( 黄と青の恋愛事情 )

( 黄と青の恋愛事情 )

黄瀬涼太  2014-04-13 15:04:56 
通報

お相手様募集板で来てくれた青峰っち.待ってるッスよー! ( 手ひらひら、にへら、 )

あ.そうだッ.ロルの希望の長さとか希望の設定とかあったら教えてね! ( 人差し指ぴしっ、にっ、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 青峰大輝  2014-04-13 15:10:07 

(/スレ建てお疲れ様です!えっと、希望のロルの長さは、4行から20行といったところでしょうか…。気分によってロルの長さに大きく波があるので、主様もそんな感じで書きたいときは長く、さっぱりさせたいときは短く、って感じでお願いしたいです!)

• No.2 by 黄瀬涼太  2014-04-13 15:13:39 

( 了解ですッ!、私も気分で長さが変わる人なんで、とりあえず短過ぎず長過ぎずでやっていきますねー!
設定とか希望ありますか? 適当にだらーんとお話しするのも有りですがー...どうしますー? )

• No.3 by 青峰大輝  2014-04-13 15:32:56 

(/やりたい設定はいろいろこまごまとあるんですが…とりあえずは大学生パロで同棲しており、二人とも別々のプロチームに入って活躍している、みたいな設定が美味しいです!お互いを思い合っているのだがそれを上手く伝えられないでいる曖昧な関係…みたいな!基本二人とも練習が忙しく家でも顔を合わせることは多くないので、試合の時に会ってそこで告白するのも萌えますね!
というか両片想い設定も美味しいのですがさっさと付き合っていちゃこらしたいという思いもあるので、割と早い段階で告白するかもしれませんが…主様がすぐに恋愛に発展したくないというのであれば全然蹴っていただいて構いませんよ^^!
後未だにバスケの試合で青峰君に勝てない黄瀬君が可愛いです。試合で無理して怪我しちゃってバスケができなくなり、絶望に陥るけど青峰の支えもありモデルとして頑張る気瀬君もそれはそれで可愛いです。ただの趣味なので聞き流してくだされ!)

• No.4 by 黄瀬涼太  2014-04-13 16:01:42 

( おおおッ.なんか色々と美味しい設定が..!
そうですね.貴女様の設定頂きます! 大学生パロで.告白迄は貴女様の設定通りに行きたいと思います!

黄瀬くん設定はー....私的には.未だ勝てずに.青峰に何度も戦いを挑んだりしてる黄瀬くんの方が可愛くて美味しいかとっ!

その素晴らし過ぎる設定に文句の付け所は有りませぬ! なので.私からの付け足しも無いですよb

趣味って....めっちゃ良い趣味してますね←
あ.じゃあ絡み文何方から出しましょうか? )

• No.5 by 青峰大輝  2014-04-13 16:03:51 

(/うひゃあそう言っていただけると嬉しいです!
あ、ではでは先に絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.6 by 黄瀬涼太  2014-04-13 16:42:41 

( 了解ですー!
場面が思いつかないので...部活が終わって家での自主練の場面にしておきますねっ )

( どうやったらもっと強くなれるのだろうか。溜息をつき乍またそんな風に考える。スタイルをコピーしたはずの青峰っちにも未だ勝ててない。ボールを地面につき乍ふぅ.と息を吐けば.目を瞑り乍憧れである青峰の動きを.試合の時のように真似し練習し始めて。 )

• No.7 by 黄瀬涼太  2014-04-25 20:54:18 

( 久々に上げます & 居ないっぽいのでお相手募集しちゃいますね!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック