戦国BASARA【非募集】

戦国BASARA【非募集】

真田幸村  2014-04-14 23:46:03 
通報

前田殿!此所で御座るよ!

コメントを投稿する

  • No.40 by 前田慶次  2014-04-21 09:49:44 

……(真田が入って来るのを待っている)

  • No.41 by 真田幸村  2014-04-21 21:53:43 


暖かくなってきて桜はもう散ってしまったで御座るね。(入っては隣に座り襖をあけ空を部屋から見れば少し悲しそうに言って)

  • No.42 by 前田慶次  2014-04-21 21:57:38 

そうだね。桜が散るのは雨と風にやられてたからね…でもまだ杉花粉が飛んでいるから目が痒くなったり、くしゃみも良くするよ(と襖を開けているのを見つめて)

  • No.43 by 真田幸村  2014-04-21 22:05:27 

あ、では閉めるで御座る。某、そういうの花粉症とか鈍くて分かりませぬ。(言われては気をつかい襖を閉めて自分はないと言い「分かってみたいで御座る…」と変な事を呟き)

  • No.44 by 前田慶次  2014-04-21 22:40:51 

森の中に入ったら杉花粉がそこらじゅうにあるよ?(と杉花粉はそこらじゅうにあると指を指して)「真田?何を呟いているの?」と変な事を呟いている真田を見つめて

  • No.45 by 真田幸村  2014-04-22 22:55:29 

そうで御座るか、(言われてはそうだなと頷き「いや、花粉症の方は大変だと思い某も分かってみたいと…」と首を振り立ち上がり草履を履いて庭にでて)

  • No.46 by 前田慶次  2014-04-23 06:21:02 

真田〉花粉症を分かってみたいか…。花粉症は結構辛いよ(自分も同じく草履を履いて庭に出て)

  • No.47 by 前田慶次  2014-04-24 20:33:53 

一様…上げとくよ…

  • No.48 by 真田幸村  2014-04-24 23:44:18 

辛いで御座るか…。空が今日も綺麗で御座るね。(そうなのかと頷いては空を見て言って)

(/すいません、上げ感謝です。)

  • No.49 by 前田慶次  2014-04-25 00:04:36 

真田〉うん、凄く辛いよ。そうだね、綺麗だね(夜空を見つめて)

  • No.50 by 前田慶次  2014-06-30 23:16:29 

めちゃくちゃ久しぶり上げとくよ?

好きなアニメでなりきりっ!!part2に居た真田幸村!居たら返事お願いしますね

  • No.51 by 真田幸村  2014-10-19 23:49:03 


(/長らく来れなく申し訳ないです!
居ますでしょうか?

改めて新しい絡み文出しますね。
雰囲気変わっていたらすみません…。
上げて下さり感謝です。

これから忙しい時期になるので来れない日も時々あると思いますが、出来たらまた宜しくお願いします。)


慶次殿、お久しぶりでござる。( 久しぶりの相手に頬が緩み、微笑んでは駆け寄り軽く涙を溜め「暫く来れなくてすみませぬぅ‼」と拳で拭い荒ぶり←)

  • No.52 by 前田慶次  2014-10-20 00:04:35 

【居ます居ます!凄く待っていました!分かりました。いつまでも待っとくよ】



真田、久し振りだな!何ヶ月経ったかは分からないけど(真田を受け止めて)

  • No.53 by 前田慶次  2014-10-20 00:08:50 

来たばっかりだけど御免、寝落ちするから落ちるね?

  • No.54 by 真田幸村  2014-10-20 22:56:41 

(/有り難う御座います。)

約6ヶ月くらいでござろうか、兎に角会えて嬉しい限りでござるっ。(指折り数えてみれば多分と付けたし言い。相手を再度見直し笑顔見せては、久しぶりの再開に握手するように相手の手を掴み握りぶんぶんと振り)

  • No.55 by 前田慶次  2014-10-20 23:23:54 

【どう致しまして】

約6ヶ月…そんなに経ったのか!?(約6ヶ月と真田から聞いた自分は驚き)おぅ…久し振りだけど真田ぶんぶんと手振りすぎ!(相手にぶんぶんと振りすぎと注意を言って)まず落ち着け真田!!(先に落ち着けと言い)

  • No.56 by 真田幸村  2014-10-20 23:38:11 

6ヶ月…、長いようで短いでござるな。(驚いている相手とは裏腹に、自分は6ヶ月という長さを染々と感じていて。) む、それは失礼致した。(注意を払われては素直に聞き、手を離せばまず謝り「うむ、ですがまた6ヶ月という間を開けて、久しぶりの再開を得られたこの今、興奮が収まりませぬっ。」言われては落ち着こうと努力するも、前と変わらない風貌の相手を前に笑みが零れて歪む事ない笑顔で相手見つめれば、自身の拳を握り思いを伝え)

  • No.57 by 前田慶次  2014-10-20 23:47:18 

俺は長く感じたけど真田は短い方に感じるんだね。真田の手は力があるから思いっきり握られたら痛いからね…(自分は長いと感じ真田は短いと感じるんだと思い真田の手は力あるから痛いと答え)「久し振り真田を見たのにあんたは相変わらず変わっていないね。興奮するのはまず落ち着けって言われて落ち着かないか…はい、団子」と真田の思いを受け止めて興奮するのは良いけどまず落ち着けって言われても真田は落ち着かないよなと考えては何処から団子を真田の口に入れて)

  • No.58 by 真田幸村  2014-10-20 23:50:43 

(/すみません、話の途中ですが落ちますね。

今日はお疲れ様でした。おやすみなさいませ。)

  • No.59 by 前田慶次  2014-10-20 23:53:25 

【はい、お疲れ様でしたそしてお相手感謝です。お休みなさい】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック