forget me not -hakuouki-

forget me not -hakuouki-

とくめー。  2014-04-10 21:57:30 
通報

付き合って1年目になるカレカノの斎藤さん(主)と貴女(お相手様)。

彼は何時も無愛想かつ、貴女に冷たかった。
ある日、喧嘩となり貴女が泣いてしまって「…帰れ。」と相変わらず、冷たく突き放す彼。

言われた通り、帰る為に走り出した貴女。
信号無視をし、貴女に迫り来るトラック。

暫くして鈍い痛みに目を開けると、彼が貴女を庇うようにし抱き締めていた。


分かりにくくてすみません;

文章力が欲しい(泣)

一通りの内容が、上記ですd

そこから、病院に運ばれて彼が記憶喪失になってしまっているという話になって行きます。

そこから、貴女と一緒に過ごす中でだんだんと記憶を取り戻していきつつ、冷たく接していた理由も解き明かされていく…と言った感じでしょうか、


年齢設定は、大学一年生で。d

募集は/斎藤さんの彼女

・pf .ロルテ提出

・セイチャルール厳守

・リセット1週間

・荒らし/なりすまし×

・切甘推薦




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望です  2014-04-10 23:40:19 


名前:夏生 藍華(Natuki-Aika)
年齢:大学1年。19歳。
容姿:
胸の辺りまである茶色い髪をふわふわと巻いている。私服は白系が多くスカート等の女らしい服装を好む。身長158㎝と大学生にしては小柄な方。
性格:
好きな人には一途。彼の事になると一生懸命になりすぎて周りが見えなくなるときもあり、少々ドジな所も。嫌な事や辛いことがあってもあまり、顔には出さないようにしているが周りから見れば分かりやすい性格をしている。

  • No.2 by 斎藤一  2014-04-11 01:13:51 

(/遅れてしまってすみません汗 素敵なpf ありがとうございます^^ よろしくお願いしますd 良ければ、上記の最初に書いてある内容から始めても宜しいでしょうか?)

  • No.3 by 夏生 藍華  2014-04-11 08:08:30 


(/素敵だなんてとんでもない.
  全然大丈夫ですよっ-.

  • No.4 by 斎藤一  2014-04-11 10:33:40 

(/ありがとうございますd それでは本体はドロンしますね^^ 何かありましたら、お呼び戻しくださいませ←)


……、(長かった講義が終わり、荷物をまとめ終えると座ったまま小さく伸びをして

  • No.5 by 斎藤一  2014-04-11 19:50:52 

(/あげます)

  • No.6 by 夏生 藍華  2014-04-11 23:59:40 

(/すいません(泣)亀レス申し訳ないです

ね-ね-.一緒に帰ろ-.
(講義が終わるなり帰る準備を終えすぐ様相手のもとへ駆け寄り。

  • No.7 by 斎藤一  2014-04-12 06:26:37 

嗚呼…。(一瞬だけ相手を見やると短く返事をして。直ぐに目線を外すと席から立ち上がり、歩き始め

  • No.8 by 斎藤一  2014-04-12 06:27:23 

(/大丈夫ですよ^^ 寝落ちすみませんorz )

  • No.9 by 夏生 藍華  2014-04-12 21:40:20 


ちょっと待って-.
(先に歩いて行ってしまう相手に駆け寄れば隣に並び。「冷たいなぁ」等とボソッと呟けば。

  • No.10 by 斎藤一  2014-04-13 10:11:49 

…何か言いたい事があるなら、堂々と言えば良いだろう。(相手の方に向き直れば溜め息をつきながら述べ

  • No.11 by 夏生藍華  2014-04-13 11:48:02 


…言ったって聞いてくれないじゃん…。
(相手から顔を背きながらそう言い

  • No.12 by 斎藤一  2014-04-13 12:54:26 

決めつけるのだな、あんたは。(相手から目線を外せば「そう言うのは、余り好きではない」と冷たく言放ち

  • No.13 by 夏生藍華  2014-04-13 13:19:45 

…。
(相手に冷たく言われれば暫く無言で。「好きでそんな事言ってるわけじゃないもん-.じゃあ優しくしてって言えば優しくしてくれるの?」と問い掛け

  • No.14 by 斎藤一  2014-04-13 13:29:03 

あんたが、俺にそれを望むのならな…、(伏せ目がちに述べ「だが、それは優しくされる側、する側の自己満足に過ぎないと思う」と思っている事を言って

  • No.15 by 夏生藍華  2014-04-13 13:43:06 

…なんでそういう考え方しか出来ないの!?
(目線を相手まで上げれば少し声を荒げて。「私、彼女だよね?」涙目になりながら

  • No.16 by 斎藤一  2014-04-13 16:54:05 

…(黙れば、無表情になり「…帰れ」と突き放して

  • No.17 by 夏生藍華  2014-04-13 17:14:15 


もういいよっ…
(涙を手で拭いながらそう言えば、駆け足で横断歩道を渡ろうとし

  • No.18 by 斎藤一  2014-04-13 17:23:01 

…(背を向け、自分も帰ろうとするが物凄く大きな音がするのに気付き横断歩道を見れば勢いよくトラックが相手に向かって行っていて.「藍華─!!」と名前を呼び咄嗟に彼女を庇って

  • No.19 by 夏生藍華  2014-04-13 17:40:42 


痛っ…。
(倒れこみなにが起こったか分からない状態で鈍い痛みに目を開ければ彼に庇われるように抱き締められていて。暫くして、相手が自分を庇ってくれたのだと気付き周りに居た人達が救急車を呼んだり、と事を運ぶ中ただ泣いていることしか出来なくて

  • No.20 by 斎藤一  2014-04-13 19:00:03 

…大丈夫、か…?(まだ意識が残っており、相手を見ながら尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック