王立レイソル学院

王立レイソル学院

主  2014-04-17 16:49:53 
通報
此処は、魔法の国。
空の上にごまんとある島の中に、一際目立つ島があった。
それが「レイソル王国」。
その国は技術を持つ者が多く、建物も色鮮やかだった。
王は、この国にあふれる「職人候補」たちを、立派な職人にするために、ある学校を作った。
それがこの「レイソル学院」。
そう、この学校は、職人候補や、職人になりたいと思う者たちが集う「職人育成学校」なのだ。

ルール、主のプロフは此方に↓
レイ学☆ルール・プロフ確認所
http://m.saychat.jp/bbs/thread/432629/

参加希望の方・要望・雑談等は此方で↓
レイ学☆雑談・要望受付所
http://m.saychat.jp/bbs/thread/432628/

暫くレス禁です。

※最後になりましたが、「四季神学園」の主様、参考許可を出していただいて、誠に有り難う御座います。

コメントを投稿する

• No.1 by 望月 御影/田神 朱織  2014-04-19 19:51:53 

御影(以下御) えーっと…(そう考えるふりをしながら寝て
朱織(以下朱) ちょっと、望月君、何やってんの!大事な宣伝がかかってんだから!(相手の態度に少し怒って)
御 うるさいな…こっちだって考えてんだから…(寝ぼけ眼でそう呟き、「ふわぁ~ぁ」と欠伸して
朱 ちょ、ちょっと、欠伸してる場合じゃないじゃない!主だってそんなに暇をもてあましてるわけじゃないんだから!(勢いで相手に大きな声で叫び、言い「私言っちゃうよ!」と
御 ん…分かったよ…(相手に言われるのはまずいと流石の己でも感じ、言おうと息をして
朱 ちょっと待って、一緒に言おうよぉ~(相手を止めて、そう言い
御 キャラが早速変わってる…(いきなり伽羅が豹変した相手に対し、またも欠伸をしながら
朱 わ、分かったよ。じゃあ、いくよ!(伽羅変を認め、息を合わせようとして、「せーの!」と
御・朱 これから、一緒に学院での生活をしていく、
御 高等部1年の望月御影です…(そう言えばまたまた欠伸して
朱 中等部2年担任の田神朱織です!(欠伸をしている御影を睨みつけ、打って変わって笑顔で言い
御・朱 よろしくお願いします!
主 では、レス禁解除です!ご参加お待ちしております!
朱 ていうか主、それしか喋って無いじゃん(たった一言しか喋っていない主を睨みつけて
主 そ、それは…(本当は「二人が喋る時間を与えてくれなかった」と言いたいのだが、言ったら絶対怒られると思い言わず黙り)
朱 それでも主?(黙っている主にキレて、相手に追いかけるように歩み寄り
主 ……(追いかけられると思ったのか、逃げはじめ
朱 待て~っ!(逃げ始めた主を追いかけ
主 ちょっ、ちょっと、速すぎるよぉ~(全速力で逃げ、走りながら言う「またキャラ変わってるし」と)

御 まぁ、こんな感じでいくとおもうから、よろしく頼むよ。(後ろで二人が走っている中、「じゃあ、この辺で」と告げ、その場を去り)

(/レス禁解除です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック