 死にたい。  2014-04-25 21:16:22 

>>53
>話してくれてる人の意見に、いちいち否定的な返事するのが楽しい??
嫌な言い方だけど「頼んでない」

>最初からこんなトピたてて、人の意見に感謝もせずにさぁ。
>主、なんか勘違いしてるよね。
最初の流れからおそらくずっとそうなんだけど
例えば「死んじゃダメ」だとかいう人に対して俺は「なぜ?」を返してるだけ。
「死にたい」っていう人に「死んじゃダメ」って言ったら、「ありがとう」で帰さなきゃいけないの?
俺にはよくわからない。

勘違い、とは言うけれど
おそらくあなた自身がこのスレを
というより、なんで俺がこんなスレを立てて、何を求めているのか
を解ってないだけだと思うよ。

それに俺は>>48の匿名なんかには、しっかりとお礼を言ったよ。
別に何かが解決したわけでhないけど
ちゃんと俺の話を聞こうとして、彼なりに現実的な提案をしてくれたからね。

  • No.64 by 死にたい。  2014-04-25 21:18:30 

>>54

>みんな死と言う事がどれだけ辛いものか少しでも理解して欲しい。

死がつらい事、って言うのがそもそも、人の思い込みだと思うんだよね。俺としては。
まぁ確かに、死ぬ瞬間は怖いだろうけどさ。死に方によっては痛かったり苦しんだりするだろうし。

けど別に、死ぬことそのものがつらいかどうかは、死んだ人にしかわからない子で
死んだあと辛いだとか悲しいだとかは周りの人の意見であって。

  • No.65 by 死にたい。  2014-04-25 21:19:47 

>>55

>死ぬ方法何ぞ山ほどあるだろ。ココで調べる事じゃない。だから主は本気で死ぬ事は無いでしょ。
ただ、今俺が実行できる方法がないってだけであって
俺が実行できる方法さえあれば俺はそれを実行して本気で死ぬつもりだよ。

  • No.66 by 死にたい。  2014-04-25 21:20:20 

>本気の人は、他人に相談なんかしないものだよ。
それよく言う人を見かけるけど
根拠は?

  • No.67 by 死にたい。  2014-04-25 21:20:53 

>>57

今のところ供給が少し物足りない。

  • No.68 by 死にたい。  2014-04-25 21:21:16 

>>58
別に誰かの許可をもらうつもりもないんだけども。

  • No.69 by 死にたい。  2014-04-25 21:21:37 

>>59

ヒマすぎると苦痛に感じるときがあるけどねー。

  • No.70 by 死にたい。  2014-04-25 21:22:31 

あぁ、死にたい。

  • No.71 by 死にたい。  2014-04-25 21:24:42 

ただこうして死にたいから死にたいと呟いているだけなのに
理由がないくせに、度胸がないくせに、親孝行もしてないくせに、人の意見に聞く気がないくせに
だとか言われて。

理由がないから死んじゃいけないみたいな謎の風潮も
怖いものを怖いと言って責められるわけも
俺個人の悩みを他人への恩返しと絡ませることも
ただ疑問があったからそれをぶつけているだけなのに否定的と言われる意味も

何も理解できない。

もはやそれを理由に死にたくなってきた。

  • No.72 by もも  2014-04-25 21:27:31 

あーうちもそうだな
いきることがめんどくさいって最近考えてるでも、死ぬのはできねーからだれかに殺してもらいたい。
でも、それしてくれるやつはどこにもいねーんだよ。

  • No.73 by 死にたい。  2014-04-25 21:30:15 

>>72
俺は生きるのが面倒だとは思ったことないなぁ。
楽しい事多いし。

自殺ってしんどいよねー
今からこれをしたら死ぬんだって解ってたら何も出来んわぁ。

そうそれ。暗殺希望ですわほんと。

  • No.74 by 匿名  2014-04-25 21:35:31 

それどーしよーもないですね 笑

  • No.75 by 死にたい。  2014-04-25 21:36:53 

>>74

やっぱそう思う?

  • No.76 by 匿名  2014-04-25 21:38:56 

死にたいけど生きたいみたいな?

  • No.77 by 死にたい。  2014-04-25 21:42:30 

>>76

んーと、まぁそうなんだけど
なんか違う。

別なんだよね

生きたい と 死にたい

生きたいけど死にたい
死にたいけど生きたい

とかじゃなくて、なんだろう。
わぁっがんねぇだオラァ

  • No.78 by 死にたい。  2014-04-25 21:45:23 

あぁ、死にたい。

  • No.79 by 匿名  2014-04-25 21:46:31 

いちいち死にたい二人にコメントすんのめんどくさいからさーどっちかがどっちかにいきなよ

  • No.80 by 死にたい。  2014-04-25 21:47:28 

>>79
いや知らんがな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック