擬人化高等学園

擬人化高等学園

主  2014-04-13 17:51:57 
通報
学園にようこそ。

この学園は他のより少し特殊である、なんと動物の擬人化がかよう学園なんですよ。そして、選ばれた者だけが辿り着けると呼ばれる不思議な学園なんですね、皆さんよくこれましたね!
では、ルールを。最後までよく読みましょう。

《ルール》
・荒らし、なりすましはなし
・恋愛自由(やり過ぎ注意)
・教師は人間、生徒は擬人化である
・戦闘は授業のみで(武道だけ)
・美化などの完璧設定はなし
・本体の会話は(())をつけよう、喧嘩なし
・武器はなし
・同じ動物はなしで
・寝落ちなどはお互い様で!(主もよくしますw)

>1、主のプロフと作り方
>2、パートナーのプロフ

パートナーがプロフを載せたらレス禁解除で。

では、ルールを守り楽しく仲良く学園生活を。
わからないところは質問を。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-13 17:52:38 

プロフの作り方

名前:(自由)
性別:
生徒か教師:(高等部でもなんでもOK)
部活:(入らなくてもOK)
動物:(教師はいらない)
性格:
容姿:
備考:(あれば)

次は主のプロフを

名前:樹夜蛇白斗(きやたはくと)
性別:男
生徒:高等部3年生
部活:美術部
動物:白蛇
性格:口数が若干少ない、無表情が多く感情がうまく出せない。自然の中や気に入った者には少しだけ感情を表す。
容姿:白髪に赤い瞳。常に眠たそうな目をしている。目元や首筋など至る部分に鱗がある。たまに眼鏡をつける。制服を着崩して着用している。
朝と昼に蛇の姿が多い。
備考:猛禽類などの鳥系が苦手。ほぼ美術室に引きこもりがちだがたまに気分転換に外に出る、その時でも絵を描くことがある。甘党でよく甘い物を食べる、授業にはほとんどでないのに部活だけには出る。

((では、次はパートナーのプロフです! まだレス禁ですよ))

  • No.2 by 匿名さん  2014-04-13 18:08:29 

みみ



生徒

和太鼓



明るいて元気

年上でもためではなしてしまう

  • No.3 by パートナー(?)  2014-04-13 19:15:13 

名前:三谷 星恋(みたに せれん
性別: 女
生徒:高等部3年
部活:演劇部
動物:サーバルキャット
性格: めんどくさがりで、矛盾。気分屋
容姿:蒼目。前髪パッツンでストレートのお尻の位置まである黒髪長髪。ヒョウ柄のもふもふした帽子をかぶっており、上の部分からツインテールを出している。制服にオーバーニーソックス。
備考:気分で動物の姿を変える。動物の姿でも帽子をかぶっている。

(/遅くなりました;;次からどうぞ!( ´ ▽ ` )ノ)

  • No.4 by 匿名さん  2014-04-13 19:18:48 

よろぴく

  • No.5 by 参加希望  2014-04-13 19:30:31 

名前:篠崎玲音(シノザキレオ)
性別、男、生徒、高等部3年
部活、バスケ
動物、ライオン
性格:真面目で何でも断らない性格、
容姿:身長は175、体型は痩せているがしっかりきたえてある。髪型は暗めの茶ぱつライオンヘア―瞳の色は黄色く肌の色は褐色、学ランを着ている、インナーは黒いタンクトップ。
参考:第一印象は目付きが鋭く近寄りずらい、実は、涙もろい

参加希望ですよろしくお願いします

  • No.6 by 匿名さん  2014-04-13 19:32:22 

よろぴく

  • No.7 by 白斗  2014-04-13 19:44:38 

>匿名さん

((ルールをきちんとよんでから、プロフを再度提出してください))

>三谷

((いらっしゃぁぁぁいww))

>篠崎

((プロフに不備はありません!よろしくお願いします!))

  • No.8 by 三谷星恋  2014-04-13 20:36:19 


…ふぅ、涼しいなここは
(屋上に出ては少し肌寒い風をあびて。風になびく髪を抑えながら、手すりに向かい。そこから乗り出しグランドをのぞいては「やっぱ、運動部すごいね」と独り言を。)

  • No.9 by 篠崎玲音  2014-04-13 20:48:55 

三谷
お、誰かいる。(相手を見つけて、)
(初絡みよろしくね♪)

  • No.10 by 白斗  2014-04-13 20:58:22 

>三谷

……あ。(気分転換に外にでようと思っていたが今は外で部活をやる連中が多いためひと気がなさそうな屋上に行くと1人の人物がいて扉を開けたまま硬直し

((ありがとう(´゚∀゚`)))

  • No.11 by 篠崎玲音  2014-04-13 21:04:10 

白斗
ん?誰だ(相手を見つけて、かなり気になる)

  • No.12 by 匿名さん  2014-04-13 21:12:36 

名前/狼唖 雅
性別/女
生徒/高等部3年
部活/無し
動物/黒狼
性格/夜は朝まで起きている為か授業中に寝ている事が多い。自由人。好奇心旺盛で後先考えずに危ない事でも平気でやる。
容姿/黒髪でウルフカット(肩までの長さ)で前髪は少し長め。目は赤色。身長は158cmで肌は色白。制服は少し乱れている。耳や尻尾は黒色でしまっている事が多いが寝ている時等は無意識に出ている事もある。八重歯が鋭い
備考/狼だが少食であまり団体を好まない。

(参加希望です!

  • No.13 by 三谷星恋  2014-04-13 21:15:34 

>篠崎

ん?
(相手の声に気づけば、その主を探すようにキョロキョロとして。)

(/よろしくお願いしますね!)

>白斗

おぉ?
(後ろから扉の開く音がきこえれば、誰だろうと思い振り向いて。予想外の相手に一瞬固まるが、新しいおもちゃをもらった子供みたいな笑みを浮かべたら軽い足取りで相手の元に向かい。相手を舐め回すように見てから「珍しいじゃないか。君がここに来るなんて」完璧な笑みを向けて。)

(/まったく、めんどくさいなwww)

  • No.14 by 篠崎玲音  2014-04-13 21:19:55 

三谷
ここだよ、おーい、(相手の近くに行き)
もしかして、同じ種族?(相手を見て)

  • No.15 by 匿名さん  2014-04-13 21:20:43 

名前/小風 裕太
性別/男
生徒/高等部3年
部活/家庭科部
動物/うさぎ
性格/おどおどしていて恥ずかしがりや。警戒心が強い。赤面性。
容姿/ぴょんぴょんはねている癖っ毛。目は黒。身長は160センチ。色白で細身。
備考/朝と昼は何も食べないがお菓子と野菜が大好き。

(参加希望です!

  • No.16 by 月宮 狼牙  2014-04-13 21:20:55 

名前
月宮狼牙(つきみやろうが)
性別
男性
部活
帰宅部
動物

性格
めんどくさがり
容姿
髪が灰色でオールバック系、服装は学校指定で着崩しまくり、左耳にシルバーリングピアス、目が常に睨んでいる感じ、やたら犬歯が鋭い

(大丈夫でしょうか?)

  • No.17 by 白斗  2014-04-13 21:31:10 

>篠崎

……え、と。(突然話しかけられて驚き言葉が上手くでなく相手の目を逸らして

>狼煙

((プロフに不備はありません!できれば絡み文をお願いします‼))

>三谷

気分転換…?(笑みを浮かべる相手とは真逆に無表情で疑問風に単語だけ応えて片手に持っているスケッチブックをちらっとみてから相手の目の前にスケッチブックを見せて「でも絵は…描く…」マイペースに途切れ途切れで言い

((しゅんませんwww))


  • No.18 by 月宮 狼牙  2014-04-13 21:34:10 

(ありがとうございます!では出します!)


all

…あぁ…だる…(ベンチに寝ていては空を見上げていて)

  • No.19 by 篠崎玲音  2014-04-13 21:34:11 

白斗
ア?聞こえねぇよ、俺は、篠崎玲音だ。お前、男だろう?もじもじすんな!(目付きが鋭く近寄り、)

  • No.20 by 篠崎玲音  2014-04-13 21:36:07 

月宮
また、誰かいる。よ!(はじめて見た相手に声をかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック