りにー

りにー

ハニー  2014-04-22 19:02:17 
通報
りぃ~ちゃん作ったよーw

トピ名は、りぃ~ちゃんなら分かるよね?笑

コメントを投稿する

  • No.32 by ハニー  2014-04-23 21:41:18 

りぃ~ちゃんが落ちたw

  • No.33 by りぃ~  2014-04-24 17:16:01 

トースト←と返し笑

おじさんだったり、女だったり色々ありますからっ汗

りぃは彼氏つくらない主義

  • No.34 by ハニー  2014-04-24 17:41:45 

トーナメント( ̄ー ̄ゞ-☆ドヤッ←


それね。笑
あり得るもんな~笑
まあ、会わなければallOK(゜∇^d)!!グッ!!←

そなのー?
なぜにー?q(^-^q)

  • No.35 by りぃ~  2014-04-24 18:07:23 

トリートメント笑

そうだぬっ(´・ω・`)

なんでかしら…笑
なんとなぁく
それにりぃモテないんでぇ?←笑

  • No.36 by ハニー  2014-04-24 18:31:53 

ぬっ!?お主、なかなかやりおるな…←
なら、コレでどうだ!!ハッハッハッ←

トランペットォォォ!!w

いやいやモテるでしょ?笑
てか、こんなかわいいりぃ~ちゃんがモテない訳がないッ!笑

  • No.37 by りぃ~  2014-04-24 18:35:18 

ハニーちゃんキャラ崩壊


お、お主こそ!そろそろやめてもいいんじゃぞ?
トイレット笑

モテませんよっ?笑
むしろ~…敵が多いですね…。笑

  • No.38 by ハニー  2014-04-24 18:41:55 

キャラ崩壊バッチこーい!!←

ソレは此方の台詞じゃ!
ぬっ!?なら、コレはどうだ!!
トラストー!w

敵っ!?
りぃ~ちゃんに!?Σ(-∀-;)

  • No.39 by りぃ~  2014-04-24 18:45:57 

お主も悪よのぅ笑

トリックアート
どうだ!降参するなら今のうちじゃよ?←

りぃなんでか敵が多いんですよ笑
女の子の…(o^∀^o)

  • No.40 by ハニー  2014-04-24 18:51:48 

イエイエ、お代官サマこそ…←

誰が降参なぞするものかっ!
トランジット!笑

そなのー!?Σ(-∀-;)笑
信じられへん…←何時から関西人
りぃ~ちゃんの可愛さに嫉妬してるんだよ、きっと笑

  • No.41 by りぃ~  2014-04-24 18:54:43 

降参は今のうちじゃよっ?
ふぉ ふぉ ふぉ ~
トロント←国

いやいや。笑
調子のんなよ←とか笑
ぶりっ子やめろ←とか笑

してないですけどって感じやねん←関西人

  • No.42 by ハニー  2014-04-24 19:02:08 

ムウゥゥ…!?←
クッ…ト、トラピストっ!←ナニコレでもアル

そんなこと言うの!?
ひ、ヒドイっ…←

ほんとそれねっ笑
なにいってんのアンタアホとちゃう?
みたいな笑

  • No.43 by りぃ~  2014-04-24 19:06:04 

トリックオアトリート笑
なにそれっ笑
しらなーい(´・ω・`)

言うよ。笑
しかも女子何人もでっ笑
一人で来いっつの笑

アホちゃうか?!←
方言つかうかっ!笑

  • No.44 by ハニー  2014-04-24 19:12:33 

うちも知らないw
トリックアート(^_-)≡★←

あー。ソレわかる!笑
そういう人って、一人じゃ何にも出来ないんだよねw
いつも群れてるの笑

ほな、さいならー。
って言ってやれ笑

  • No.45 by りぃ~  2014-04-24 19:16:37 

りぃちゃんがそれ言いましたぁ笑
もうないよね笑

そうそうっ!笑
だから、一人で来いやって言ったら黙ったの笑

あきまへんっ…////

  • No.46 by ハニー  2014-04-24 19:25:48 

もう無いねー(*´∇`*)笑
負けたーっ笑

弱っ!笑
てかりぃ~ちゃん強っ!笑
うちだったら言えないー笑

何故デレた!?笑
あ、アカンて…(//////)←

  • No.47 by りぃ~  2014-04-24 19:28:57 

引き分けっ(´・ω・`)

強くないよ笑
りぃはか弱いの←ぇ

あきまへんっ…笑
も方言かなって思って♪

  • No.48 by ハニー  2014-04-24 19:35:37 

あざーす笑

ハッΣ(´□`;)
そうだ、りぃ~ちゃんはか弱いのよねっ←
うちが守ってあげる~っ!ギューッ(*^3(*^o^*)←キモ

あるねソレ!笑

  • No.49 by りぃ~  2014-04-24 21:01:23 

ハニーちゃんに守ってもらえるなら安心した毎日が送れるね♪

時給はらわないと←

あきまへんっ…///
はまった笑

  • No.50 by りぃ~  2014-04-24 21:52:19 

なにが産んでくれた親に感謝だよ。

りぃに関係なくね?
うるさいし。笑

  • No.51 by りぃ~  2014-04-24 21:52:53 

独り言と間違えちゃった~汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック