__ ばっと通ったトラックが、( / コノヒヨnl )

__ ばっと通ったトラックが、( / コノヒヨnl )

主  2014-04-20 18:00:40 
通報


「 君を引き摺って鳴き叫ぶ前に、僕が助けてあげたい。 」


* * *

はい、ここではコノハ君を募集します!
主がコノヒヨ好きでですね←
まぁそんな事は置いといて!

るーる
いち、ロルは30〜くらいからが推奨。
に、深いきっす・壁どん・押し倒しまで。
さん、途中で消えちゃうとかやめてね?
事情があるならキープくらいはしようと思うけど!
よん、本体会話の際( / 付けてね?
ご、付き合い始めるようになったら、コノハくん少しくらい強引な方が好きです!←
ろく、ヒヨリちゃんは通常ツンツンデレですが、コノハくんにはデレデレですので(((


では、これくらいですかね!
こんなスレに来てくれるコノハくん!
募集してます!!、(



コメントを投稿する

  • No.8 by 朝比奈日和  2014-04-20 18:33:07 


そ、それは悪いです .. っ。( と、顔の前で手を左右に振り、気持ち良さそうに目細めてにっこり笑い撫で受けて。 )

  • No.9 by コノハ  2014-04-20 18:39:02 

そっか、…
( と言って撫でるの辞めては、何か食べる、?と首傾げながら問い

  • No.10 by 朝比奈日和  2014-04-20 18:40:37 


.. じゃあ、コノハさんをいただきたいですっ!( と、元気良く手上げてはにっこりと微笑みつつ、←

  • No.11 by コノハ  2014-04-20 18:42:47 

いやいや、お腹膨れないよ?
( と真面目に返答しては、逆にヒヨリを食べていい?と無表情で聞き顔覗き込み

  • No.12 by 朝比奈日和  2014-04-20 18:46:18 


絶対膨れますっ、身長も高いし!( と言えば彼を上から下まで眺めつつ、彼から出た衝撃の一言に思わず顔赤くさせて、「.. え、っと、コノハさん? 冗談は止して下さいね?」と、彼の事だからきっと冗談半分なのだろうと思いつつも若干期待し、←

  • No.13 by コノハ  2014-04-20 18:56:16 

そうかな、?
( と自分の姿見ては不思議そうにいい。冗談じゃないよ?と無表情でサラッといい。←

  • No.14 by 朝比奈日和  2014-04-20 18:59:59 


そうですよー。少し分けてほしいくらい .. 。( と彼をじっと見詰めれば、「え、っと ..。コノハさんになら食べられても良いですっ!!」と言ってしまい、 )

  • No.15 by コノハ  2014-04-20 19:01:49 

ヒヨリはそのみの方がいいと思うよ、
( と微笑みながらいい。じゃぁ、頂きます。と手合わせながらいい。←

  • No.16 by 朝比奈日和  2014-04-20 19:09:29 


そう、ですよね!( 彼に言われた事は全て受け入れるつもりだから、あっさりと同意して。「い、いただいてください!」と、顔真っ赤にさせて。

  • No.17 by コノハ  2014-04-20 19:19:39 

うんうん、
( と頷きながら頭撫でていてはグゥゥとお腹がなり、ぁ、…と雰囲気ぶち壊して←

  • No.18 by 朝比奈日和  2014-04-20 20:02:53 


…や、やっぱり、普通にご飯でも食べます? ( 若干しょんぼりしか雰囲気を出すも、彼の意見を尊重しようと。 )

  • No.19 by コノハ  2014-04-20 20:14:23 

うん、食べる…
( と言っては、ヒヨリ、なんか作って…といきなりいいだし

  • No.20 by 朝比奈日和  2014-04-22 18:52:11 


何がいいですか?( と言っても自分が作れるのは地味なものくらいだが、と心の中で呟きつつ。

  • No.21 by コノハ  2014-04-22 18:56:04 

ヒヨリが作ってくれるんだったらなんでもいい、
( と言っては欠伸し、寝て待ってる。といいすぐ寝始めて

  • No.22 by 朝比奈日和  2014-04-26 08:26:55 


.. ふえぇ、何作ろう .. 。( と呟けば取り敢えず肉じゃがくらいでも作るかと思案し、 )

  • No.23 by コノハ  2014-04-26 13:37:02 

頑張ってね、…
( と言いながらねぎま食べて、

  • No.24 by 朝比奈日和  2014-04-27 14:59:15 


…コノハさん、出来ましたけど…。(肉じゃが運んで来て、)

  • No.25 by コノハ  2014-04-27 19:40:09 

美味しそう…
( と呟いては口をアーと開けていて

  • No.26 by 朝比奈日和  2014-05-01 18:11:08 



…あ、アーン…。(恐る恐る彼の口元へと持って行き、)


  • No.27 by コノハ  2014-05-01 18:34:38 

ん、…
( パクッと食べては目輝かせて美味しい、といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック