ハイスク-ル物語 / 置レス推奨長ロル系NBLトピ

ハイスク-ル物語 / 置レス推奨長ロル系NBLトピ

案内人  2014-04-17 11:01:39 
通報
✖〇△□立東雲高等学校。
1学年約20人、全校生徒約80人の定時制(夜間)。
学年は1年~4年、1学年の単位は20。
そんな普通の高校のお話。

東雲高等学校には人間だけではなく、吸血鬼や鬼といった“妖~アヤカシ~”と呼ばれる者も存在する。
戦闘及び喧嘩は御法度、様々な年齢の人が学ぶ場所であり、バイトをしている人も。

薄い特殊な結界が張ってあり、妖も学園内であれば人間と変わらない。つまり、妖の力(優れた身体能力、頭脳等)は使えない。

最後に、全員キャラが濃い。

ル-ル

ロルは台詞抜きで60文字以上回す
周りが不快だと思う事はしない
一般的な常識を持ってくる事
恋愛は裏禁止、キス迄
一人一役
死ネタ、戦闘、過度の美化禁止
周りが絡みづらいキャラは作らない(受身や鸚鵡返しの会話、話し掛けても無言、無視等)
置きレス式

※先生は随時募集、但し19で先生とかは無し
ぶりっ子やら受け受けしいじゃなければある程度の低身長やナルシストも可。

>1主キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2014-04-17 11:23:50 

名前/哀-ai-(日本名:神崎 哀)
年齢/18歳(2学年)
性別/女
性格/静かで傍観を好み、厄介事が嫌い。但し大人しくしている訳でもなく、興味を示したモノには行動的。我慢や努力が好きという事ではないが、努力家で誰かを頼るのに躊躇する事も屡々。慣れれば喜怒哀楽がはっきりとしてくる。…序でに影が薄い。
容姿/膝辺り迄の長いストレ-トの銀髪に薄い紫と濃い藍色のオッドアイ。異性一卵性双生児で兄とはどこか似ているが、身長は148cmと小柄(異性一卵性双生児に稀に見られる状態)。肌が白く濃い色々の服を好み、ゴスロリはよく着る。
備考/祖先に吸血鬼の血が多少混ざっており、容姿が少々目立つ。一人称は僕っ子で周りより記憶力が良いが、人間の身体に祖先の血が馴染まないのか運動は人並みの実力。でも直ぐに息切れをして貧血を起こす。その代わり料理はお菓子作りは得意。無表情だが怒ってる訳ではなく、若干人見知り。寮生活
募集/異性一卵性双生児の兄(身長は平均より小さめ)

~絡み文

ん-と、何処に置いたかな……あれ?
(外も暗くなり始めた始業前。保健室の棚を不安定な台を二つ重ねながら漁るもお目当ての物が無いのか溜息と共に諦めて台から飛び降りて。美術の課題を早く終わらせようとした結果、彫刻刀で指を深く切ってしまい此処に来た様で。保健医は始業前の会議だろうと思いつつティッシュに滲み出した血に困った様に再び溜息をつき)

• No.2 by 案内人  2014-04-17 11:26:05 

(/募集開始です。因みに、名前は学校で使用するフルネ-ムでお願い致します!私のキャラの場合は家族間等で使用する哀ではなく、神崎 哀となります。)

• No.3 by 匿名  2014-04-17 19:53:54 

(/主様の双子の兄として参加したいのですが、性格に何かご希望などはありますでしょうか?
後、キープ願いたく…本日内にはpf提出出来るかと思うのですが…。)

• No.4 by 匿名  2014-04-17 21:48:14 

名前/-魁kai-(日本名:神崎 魁)
性別/男
年齢/18歳:二学年
容姿/肩に掛かる長さの銀髪はウルフカット。妹と同じの薄い紫と濃い藍色のオッドアイは妹とは逆。妹と顔の雰囲気は似ているが、やはり異性な為男らしく切れ長な目元。身長は168cmと平均よりやや小さめ。肌も妹同様色白。服装は黒を好み、シックなものをよく着る。本を読む時のみ銀縁の眼鏡を掛ける。
性格/ドライな現実主義だが、妹の事を心配するなど意外と面倒見は良い。話し方が淡々としている為、冷たく思われる事もあるがコミュニケーションが苦手で不器用なだけであり慣れれば普通に話すようになる。解りづらく気付かれ難いが隠れシスコンで、人を頼る事を躊躇してしまう妹を常に気にかけている。本が好きで、主な出没場所は図書室か屋上。
備考/神崎哀の一卵性双生児の兄。妹同様、祖先の吸血鬼の血故か少々目立つ容姿。妹とは違い少々濃く祖先の血を受け継いでおり、血を吸わなければ生きてはいけず本来の力を発揮出来ず常に気だるげ。普通の食事も取る。勉強は本好きが高じてか中の上ではあるが、血が吸えない状況下が多く運動は中の下。しかし結界に阻まれ血を吸っても、本来の力までは及ばない。寮生活。

-絡み文-
…喉が渇くな…一般生徒を巻き込むのも気が引ける、どうしたものか。(辺りが暗くなって来る始業前、まだ時間に余裕がある為か屋上へと向かえば屋上の給水塔の上に腰掛け吹き抜ける風に髪を靡かせ。血が吸えない状況下、足らない血を補う事が出来ず気だるげに呟くと登校してくる生徒を屋上から見下ろしながら短く溜め息吐き。)

(/一応pfと絡み文と証したロルテスト置いておきます!!)

• No.5 by 匿名  2014-04-21 14:20:35 

(/主様お忙しいのでしょうか…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック