黒子のばすけ_bl

黒子のばすけ_bl

シャラ瀬((  2014-04-20 00:31:25 
通報
先ずは、観覧ありがとうッス!( へら )

スレタイ見て分かると思うけどblに
なるから、苦手な人はUターンしてね、( 手振り振り、)

*ルール*

豆、短ろる。 / リセ一週間。 /オリキャラ× 原キャラ◎ / ギャグ推薦← / 置きレス◎


_待ってるッスよ-!!( シャララ /やめ、 )

コメントを投稿する

  • No.84 by 黒子テツヤ  2014-05-13 22:18:06 



...え?何か言いましたか?( きょとー、/← )

え、ちょ、今黄瀬くん入ってました?( 目ぱちくり、じいい、)

ホント、人って釣られるものなんですね。( くす、)
はい、当たってました!( ぱああ、/何故 )

良かったです。( にこ、)

否、して下さい。( むむ、)


  • No.85 by 黄瀬涼太  2014-05-13 22:35:09 


何でもないッスよ( くす、)

どうスかね-…?( 首コテ、ちょっとからかい← / やめたげて )

そうなんスよね、本当不思議ッス( むむ、)

……。( ぎゅ。 / 可愛いかったようです← )

何時でも元気ッスよ-!( にっ、わんわんお /← )

絶対しないッス( 首振、)

  • No.86 by 黒子テツヤ  2014-05-13 22:51:40 



...気になります。( じいいい、/立場逆転 )

え、入ってないんですか?見せて下さいっ。( 携帯に手伸ばし、わたわた、/届かない← )

どうなってるんですかね、釣られた時の人って...。( うーん、/← )

...う、わ...。なんですかー、黄瀬くん。( かあ、/くす、抱き返し、)

そうですね、常に犬......ごほん。元気です。( にこ、/おい )

なんでですか、自覚して下さい。( むう、/ループの予感← )


  • No.87 by 黄瀬  2014-05-14 00:03:49 


…気になるッスか?( ちら見 / うざ(( )

怒らないなら見せるッス、( 親指ぐ、 /意味わからん )

う-ん…、分かんないッス!( きりりっ / ← )

ん、黒子っち充電。( へへ、ぎゅ-、 )

∑ちょ、今"犬"って言い掛けたッスよね…!?( ガガン / わ、地獄耳だ← )

何でもッス!( むむ、/ 拒否るな )


  • No.88 by 黄瀬涼太  2014-05-14 20:20:47 

あげるッスね-!( に、)

  • No.89 by 黄瀬涼太  2014-05-15 20:35:49 

あげるッスね-!( ういんくぱちん、 / やめ、)

  • No.90 by 黄瀬涼太  2014-05-16 19:09:24 

あげるッスね!( へら )

  • No.91 by 黒子テツヤ  2014-05-17 16:33:03 



遅れてすみません...っ、( 頭深々と下げ、)



はい、とっても。( こくこく、/真顔 )


怒り......ません。( 親指ぐっ、/なんだ今の間は← )


そこキリッとするところじゃないですよ、黄瀬くん。( くす、/ツッコミ )


......恥ずかしいです、その言葉。( くす、頬ぶすっ、/痛い )


え、空耳じゃないですか?( しらー、/← )


ダメです、認めない理由を簡潔に述べてくださ...否、述べなさい。( キリッ、/問題文か← )

  • No.92 by 黄瀬涼太  2014-05-17 17:21:02 


大丈夫ッスよ!( へらり )

だから、頭あげて?( あわあわ、)

…。( 何か考え込み / ← )

…じゃあ、見せるッス!( 相手の隣に行き、画面見せ )

え、違うんスか!?( 目見開、/ ただのアホ ← )

∑…っ!?( 言葉にならない悲鳴← / 弱… )

…俺、こう見えても耳は良いんスよ?( 首コテ、/ だからどうした )

可愛さに欠けてるからッス!( きりっ、/ 答えた← )

  • No.93 by 黒子テツヤ  2014-05-18 07:07:37 



...ありがとうございます。( 顔上げ、眉下げ微笑、)

......。( 黙って相手見、/待つな )

...写ってないじゃないですか、やっぱり。( むむ、眉寄せじとー、/イグナイトくるk← )

え。そんな痛かったですか?( 首こて、/悪気なし )

へー、そうなんですか。( 真顔、/否、つっこんであげて← )

否、可愛いです。黄瀬くんは、格好良くて可愛いんですよ。( こくこく、/必死← )

  • No.94 by 黄瀬涼太  2014-05-18 12:46:50 


どういたしまして、( に、鼻血タラー… / ∑ )

…何考えてたか忘れたッス!( ケロッ / おい )

だって、黒子っちのワンショット写真撮りたかったんスもん…( 眉下、シュン… / クゥーン…← )

痛いッスよ-…。( 頬さすさす、/ 大袈裟 )

…何か、恥ずかしいッス…!( かああ、顔隠 / … )

俺からしたら、黒子っちの方が可愛いんスよ-!( へらり、ぎゅう。 )

  • No.95 by 黒子テツヤ  2014-05-18 13:24:37 



...黄瀬くん、最近鼻血垂らし過ぎです。...暑いんですか?( ティッシュでぽんぽん、/鈍感 )

......え、忘れたんですか。( ぽかーん、/唖然 )

...っ、そんな顔されると怒る気が失せます...。( きゅん、眉下げくす、/← )

すみません...、まさかそんな痛いとは思いませんでした。( 頬に手添、撫で撫で、/Σ )

あ、すみません。( どーん、/反省の色無し )

...っ、僕からしたら黄瀬くんの方が断然可愛いし格好良いです。( かああ、ぎゅう )

  • No.96 by 黄瀬涼太  2014-05-20 15:17:22 


また遅れてごめん、( 眉下、)

…っ、今は熱いッス…(←)( バタッ / 漢字違うよ← )

はいッス!( こくこく、/ … )

え…、怒ってないんスか?( 目見開、 )

もう痛くないッス!( へらり / 切り替え早 )

安定の黒子っちッスねぇ…。( 眉下くすり / ← )

ん、じゃあお相子スか、( へらり、頭撫で )

  • No.97 by 黄瀬涼太  2014-05-20 21:14:53 

あげるッスね-!( に、)

  • No.98 by 黒子テツヤ  2014-05-21 18:44:00 



大丈夫です。僕こそ、遅れてすみません。( くす、頭ぺこ )

え、暑いんですか...って、黄瀬くん...!( 目見開き、はう、/ すれ違いー← )

あ、そうですか...。( 口ぱかり、/ … )

はい、もう怒ってませんよ。( くす )

そうですか、良かったです。( にこ、/ ほんやかスマイル← )

...安定、ですかね?( 首こて、/ 自覚無し )

そうですね。おあいこです。( くす )

  • No.99 by 黄瀬涼太  2014-05-21 19:14:08 


ありがと、( 苦笑、頬ぽり )

大丈夫ッスよ!( に、頭ポンポン )

…黒子っちの髪って、サラサラッスよね、( 髪の毛さらり、)
羨ましいッス( へら )

あ、れ…、黒子っちが二人居る…。( ぼや-、/ 日射病← )

"もう"って、やっぱり怒ってたんじゃないスか-!!( キャンキャン← / 気付いてなかったわんこ← )

か、かわ…、( 頭押さえふらあ… /← )

…桃っちが目眩起こすの分かるッスわ…。(ぼそり、)

安定ッスよ!( こくこく、親指ぐっ、)

  • No.100 by 黄瀬涼太  2014-05-22 20:02:54 

あげるッスね-!( へらり )

  • No.101 by 黄瀬涼太  2014-05-23 19:52:52 

あげるッスよ-!( に、)

  • No.102 by 黄瀬涼太  2014-05-25 23:14:51 

あげるッスね-!( へら、)

  • No.103 by 水色の影  2014-06-18 19:38:15 



上げはしません。気付いても返事はしなくて良いです。

僕は君が大好きで、それはずっと変わりません。それは忘れないで下さい。


僕に、たくさんの愛をありがとう。

君が居てくれて、嬉しかったです。

隣で笑っていてくれて、一緒に居るだけで僕は幸せでした。

僕は、笑顔の君が大好きです。_笑顔だけじゃない。全てが大好きですよ。




中々来れずに迷惑掛けて、そして勝手に居なくなってすみませんでした。



また、会う機会があったら話しましょうね。



では。さよなら、黄瀬くん_。( へら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック