俺の部屋

俺の部屋

匿名  2014-04-22 07:53:23 
通報

今までのこととかつらつらと。
ただの自己満足っす

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-04-22 07:54:58 


幸せになってな

此処で全部書き終わったらもう消えよう
ってなわけで、書いていこっと

  • No.2 by 匿名  2014-04-23 23:36:47 


終わらせたのは俺なのに
何で今更涙とか

愛してた、愛してる

だけど俺には無理だった
信じれなかったから、その気持ちを

愛されたかった、そこに俺の感情がなくても
誰かの1番になりたかった、必要とされるなら

好きだから、忘れれるわけない
俺が全部悪かった。ずっとそう思ってた。

戻りたいなんてもう願わないから、そんなこと願う資格はないから
最低な奴としてでも、裏切り者としてでも
彼奴の記憶に残りたい

  • No.3 by 匿名  2014-04-23 23:44:28 


人は口先だけ。
リアでもネットでも。

嘘つきは、この俺。w

  • No.4 by 匿名  2014-04-23 23:48:28 


怖かった。此処以外で繋がるのが。
だって此処以外で繋がったら違う人との会話とかわからねぇじゃん。
悪口言われてたりしても気付かないし
そこで新しい関係ができても気付かない

だからLINEは嫌だったんだw
彼奴はそ-ゆのに抵抗なかったみたいだけどw

今更何を言っても意味ないよな

  • No.5 by 匿名  2014-04-27 00:57:13 


課題と予習と塾と部活に追われる日々とか。
何が俺の癒しなんだよ、ふざけんな←

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど

人様のトピを簡単に見るもんじゃないな
よーく学習しました←

考えないようにすればするほど頭を埋め尽くすんだよなー、なんて厄介なんだ。
今でも泣きそうになるけど、縋っておくわけにもいかないしさ。それでも忘れたくはないし。

嫌われて当然のことしたのになー、
何で戻ってきてくれたんだろ、それがすんごい謎だった←

あんなに人を好きになったことはなかったな。この俺が、ほんとに珍しい。

  • No.6 by 匿名  2014-04-27 01:01:35 


Rのことは好きだった。
すごい大切で、大好きで、ずっと一緒にいたかった。
あまりにもその思いが強すぎて恋だって錯覚してたのかも。
Rはお兄ちゃんみたいな存在だった。
いつでも俺のことを励ましてくれて、Rとの約束は心地よかった。縛り付けるだけのものでも、嬉しかった。

いっぱい泣いた、その分嬉しいこともいっぱいあったけど。

いつかみんなから忘れられていくのかな。
俺なんかいなかったことになるのかな。
それが怖くて怖くて、不安に押しつぶされそうになる夜←

  • No.7 by 匿名  2014-04-27 01:41:02 


これでよかったって

言い聞かせるのは何回目

  • No.8 by 秋夜  2014-04-28 01:27:50 


なぁ、ハイド。
お前のそれは本心なん?
もしかしてやけど、詩音がお前と別れた理由わかっとらんやろ?玲将ちゃうからな。

終わらせたんはお前なんやろ?
もし中途半端な気持ちでこんなん言っとるんやったら、もうやめてくれへんかな。
詩音は詩音なりにひきずってんねん。
これ以上中途半端な気持ちで傷つけるんやったら俺は許さんよ。

お前だけが悪いゆーとるんやないで、
お互い信じ合えてなかったんやろな。
そんなんで何回やり直しても無意味やで。


勝手にごめんな。

  • No.9 by 匿名  2014-04-28 23:19:28 


意外なお客様じゃねぇのさ。
てゆか、名前伏せてよ。思い出すじゃんか

自分がしてきたことは俺がよーくわかってるよ、そこまで馬鹿じゃねぇし。俺は1人を愛されんかった、それだけ。
中途半端な気持ちで自分から傷えぐるわけないだろ。別に見てもらおうとか思わないし、届けばいいなんて思わない。確かに俺は今までずっと傷つけたけど、俺だって傷ついてきたんだよ。

いーんだよ、彼奴に非はなかった。俺だけが悪かったの。そうでも思わないと終わらせた意味がないだろ?
お前の大切な奴を傷付けてごめん。謝って済む話じゃねぇけど謝る事しか出来ないから。

  • No.10 by 匿名  2014-04-28 23:23:27 


最低なことしてきたけど、これだけはほんと。
ずっと大好き。
そろそろ過去形にしないとな。

この口がよく言えたよな、もう言葉が軽いのなんのって。
結局は独りなんだよ、わかってたけどなぁ。

自分がまねいた虚しい結果。
誰も信用してなかったからだな。

  • No.11 by 匿名  2014-04-28 23:26:14 


そいや、別れた理由ちゃんと聞いてなかったな。
最後なんだからさ、いっそのこと酷い言葉で罵ればよかったのに。
かつて呟いてたトピで俺の事を罵ってたみたいにさ。

秋夜でもいいから教えてよ。もうこんな気持ちなくなるほどに俺を突き落としてよ。

つって、俺メンタルくそ弱いからそんなんされたら泣くけども←

  • No.12 by 匿名  2014-04-28 23:33:22 


あー、何で終わらしたんだろ。
あんなこと言わなかったら今でも普通に話せてたかも。
んでも、やっぱそれは無理だったのかな。
好きな人と友達になるとか普通にきつかった。
それ以上に彼奴は悩んで傷付いたんだろうけど。人の気持ちがわからないから、人間は簡単に人を傷付けれるんだろうな。

  • No.13 by 秋夜  2014-04-29 18:43:30 


俺はお前がずっと羨ましかった。
どれだけ欲しくても、
俺には手に入らんのに。
いくら尽くしても
友達以上にはなれんかった。
お前は詩音を信じれんかったのかもしれんけど
彼奴が好きやったんはお前やで。
昔彼奴がお前を罵ったんも
お前のことが好きやったからやろ。
どーにかして好きを嫌いに変えたかってん。
忘れられへんのは辛いて、
お前ならようわかるやろ?
それでも嫌いになれんくて
またくっついたんやろけど。
彼奴は思ったこと素直に言ってくれへんけど
俺は理解してきたつもりやで。
俺はずっと詩音が好きやった、
ずっとそばで支えてきてん。
せやけど見てたらわかるやん。
彼奴がまだお前のこと好きなんも
わかってまうやん。
前ん時もそーやった。
もうええ言うて、ほんまは好きやってん。
お前が詩音好きゆーのが嘘やないのもわかっとる。ひなにも聞いたしな。
二度ある事は三度ある言うし、
これからのことはようわからんけど。
今までも上手くいっとらんかったんやし
いい結果にはならんやろ。
詩音やて鈍感ちゃうで。
まだ言い足りんけどこんくらいでやめとくわ。
これ以上言うたら嫌われてまうし。
邪魔して悪かったな。

  • No.14 by 匿名  2014-04-29 19:18:51 


もう戻りたいとかそんな厚かましいこと言わんよ。
俺もうここ辞めるし、会うこともないやろ。
ごめんとか言うてもあてつけがましいだけやんな、だからもうやめる。

ありがとうな、秋夜。

彼奴に言うといて。
今までありがと、幸せになってな、てさ。
そんぐらいしか言えへんわ、つか、それしか言うたあかん気がする。

じゃあな

  • No.15 by   2014-04-29 20:58:01 


やめるの?
正確にいうと、ハイドをやめるってことでしょ?
ここは辞めないんだよね?w
嘘はつかなくてもいいよ?

別にやめるとかそんな言葉いらないよ
もう前みたいに酷いこととか言わないからさw
傷つけたりしないからさw

だからもういいよ、ごめんねw
ま、もうなに言っても無駄かもだけど…

とりあえずじゃあねw

  • No.16 by 匿名  2014-04-29 21:09:12 


ああ、ハイドもりきやも玲雅もやめる。
あ、れんやもか

んー、今まで疲れた。
自分偽るからだめだったんだねー。
もうみんなと関わることもないから、バラしてもいいよね。

ほんとの俺はあおいちゃん。誰か覚えてるかな
ほんとの自分が嫌いで嫌いで、ネットだけでもなりたい自分になった。まさか誰かを好きになるとは思わなかったけど。
あ、でも、顔も名前もほんと。あれが俺。

って、このこともわかってたのかな。それならとんだ茶番だよねー。

まあこれで終わりだからどーでもいいや。
何か嘘ついてた罪悪感から逃れれた、自己満足だ。

ではでは、おしまい。

  • No.17 by   2014-04-29 21:24:56 


俺はそんなこと言いたいんじゃないよw
やっぱりわかってない?
俺がハイドのどこが嫌だったか
全然わかってないじゃんw

わかるよ、知ってたよそんなのw
そんなの普通に考えたらわかるよ誰だって
でも俺はそれ以上にハイドのこと知ってたんだけどなぁ…
だから色々と傷ついたし別れようと思ったわけで

ぱんだがいってたみたいにさ、ハイドのそれは癖なんじゃないかなーって何回も思ったよ?
もう何言われても本当と思えないくらいになっちゃうし散々だよw
好きだったから疑いたくなかったのにさw

嘘つき、そんなのただの言い訳
ほんとのことなんてなんも言ってくれない癖に

そんなんで好きとか簡単に言わないでよ


ってねw最後に言いたかったw
さよならw

  • No.18 by   2014-04-30 07:11:44 


ん、幸せにな。


俺の浮気癖もここまできたらなんとゆ-か。


ちょっと書き込んでみたくなったのですよ←
飽きやすくて冷めやすい性格なおそ

  • No.19 by   2014-05-09 00:27:46 


俺最低や

思ってもないこと言って、なにしてんねん

あさみんごめん。ほんまはもっと話したい

俺、あんなこと思ってへん。

みんなと絡んでよかった、楽しかった

大好き。みんな大好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック