メカクシティアクターズ放送を祝してカゲロウプロジェクト人気投票を始めましょー!(ドンドン、パフパフ←

メカクシティアクターズ放送を祝してカゲロウプロジェクト人気投票を始めましょー!(ドンドン、パフパフ←

小さな主←  2014-04-13 17:29:01 
通報


投票出来るのは一日一回!


3票まで入れるの可能!!

例えば、
キド1、マリー1、セト1
って個別に入れるのもありだし
カノ3
って纏めて入れるのもOK!


結果発表はいつか発表します!←



コメントを投稿する

  • No.567 by 匿名さん  2014-06-14 17:27:59 

貴音3票

  • No.568 by 小さな主←  2014-06-14 17:35:58 


1位 キド 264票
2位 カノ 262票
3位 モモ 151票
4位 アヤノ 147票
5位 セト 139票
6位 マリー 96票
7位 ヒビヤ 91票
8位 貴音 67票
9位 シンタロー 61票
10位 ヒヨリ 51票
11位 エネ 40票
12位 クロハ 33票
13位 遥 15票
14位 コノハ 11票
15位 アザミ 5票
16位 シオン 2票
17位 ケンジロウ 1票
17位 ツキヒコ 1票
17位 アヤカ 1票


おぉ…w(え)

何か以外な結果になってきましたねぇ。
次回は600!

今日のメカアクは空想フォレストですね、我らが天使マリーちゃんがたくさん出ますね、セトマリ見れますかね、楽しみですn(ry

  • No.569 by 匿名さん  2014-06-14 17:58:41 

モモに3票!
今日でアニメ終わりって本当ですか?

  • No.570 by メリー  2014-06-14 18:02:03 

マリーちゃんに3

>569
え、何情報?

  • No.571 by すもも  2014-06-14 19:27:11 

>566
キドさんの良さが分からないなんて…

本当これだから、カノ厨は…
カノが一番じゃないと、気が済まないのですね。

カノ厨は負けず嫌いなガキが多い。
はっきり分かるんだね。

だから、カゲプロはアンチが多いんですよ。
貴方みたいな、幼稚で負けず嫌いなガキがいますからね。





  • No.572 by すもも  2014-06-14 19:36:15 

>569
それはないですよ
公式サイトには、
act10 想像フォレスト←今日はこれ
act11 オツキミリサイタル
act12 チルドレンレコード

って書いてあります!

  • No.573 by 名無しさん  2014-06-14 19:52:12 

>571
分からないんだから別にいいじゃん。
誰もがキドを好きってわけじゃないし
じゃあ何で貴方はキドが好きか教えてよ、どんなところが好きだからとか。
別にこれはキドが嫌いだからとかじゃなくて、本当に疑問に思ってること。
何でキドはこんなに厨が多いのかが分からん。

  • No.574 by 神楽  2014-06-14 21:00:08 

日和に3票

  • No.575 by すもも  2014-06-14 23:40:34 

>573

「てか、あんな厨二病の何処がいいの?」
この台詞が「カノが一位じゃないとか(♯`∧´)プンプン。ありえなーい!一位がキド?は?キドとか厨二病(笑)じゃん!あんなキモいキャラがカノを抜かすなんて…」

にみえたんですよ(笑)

キドさんが好きな人のことを煽ってるように見えたので、釣られてやっただけですよ(笑)

  • No.576 by すもも  2014-06-14 23:46:55 

>573
とりあえず、余計なことを言わない方がいいって事です。

ここは人気投票の場なんですからね。

キャラの悪口を言う場所じゃないんですよ。



  • No.577 by みほ  2014-06-15 08:27:02 

>576
そういうのは無視が一番だと思いますよー。


アヤノ3票!!
クロハ…いや、目が冴える蛇の声かっこよかった…

  • No.578 by メリー  2014-06-15 08:47:53 

マリー可愛かったあああああああ!!!
ロリマリhshs

マリーに3


調べてみたところ後2話で終わるらしい。
それから12話はチルレコじゃなくてサマレコ。だからそれで最終回だってよ。
いやー、2期もやってくれないかな。
てか夜咄ディセイブとアウターサイエンスが見れないで終わるなんて、そんなの許さへんで

長文スマソ

  • No.579 by すもも  2014-06-15 13:58:14 

キドさんに3票!

  • No.580 by リン  2014-06-15 13:59:52 

カノに3票!

  • No.581 by (´・ω・`)  2014-06-15 14:15:24 

カノ3

  • No.582 by 穂花  2014-06-15 19:22:11 

キドに3です

  • No.583 by 瀬戸茉莉  2014-06-15 19:26:11 

カノに3票!

  • No.584 by 彗月  2014-06-15 19:26:28 

ももに2票
ひびやに一票

  • No.585 by 薔薇  2014-06-15 19:38:36 

セトに3票!

  • No.586 by 神楽  2014-06-15 22:15:08 

日和に3票!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック