覇玖の独り言*

覇玖の独り言*

覇玖  2014-04-12 10:51:40 
通報

独り言を言うトピ

来たい人はどーぞ...


コメントを投稿する

  • No.1 by 覇玖  2014-04-12 10:54:18 


誰も来ないだろーけどw

  • No.2 by 覇玖  2014-04-12 10:59:07 


信用できない

やっぱLINE怖いなー

  • No.3 by 覇玖  2014-04-12 11:08:53 


どーでもいいことばっか。
つまんねーよ。

女飽きた。男で生きよう。
こっちのほーが楽だし。

  • No.4 by 覇玖  2014-04-12 11:14:07 


安定の煩さ。

fuck off.

  • No.5 by 覇玖  2014-04-12 11:29:23 


うざい。きもい。
何なんだよ。

「私ゎ-、彼氏以外とぉlineしたくないのぉ♪♪」

だから何だよ。呆れた。

  • No.6 by 覇玖  2014-04-12 11:33:29 


やべぇ…寒気が…。
うし、忘れよw

アニメ見よーかな

  • No.7 by 覇玖  2014-04-12 13:30:33 


信じるって怖い。
裏切られるだけ。

あー、いやーな女。

  • No.8 by ふぁふぁ。  2014-04-12 13:38:37 

女が嫌いなん?

  • No.9 by 覇玖  2014-04-12 15:48:01 

あぁ、嫌い。

  • No.10 by 覇玖  2014-04-12 15:59:30 


父さんも大変だな(´・ω・`)

僕には関係ないけど。
あんな人なんて。

  • No.11 by 覇玖  2014-04-12 16:14:24 


あなたの部屋の景色はなんて寂しいの
誰かを待ちわびて一人悲しみに暮れている

こんなにたくさんの人がこの果ての無い街で
壊れることも出来ずに血を流し続けている
無機質な言葉の群れが飛びかっていく
ガラクタに埋もれ明日には消え去っていく
私は今にも潰れてしまいそうなのに
それすらその他大勢の中の塵の一つ

みんな自分のこと誰かに解って欲しくて
振り絞るような誰かの叫びも耳に届かない

だけど、理解することと感じることはきっと違う
簡単に解るほど私は単純な存在じゃない
生温い共感が余計に傷口を拡げ
矛盾する感情が精神を二つに分裂つ
助けて欲しい でも、それは誰にも出来ない

今すぐ伝わるほど甘くはないのは知っている
ほんの少しでも血肉になればそれでいい
私は私という牢獄に閉ざされても
けして消えない言葉をこの壁に刻む

もし私が死んでも言葉はこの部屋に残って
訪れる人もないままこの海を彷徨う

  • No.12 by 覇玖  2014-04-12 16:20:19 


在りし日の歌、いい歌。

  • No.13 by 覇玖  2014-04-12 16:27:34 


最悪。最低。

  • No.14 by 覇玖  2014-04-12 16:52:31 


鮒っしー思い出したw

やっぱ可愛いな。

  • No.15 by 覇玖  2014-04-12 17:00:30 


うさんくせー。

  • No.16 by 覇玖  2014-04-12 17:26:38 


髪染めたら失敗。
うん、どんまいだな。

黒に黒とかw

  • No.17 by 覇玖  2014-04-12 18:33:44 


暇すぎる。

  • No.18 by 覇玖  2014-04-12 18:41:17 


梓のほうが可愛いんだけど。
本名だっせーし。

覇玖は…うん。
びみょー。

  • No.19 by 覇玖  2014-04-12 18:42:11 


独り言とか…馬鹿みたい。

  • No.20 by こーた  2014-04-12 18:46:11 

お前大丈夫か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック