友人とケンカ

友人とケンカ

ななせ  2014-04-12 18:43:24 
通報
今日、友人とツイッター上でケンカをしてしまいました
でも友達を続けたいです
話を聞くだけでもいいので助けてください

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-04-12 18:49:57 

まず自分で解決しようとしましたか?

  • No.2 by DIO  2014-04-12 18:50:04 

なんでケンカなんかしたんだ?

  • No.3 by ななせ  2014-04-12 18:52:31 

私はただ“こういうことは嫌だからやめてほしいな”って言っただけなんですけど
その友人が悪いからそうなるんだみたいな事を言ってきて
それでケンカになってしまって・・・

  • No.4 by 匿名  2014-04-12 18:57:26 

喧嘩するなら半端にするよりお互いの思いを言い合った方がいいと思います。
その程度で友情が切れることはないと思いますよ

  • No.5 by ななせ  2014-04-12 19:02:07 

すみませんさっきの少し間違ってました

×その友人が悪いからそうなるんだみたいな事を言ってきて
○その友人が私が悪いからそうなるんだみたいな事を言ってきて です

>4さん
私もそう思って言いたい事をすべて言って相手も一部言った(その友人とフォロワーさんのリプを見て“全部は言ってない”と書いてあった)のですが、この先も友達でいられるか不安で・・・

  • No.6 by 名無しさん  2014-04-12 19:19:42 

どんな事が嫌だったのですか?

  • No.7 by ななせ  2014-04-12 19:22:51 

私が好きな物を好きだって知ってて悪口を言ったり、何も言わずに別の友達と先に行ってしまったり
スマホの画面を何も言わずに見てくるところです

  • No.8 by ななせ  2014-04-13 14:06:41 

上げます
明日からまた学校あるのでどうすれば・・・

  • No.9 by ★☆★☆  2014-04-13 20:58:12 

そんな奴と友達続けたって、
あなたが辛い思いをするだけ。

自分の身の安全を優先して、
その友達とは、絶交するべき。

その友達も、友達続けたいって
思うんであれば、謝ってくれる。
もし、そうなったら仲直りすればいい。

  • No.10 by 時空  2014-04-14 13:39:51 

思いのたけを言えばいいさ。
昨日の敵は今日の友さ。

  • No.11 by ななせ  2014-04-14 17:25:35 

>★☆★☆さん
私もそう思うのですが、その友達と離れると“友達”と呼べる存在が
ひとりもいなくなってしまうので
それはこれからの学校生活に支障をきたしてしまうので避けたいですが彼女次第ですよね

>時空さん
そうですね
今日ツイッターで私と友達でいてくれるか聞いてみます
もし友達でいてくれるようなら今まで以上に仲良くなりたいですし
そうでなければ完全に絶交しようかなと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック