「嘘つきな僕」と、「嘘が嫌いな俺」。/BL

「嘘つきな僕」と、「嘘が嫌いな俺」。/BL

腐主  2014-04-21 22:10:36 
通報

閲覧有難う御座います!
セト×カノでBLですっ。
募集はどちらでも構いません、何でかと言いますとセトもカノも好きキャラだからでs(

が好ましいですね…
受け受けしいは冷遇です。


荒らし、なりすまし禁止
ロルは30文字以上
恋愛は押し倒し、Dキスまで(それ以上行きたい場合は他サイトにて←
絵文字、顔文字、wや斜線は本体会話のみ


ではお待ちしてまーす!





コメントを投稿する

  • No.9 by 瀬戸幸助  2014-04-23 18:47:12 


(/ ゼットって機動戦士的なやつに出てきそu← )

まぁ、そりゃそうっすけど
( はは、と小さく笑い声を洩らしては見上げる相手を愛しそうに見詰め返した後もう片方の手を付け加え、両腕で更にぎゅーっと目一杯に低身長な彼を抱き締めて。「ん…、…そう言えば今二人きりっすね」と今更ながら気付くも何か企んでいそうな口振りで呟き((

  • No.10 by 鹿野修哉  2014-04-23 18:57:35 

(/確か…マジンガーゼッt((←

んわ…っ、うん、キドは買い出しでキサラギちゃんは御仕事かな?(目一杯抱き締められればあんぐりと口あけ目見開くと薄く頬染め。二人っきり、なんて言葉に目輝かせると指折り一つずつ言っていき。「それが…どうしたの?」こてんと首傾けると相手の企みには気付いていないようで(

  • No.11 by 瀬戸幸助  2014-04-23 19:05:28 


(/ あぁ!!主題歌が赤いスカーフつけてる方のアニメですk((

んー?…皆の前で出来ない事でもしたいなーって。( どうやら己の呟きにいまいち理解していない様子の相手、ニッなんて爽やかな笑顔にはやはり何かしらの企みが含まれていて/←/優しく相手の顎に触れた後その部分を人差し指と親指でくいっ、と上げ「カノ、目…瞑ってくれないっすか?」と頼み)

(/うぉぉう…いい所ですが今日は落ちますね! 明日返しまーすッ、 )

  • No.12 by 鹿野修哉  2014-04-23 20:18:30 

(/そうそうっ、それです!

…は。え、え。あ、うんっ(皆の前では出来ないこと、なんて言葉が頭の中に入ってくると変な事思い付k((/相手の頼みにゆっくりと瞳閉じると「……?」と理解してない様子で

(/了解です!!

  • No.13 by 瀬戸幸助  2014-04-24 18:45:39 


(/ セットって日常生活によく出てくるけどその度反応してる自分って…←

……
( 短い沈黙。積極的な態度を見せていた己だが実は若干緊張しているのか、決心した後相手の顔にゆっくり近付き唇を重ねて。反応を確かめようと一旦顔を離し/)

  • No.14 by 鹿野修哉  2014-04-24 20:11:40 

(/あ、私なんて…あのcmのハッp…セット、でそくテレビ向きますよ((

…う、な。何やってんのさ?(唇に何かが重なれば直ぐ相手の唇だとわかり。恥ずかしい反応を見られないよう欺くと何げない表情で述べて。

  • No.15 by 瀬戸幸助  2014-04-25 21:52:23 


(/はげどーすぎまs((そう言えば社会で瀬戸内海とも出てきたな…←

何って、キスっすよ?
( やはり欺かれたか、とすぐに見透かすもキョトンとした表情で単純な返答をし。今更乍も痛みを感じさせると“欺く”の能力が解けることを思い出せば相手の頬を摘まんで「カノ…嘘つかないでって何回言ったら分かるんすか」若干ムスッとした態度で上記を述べ

  • No.16 by 鹿野修哉  2014-04-25 22:01:29 

(/瀬戸内海やりましたね…←/一人でニヤニヤしてました!((

そ、そうだよね、うん!(あまりにも飾らない返事をされ何も言うことがなくなったのか暫くの沈黙が続き。ふにゅ、と此方の頬摘まみムスリとした表情浮かべる相手に「痛い痛いっ、でもね。その…えっと」なんて滑舌廻っていないように言う“恥ずかしい”なんて言える筈も無く。

  • No.17 by 瀬戸幸助  2014-04-25 22:07:44 


(/ただ内海はいらないという…←

…?…何すか…?
( 何か物言いたげな相手に気づくと頬を離してやり、若干赤くなった其の部分を優しく掌で撫でて。戸惑っている様子からして単なる己の勘だが、本心を述べてくれるのだろうか。等と思い込めばなるべく急かさないよう自然に問い掛けて

  • No.18 by 鹿野修哉  2014-04-25 22:19:55 

(/余計←

その…僕。顔…はずかし…ッああ、もう。やっぱりやめとくよ?(最後まで言おうとしたのだが途中で頭ぶんぶんと左右に振り熱くなった頬相手の手勝手に持ってきて触れらせ。ちら、と相手見れば「これで分かるでしょ?」と目だけ逸らし。

  • No.19 by 瀬戸幸助  2014-04-25 22:27:46 


(/くそぅ…内海め…!( ェ←
そろそろセトさんが崩壊してきてますねヤヴァイ…((

…!……もう、可愛すぎっすよ…
( 意味深な言葉と共に、相手の頬に触れさせられた自身の手から伝わるのは僅かな熱。きっと彼なりに堪えていたのか、そんな事を妄想…否、考えている内にキュッと胸の奥が一瞬縮まるのを感じ思考も回らない内に相手を抱き寄せてしまい。)

  • No.20 by 鹿野修哉  2014-04-25 22:41:24 

(/瀬戸で充分なのに…いらないのに←
崩壊セトさんだあぁっ(照/え"

う、わ…っ?!(いきなり抱き寄せられれば欺くのを忘れ真っ赤な顔で相手見て。赤くなったまま笑顔になるとぎゅっ、と相手を抱き締め。「んー…っ」とご機嫌そうに言葉伸ばせば目ぱっちりと開いて←/

  • No.21 by 瀬戸幸助  2014-04-25 22:48:46 


(/内海じゃなくて幸助にすればいいのn/否
変態寸前まで来てもうてる…((


…カノは俺だけのものっすよ?
( 一度離して相手の表情を視界に捉えるとふっ、と小さく笑みを口元に含み相手の頭を撫でて。又暫くもする内に顔を近づけるとキスを落として彼の唇を舌でなぞり、キスをして…の繰り返しを続けて((

  • No.22 by 鹿野修哉  2014-04-25 22:58:18 

(/あ、同感です((/えー、いいじゃないですk←

…僕はセトだけのものだよ?(相手の言葉を耳にすれば頷き、自分視点で言ってみて。「ん…。」とキスなぞりさん←/の繰り返しをする相手に微笑みかけるともう一度キスしたすきに相手の口に舌滑り混ませて。((

  • No.23 by 瀬戸幸助  2014-04-25 23:09:44 


(/変態×変態って面白そうですよn/←

ん、誰にも渡さない…
( 相手の表情や言葉、洩らした声の一つ一つに癒されており上記をポツリと呟けば頬を緩ませて。舌が己の口内に入り込まれた事に一瞬動揺しつつ、躊躇いなく嫌らしい音をたて乍絡み始め/、

  • No.24 by 瀬戸幸助  2014-04-26 09:02:04 


(/暇上げ!←

  • No.25 by 鹿野修哉  2014-04-26 09:59:36 

(/寝落ちすみません!!

大丈夫、何処にも行かないよ…?(目瞑り強く抱き締めると絡んでいる舌の感覚にどうすれば良いのか戸惑うも此方も絡ませて。

  • No.26 by 瀬戸幸助  2014-04-26 11:39:01 


……ありがと…っす、
( 安堵したように笑みを浮かべては、深い口づけをし。息が続かない為か一旦離れて息を整えては再び激しいキスを繰り返して

(/全然大丈夫ですよー! )

  • No.27 by 鹿野修哉  2014-04-26 11:57:56 

(/わあぁ、神さm((

いー…え(優しく微笑むと早急よりも激しい口付けをされ声洩らし。相手から顔離すとぎゅ、と目一杯抱き締めて。

  • No.28 by 瀬戸幸助  2014-04-26 12:07:10 


(/え、神様だなんt(照/殴←そう言えば今日はメカクシティアクターズの日じゃないですかッ!((

んー…ずっと二人きりがいいっすね
(抱き返しつつ身長の関係で丁度己の口元が相手の額の前にある為ぺろっ、と額を軽く舐め/←/後に上記を呟いては目を細めて小さく頬を緩め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック