一回限りの恋を君に, Nl

一回限りの恋を君に, Nl

、  2014-04-17 18:56:33 
通報


恋愛経験がない私にとって、
「好き」___とか全然わからない。

だけど、ある転入生に、恋してしまって、___,,,?

______________________←境目,


転入生♂×地味♀,
のNlです..!,

転入生♂を募集しています、
選定は...もしも多くいればですが、今日の10時まで.!,
本体が明るい人をお待ちして入ります.
それと,裏禁止で.顔文字や★などの絵文字も禁止です。
本体の会話でも、控えて欲しいですが、本体の会話で絵文字はOKです、.なるべく「w」は使っては欲しくないですが.同じく本体ではどうぞ(ry

>>1は主のpfを書きます-,







コメントを投稿する

  • No.14 by 朝比奈 佑都  2014-04-18 19:46:43 


(/いえいえ,スーパーウルトラめさ可愛素敵ぬしさんですよ!!
  嬉し泣きですか!!?? そ,そんな...!! 嬉しいばかりです!
 可愛らしい澪さんを抱きしめたi←)

...澪____澪ッ!わかった!
(初友達,こう思ったのは自身だけかもしれないがとりあえず何とか一人目の話し相手,しかも女子.できたことに安心してほっと胸を撫で下ろす.相手の書いてくれた自身のマークと相手のふるねの紙を見る,と,ついぷぷっと嬉しいのか笑ってしまった.またいらない紙をちぎって[ありがとう,澪]と書けば前に軽く投げて)

  • No.15 by 華音 澪  2014-04-18 20:18:36 


(/  だったら,スーパーウルトラめさ格好いい素敵佑都さんです!!
   抱きしめてあげてください.澪さんは私と違って.
   寂しがり屋(ry  /)


..、
(相手が投げた紙をみれば.ほんの少し笑って.再び授業に目を向けて見た。と思いきや.どうも気になって何度も自分のマ-クと思われるうさぎを見ながら.可愛いなあとか思いながらその紙をPocketの中に沈めた。今まで男子に友人がいなかった自分にとって.男子というのはただの虫。自分の周りをぐるぐる見ては.くすくす笑ってくる、余計なもの。...だけど.ほんの少し恋愛にだけは興味があって.もう少しで兄弟に恋をしてしまうところだった。

  • No.16 by 朝比奈 佑都  2014-04-18 21:08:22 


(/すいません!!飯落ちしてました!! な,え,どこが素敵でめさくさ格好良いんですか(((
  あら,主様は一人でも大丈夫な方なんですか笑 可愛い兎さん澪ちゃんを思う存分
 抱きしめまs(()

...? ...澪ー?
(どうしたのだろうか,急に静かになった相手を小声で呼びかけて.そういえば休み時間はいつからだろうか?早く伸びでも欠伸でもして相手と話したい.他の人とも話してみたい.また新たな紙を相手に投げる.[授業,もうそろそろ終わる?]と,書いて.そういえば手紙交換,しかも授業中になんて初めてかもしれない.女子みたいかな,と思うも楽しいし,まぁいいか,と思い暇そうに担任の話を聞く.)

  • No.17 by 華音 澪  2014-04-18 21:31:32 

(/  平気です!!全体がです、(きりりっ
   Yesその通り、
   太陽くんに抱きしめられた(ry  /)



..、
(相手の名前を読むのには完璧スル-し,新たな紙が飛んでくるのに気づき.子供っぽいなあとか思いながらに.『...ふぁいと.もう少しで終わる』と書いた紙を後ろを向いて小さくピ-スして渡す。休み時間になったら.もっと転入生と話したい。...もっと興味を持ちたいから,私的には早く終わって欲しい。

  • No.18 by 朝比奈 佑都  2014-04-18 21:38:56 


(/ 御飯食べながらも澪ちゃんの事考えてましたy←
   全体!!?? 粗大ごみの塊ですよ 笑 太陽君は兎ちゃんを抱きしめますた←)

...後ちょいかぁ,つまんねーなー.
(相手からのピースで気持ちはだいぶ明るくなったがダラダラ長い担任の話はもうさっぱり意味がわからない.と,そこでチャイムが鳴って.曇っていた顔がパッと明るくなってにこやかに微笑んで礼をし担任が出ていくのを確認すれば「お,終わった!!」と子供のように無邪気にはしゃいで)

  • No.19 by 華音 澪  2014-04-18 21:44:58 



(/  勉強ながらに.佑都くんのことを考えてましたry
   粗大ごみのかたまりだなんて.そんなの澪さんですようふふ  /)



______..!!
(先生が廊下に出るのを確認し.ぱあっと明るくなった表情で先生を追いかければ.笑顔で会話してみる。その内容は他の人に聞かれないようにしているため.何故か笑顔で話しているのに周りにとって違和感があるらしい。先生との会話を済ませれば.すぐに自分の席に座り.いつも通りの読書が始まる。

  • No.20 by 朝比奈 佑都  2014-04-18 21:52:29 


(/え,ちょ,嬉しい笑 真面目に嬉しい← 画面のむこうで佑都は喜んでますよ笑
  澪さんは乙女の塊です←)

...?澪___?
(即座に相手に話しかけようと相手の方へ体を前のめりにするも相手はすぐに担任教師を追いかけていった.どうしたのだろうか,自身には関係の無い事だかなぜか気になる.と,近くにクラスメイトがいたため,少々雑談をして相手を待つ,と帰って来た相手は読書を始め.きになるのか後ろ姿をじっと見つめる.)

  • No.21 by 華音 澪  2014-04-18 21:57:38 


(/ 画面外の澪さんは.大爆笑してます←
  いえいえそんな.だったら佑都くんは神様ですry /)


...?
(後ろを振り向けば.こちらを見ている人...佑都さんがいるんですけども.どういうことかわからず.とりあえず「...どうしました?」と一声かけ.本を机にしまい.相手の方に体を寄せ.一対一の面会室みたいなたいせいにする。

  • No.22 by 華音 澪  2014-04-19 15:18:22 

挙げます.

  • No.23 by 華音 澪  2014-04-19 20:16:30 

再びあげます.

  • No.24 by 朝比奈 佑都  2014-04-19 21:09:18 


(/笑ってくださいよ!!爆笑して佑都クンを嘲笑ってください←((((
  え,か,神ッ!!?? では澪チャンは女神で笑)

...あ,うぅー,いや,何でもないわ!!
(まるで面会室.まじまじと自身の顔を見られて自身でも体の底から何かがこみ上げてきて熱くなるのがわかり.勢い良く立って一言上記を言い残し廊下に出る.危ない,変な事を口走りそうになってしまった自分.赤面なのはわかっている.女子にまじまじ見られるとか...なんとかあの場は誤魔化せたがこの後どうしよう,と考えると良い案が浮かばずハァとため息.)

  • No.25 by 華音 澪  2014-04-19 21:38:01 

(/  www
   女神...金のおの... /)



え、...あ...そう...
(相手が廊下に出て行くのを確認し,机にいれたはずの本を再びだし.前を向いて読書し始めた。...途端に、女子から聞こえる会話。もちろん,転入生の話。やはり.皆も狙っているのかな、とか思いながらに.本を読むふりして盗み聞きしてみると,一目惚れ.などの声が続々上がっていく。

  • No.26 by 朝比奈 佑都  2014-04-19 21:41:15 


(/やっぱ連想しますか!!?? それ!! 此方も思ったんですよ笑)

...あ,ただいまー.ちょっとトイレ行ってて...
(周りの視線が気になる中,次席につけばキョロキョロと周りを見る.皆,自身を指差しながら何か話している.「なんか,俺,した?」と前席にいる相手に不思議そうに聴いて.ふぅ,とため息をつけば後頭部を右手で掻いて.見られるのが慣れていないのか少々てれ気味で.)

  • No.27 by 華音 澪  2014-04-19 21:49:31 


(/  金の澪.銀の澪.貴方が落としたのはどちらですかry /)


...、
(相手が帰ってきたのに少し安心したのは束の間で,すぐに来た相手の質問に答えず、ひたすら本を読む"ふり"をしていた。自分は一切そのような話に名前が出たこともないし,どのように返せばいいか全くわからず.無視するしかなかったらしい。だが.少し申し訳ないと思ったのか.紙に『太陽くん.人気者』と書き.後ろの相手に飛ばす。

  • No.28 by 朝比奈 佑都  2014-04-19 21:54:17 


(/そうですね、どちらもです (笑顔))

ちょ...ん?
(話しかけてもいっこうに返事をしてくれない彼女.少々ションボリして下をうつむくも彼女から来た手紙を見てパッと明るくなる.、内容を見れば自身が人気者,とのこと.意味がわからず[...どういう事?]と書いては前に投げて)

  • No.29 by 華音 澪  2014-04-19 21:58:22 


(/  あなたは.嘘つきですね.では.澪を没収しましょう( にこにこ /)



...めんどい...
(相手からの意味がわかっていないかのような質問に対し、上記のように小さくつぶやけば.『そのまんま,皆.君に好意をもってるってこと。...あはは.もてもて』と書けば.太陽マ-クを書き.小さく『授業始まるよ』とビックリマ-ク付きで書けば.再び相手に渡し.私終わったあとは次の授業の準備を始める。

  • No.30 by 橋空 蕾  2014-04-20 16:52:51 

あげます.

  • No.31 by 橋空 蕾  2014-04-20 22:28:53 

あ-げあげ、

  • No.32 by 華音 澪  2014-04-21 22:30:04 


蕾さん、あなた.誰ですか..,
っと、あげます,

  • No.33 by 華音 澪  2014-04-22 17:15:52 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック