(T^T){泣き叫ぶトピ

(T^T){泣き叫ぶトピ

みちる  2014-04-17 19:39:22 
通報

 (T^T) 泣き叫んでやる
       思う存分に。



コメントを投稿する

  • No.54 by みちる  2014-04-18 22:00:27 

↑のは丁度22時に書き込んだやつwwwww
永久保存だぬ//

  • No.55 by みちる  2014-04-18 22:00:46 


じゃ、ばいにノ
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

  • No.56 by みちる  2014-04-19 21:11:17 


絵がうまくなりたい!!!!!
とりま、コピックとか水彩鉛筆とか
片っ端から買ったけどwwww

全然使ってねーよ(;_;)

てか描き始めてもネットしたくて撃沈☆
これからつぶやくわー

  • No.57 by みちる  2014-04-19 21:13:43 


今日ねwwwww
授業荒れてたwwwwwww
てかS君、本格的にいじめられるようになってしもた(;_;)
どうしよ、どーにかしたい;;;;;;;
てかあれ、S君は悪くないのに!!!!!!

自分の声がでかい、友達の数が多いとかでうまく
S君に罪擦り付けるように構成しやがってざけんな

まぢ *ね←

自主規制で言わないけど!!!!!
わざと*使ったけど!!!!
ほんとは言ってやりたいよ!!!!

  • No.58 by みちる  2014-04-19 21:15:59 


唇とく、唇が・・・‥‥‥‥‥‥‥‥

触 れ 合 う 瞬 間 /////////////////////
奇跡おこた \(^^)/

今日、彼氏とキスする夢見た/////////////
まだした事ないけどねwwwww
いかするめでキスする練習してるwwww
むないわ、俺wwwwwwwwwwwwwwww
てかきm←

  • No.59 by みちる  2014-04-19 21:18:11 


ねねね?
もっといっぱい
食って頂戴?

あそーこ
ここーよ
もふもふしてよ///

↑ きもいきもい(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
やばい、まじキモいwwwwwwwww
まぢさーせん(;_;)

  • No.60 by みちる  2014-04-19 21:21:44 


(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
緑間まじやばい////
一番好き、緑間愛してる////
結婚してください/// 愛してくだちぇ///
真くん大好きです(*´∀`*)
愛してます、まじで//////
付き合って欲しい////////////////

きゃぁぁぁぁあああっ ///
イケメソ////////// \(//∇//)\

  • No.61 by みちる  2014-04-19 21:23:23 


お仕置きってさ
親にされるとまぢでムカツクけど
イケメンにされると嬉しいよねヽ(*´v`*)ノ

↑ どーでも良いなwwwwwww

  • No.62 by みちる  2014-04-19 21:24:24 


携帯の待ち受けが腐ってる件wwwwwww
友達に見られておわた ←
俺の人生、まじやばい www
生きていけねーwwwwwww
旅立ちたい、赤司と///

  • No.63 by みちる  2014-04-19 21:25:51 


授業中って暇だよねwwwww
でも寝ないよ?
いじめられるから((((((((((((((((((((((((

  • No.64 by みちる  2014-04-19 21:27:19 


筋肉馬鹿って彼氏は嫌だけど
友達にいるんだったら楽しそうwwwwww

  • No.65 by みちる  2014-04-19 21:29:32 


一つ僕と君の関係が
魔法等と考えないこと

一つ生まれ変わっても二人が
まだ恋人だと誓って?

これをむっくんが歌ってるのがある////
やばい、そして真ちゃんも歌ってる//////

聞いてみてくだちぃ( *`ω´)
惚れるよ?←

http://www.youtube.com/watch?v=RpD8dcC6oyE

  • No.66 by みちる  2014-04-19 21:35:03 


歌いたい
カラオケ行きたい

  • No.67 by みちる  2014-04-19 21:35:41 


たまに大声出したいときってある・・・よね?wwwwww

  • No.68 by みちる  2014-04-19 21:37:38 


セーラームーン懐かしいwwww
一番好きなのは 海王みちる//
その次は土萌ほたる で、水野亜美///
皆、美少女// 食いたいww

  • No.69 by みちる  2014-04-20 21:05:57 


さっきね、友達から
「AKBが千本桜歌ってるwwwww」
とかめーるしてきたからようつべで見たら
小野恵令奈さんって人だったwwwwww
やばい、AKBふぁんには申し訳ないが
ボカヲタ目線で言わせていただこう


黒うさ様かわいそす
神曲がやばいことになってる
そしてなぜに客に上から目線?

最後が一番気になるwwwwwww
まぁ、別に神曲だし汚して欲しくはないけど
でも歌うのは個人の自由だから別に気になんないwww
でも最後に自分を応援してくれた客に対してありがとうの前になんで
「大変よくできました」なのwwwwww
おかしいだろwwwwwwww

  • No.70 by みちる  2014-04-20 21:09:08 


あ、でも待って

彼女、リーガルハイの
op歌ってたんだねwwwww

普通にうまいと思って聞いてた俺↑

で、ちょい気になったから調べたら
普通にショートカットなら可愛かったし
歌、上手だわwwwwww
ちょい、可愛いかな、っておもた。

うん、歌、上手だと思う。

  • No.71 by みちる  2014-04-20 21:10:17 


ボカロで批判されたのは、
まぁ確かにうちもボカロ好きだから
言っちゃったしあの上から目線はどうかと
思ったからしょうがないかなとは思うけど
普通に彼女のシングルなら
いいと思うbbb((((

  • No.72 by みちる  2014-04-20 21:12:43 


うきゃきゃ(´∩ω∩`)
友達の従姉妹がまじ可愛いwwwww
ろりこんの俺にはたまらんwwwwwwwww

  • No.73 by みちる  2014-04-20 21:24:51 


小学校のときを思い出す
一生で一番楽しかったのはきっと小学校六年。
受験で大変だったけど皆の事が好きだった。
嫌いな子なんて一人もいなかった。
全体で52人の少なさ。
号泣したね、卒業式。

また6月28日、会おうね?
同窓会、楽しみにしてる。

この曲聞いてたら思い出して泣きました↓

http://www.youtube.com/watch?v=_jEkhfeJyTw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック