【うた腐リ】 嶺×藍 【なり】 (非募)

【うた腐リ】 嶺×藍 【なり】 (非募)

美風藍  2014-04-19 17:09:13 
通報
相手はもう決まっているので非募集です
前の続きからやりましょう^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 寿嶺二  2014-04-19 19:40:29 

((お世話になっております。早速嶺×藍の話し合いの続きになりますが、二人の関係はどうしましょう?))

  • No.2 by 美風藍  2014-04-21 16:33:59 

(/どうもです。わざわざ来ていただいてありがとうございます。そうですね…。主的には最初から付き合ってはいない設定が好みです^^

  • No.3 by 寿嶺二  2014-04-21 18:11:25 

((設定了解です。では最初から付き合ってはいないにしましょう。場面は日常な感じで始めましょうか?))

  • No.4 by 美風藍  2014-04-22 16:53:28 

(/そうですね。日常で行きましょう。絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.5 by 寿嶺二  2014-04-22 23:42:47 

ただいま!!レイちゃん参上〜あ〜喉カラカラ(部屋に入るなり冷蔵庫を開ければ目当てのものがなく相手の姿に気付けば「アイアイ〜ぼくちんのソーダ知らない?」と尋ねて)

  • No.6 by 美風藍  2014-04-23 16:21:29 

レイジ、うるさい(本を読んでいたようで、急に入ってきた相手に視線向け顔しかめ、「ボクが知るわけないでしょ?」と問いに答え

  • No.7 by 寿嶺二  2014-04-24 17:08:01 

第一声がうるさいはないだろ?(口をタコのように尖らせて「アイアイなら知ってるって思ってさ…おっかしいな〜これはミステリーだよ!!ねっ!!アイアイ!!」あたかも自分は探偵役といった仕草をしていて)

  • No.8 by 美風藍  2014-04-24 17:15:38 

だって本当のことでしょ?(子供のような反応をする相手を見、あきれた、というようにわざとらしくため息つき、「全然ミステリーじゃないし…て言うかレイジ、昨日ソーダ飲んでたよね?」と返し

  • No.9 by 寿嶺二  2014-04-24 17:40:28 

はっ…!?あっ思い出した!!昨夜のお風呂上がりに駆け巡ったシュワシュワ感!!(自分の額をおさえながらオーバーに言っては「アイアイってよ〜く、ぼくちんのこと見てるんだね?」とニヤリと笑みを浮かべて)

  • No.10 by 美風藍  2014-04-24 17:46:24 

あっそ、よかったね(投げやりに言い、「別に見てたんじゃなくてレイジが勝手に僕の視界に入ってきただけ。 て言うか反応ウザい」と一睨みし

  • No.11 by 寿嶺二  2014-04-24 18:18:30 

れいちゃんショッーク!!(自分の両頬を両手で押さえ口を縦長に開けた表情を一瞬してみるも、もっと視界に入ってやろうと思い付けば相手の周りをクルクル回りながら「これでどうだ〜クルクルクル〜もういっちょクルクルクル〜」と回ってみせて)

  • No.12 by 美風藍  2014-04-24 18:26:21 

……(呆れてものも言えないというようにため息つき、「ウザいし気が散る」と本閉じると相手睨み

  • No.13 by 寿嶺二  2014-04-24 19:00:10 

…クルクルクル〜(相手の声やため息も聞こえず夢中で回り続けていたが自分の足と足とが絡まり転ければやっと止まり「痛てててて…」とばつが悪そうに笑っていて)

  • No.14 by 美風藍  2014-04-25 14:19:40 

バカじゃないの?(部屋の中を走り回る相手を見、そんなことしてると転ぶよと言おうと互いう前に相手が転んだのを見て苦笑し。相手に手を差し伸べ

  • No.15 by 寿嶺二  2014-04-25 22:00:27 

ん?ああ…(言葉のわりには手を差し伸べてくれる相手の行動に嬉しく思い微笑んでは「ありがとう。アイアイって優しいね」と礼を述べて)

  • No.16 by 美風藍  2014-04-26 09:28:23 

 (「人が目の前で転んだのを無視するわけにもいかないでしょ?」と言い横向き。少し照れた様子で

  • No.17 by 寿嶺二  2014-04-26 20:45:50 

ふぅん…(差し伸べられた手を取り立ち上がれば、無視するわけにもいかないと言い横を向く表情に引っ掛かり「ねぇ、アイアイ。顔赤いよ?」と相手の額に触れようと顔を近付けて)

  • No.18 by 美風藍  2014-04-27 00:40:55 

…何?(相手の視線感じ。「別に赤くない」と答え隠すように後ろ向き、ますます顔が赤くなり

  • No.19 by 寿嶺二  2014-04-27 12:54:44 

アチッ…!!(後ろを向かれてしまったので額同士を重ねるというのも叶わず相手の額に手を伸ばせば鉄板にうっかり触れてしまった様な熱に自分の手は悲鳴を上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック