なあ、ちゅうしてよ ❇︎ 創作BL

なあ、ちゅうしてよ ❇︎ 創作BL

黒瀬 刻  2014-04-09 20:15:34 
通報



ほら、ちゅー(顔近付け←)


プチ〜中ロル(短優遇)、創作、bl、つんでれ募。←
出来れば長期でだらだら、甘いの希望、但しレス返遅め。


黒瀬 刻(くろせ とき)
177 / 24 / ふりーたー / 明るめの茶髪 / ピアス左右に有 / 体型標準 / キス魔 / わんこ好 / 甘やかしたがり / 触りたがり / 寂しがr

コメントを投稿する

  • No.44 by 椿野 篝  2014-04-20 09:35:55 


...篝"ちゃん"? ( 撫で受け、む、 )
まあ宜しくねー、刻"ちゃん"。 ( にこ、 )
 

  • No.45 by 黒瀬 刻  2014-04-20 22:14:58 

ちゃん付け嫌?ま、だとしても外さねえけど(きぱ、手離しにたり)

おー、取り敢えず隣おいで(ぽんぽん、)

  • No.46 by 椿野 篝  2014-04-20 22:19:55 


男だし嫌に決まってるじゃん。止めるまで俺もちゃん付けで呼ぶからね? ( むー、 )

ん。...取り合えず?何する気? ( 座り、見詰め首傾 )
 

  • No.47 by 黒瀬 刻  2014-04-20 22:54:11 

まじか、俺はちゃん付けでも問題無いから別に良いんだけど(さら、)
じゃあ何て呼んだら良い?篝っちとか?それが駄目ならかがりん、若しくはぴくみん辺りでどや。(

ん、?何って、ふつーにお喋り?
篝ちゃんが何かして欲しいんだったら御要望にお応えしますけども(意地悪気に笑み、)

  • No.48 by 椿野 篝  2014-04-20 22:59:52 

ムカつく。取り合えず俺は駄目、嫌、無理。 ( ふんっ、 )
...やっぱりちゃん付けで良いや、だからその気持ち悪い渾名は勘弁。 ( はぁー/溜め息 )

何かして欲しいって言うより、今はしたいかな。 ( ぐい、と相手の後頭部に手添え此方向け、唇にちゅ、)

  • No.49 by 黒瀬 刻  2014-04-20 23:25:54 

ふは、俺の勝ち(いえーい、)
ちょ。気持ち悪いとか酷、これでも一応篝ちゃんの事思って一生懸命考えたのに(ぐすん、)

っ…ん、(少し驚き瞳瞠るも此方も応える様に啄ばみ唇ぺろ、)

  • No.50 by 椿野 篝  2014-04-20 23:38:23 

一生懸命考えてくれるのは嬉しいけど、自分のネーミングセンスを見詰め直した方が良いと思うよ。 ( にっこり毒舌← )

ん‥は、 (相手からのお返しに添えた手ピクリと動かし、一度息吐き吸えば無理矢理舌捩じ込み。)

  • No.51 by 黒瀬 刻  2014-11-28 16:48:42 

何となく浮上、

寒いし、もし暇だったら俺の事暖めて。(笑)

  • No.52 by 黒瀬 刻  2014-11-29 06:48:46 

うわ、すっげえ雨。

布団から出たくねえんだけど(もぞもぞ、)

  • No.53 by 天草 琉架  2014-11-29 08:32:53 



天草 琉架 (アマクサ ルカ)
174 / 19 / フリーター / 明るめのクリームに近いピンク色で項までの長さで落ちがかっているパーマ / ピアス右2左1 左手の中指人差し指に指輪を2つ / 甘やかされるの好きで甘やかすのも好き / 独占欲強い / 気紛れ / 触りたがり


まだ居るんかね、参加希望 いるー?( きょろり、 )

  • No.54 by 黒瀬 刻  2014-11-29 18:48:46 

お、参加希望感謝(へら、)

一応まだ居んよ、爆睡してて遅くなったけども。(髪ぼさ、緩く手振り)

  • No.55 by 天草 琉架  2014-11-29 19:01:18 



大丈夫ー、俺もずっと寝てついさっき起きたし。でもまたいて良かった( にま、 )

  • No.56 by 黒瀬 刻  2014-11-29 19:25:51 

ふは、まじか。まあ寝る子は育つって言うしな(けた、)

ん、つか反応有って軽く驚いたわ。
何、俺のこと暖めに来てくれたの?(首傾げにたり、)

  • No.57 by 天草 琉架  2014-11-29 22:22:18 



それはまあましかにねー、寝る子は育つよね。俺もずっと寝てたから育ってる( けた、 )


驚いた?俺も君の書き方が好みだったからさぁ。
うん、勿論そのつもりで来たんだよ。( 顔近づけそのまま相手を抱き寄せる様に抱き付き、 )

  • No.58 by 黒瀬 刻  2014-11-30 00:19:00 

みたいだな、見る限り立派に育ってるみたいで何より。ひねくれて親御さん困らせたりすんなよ少年(頭ぽん、)

好みとか初めて言われた。 此処ただでさえイイ御兄サンとか御姉サン揃いなのに、俺の所に来るとかよっぽどの物好きだよな琉架ちゃん。(
っ、と…それは有難い。ん、やっぱ人肌最高(温もり心地良く身体に手を廻し返せばはふり満足気な息吐、)

  • No.59 by 天草 琉架  2014-11-30 01:30:41 



俺これでもバイトしてるからまだ良い方だと思うんだよね。( ふむ、)


物好きー?よく言われ慣れてるし。確かに素敵なお姉様とか沢山居るけど。
ハグはあったまるもんな。( そのまま腕に力を込めたまま むふ、と小さく吐息を吐き瞼を閉じては )

  • No.60 by 黒瀬 刻  2014-11-30 08:40:20 

あー…まあ確かに、1日ただ何と無く過ごしてるっつうよりは大分マシなんじゃね。その充実感俺にも分けて欲しいわまじで( だらーん、)

年頃なのに良く靡か無えよな、俺としては嬉しい限りだけどもさ(頬つんつん、←)
ほんとにな、琉架ちゃん適温だし気に入った(口許緩め肩口へぽふり頭寄せ)

  • No.61 by 天草 琉架  2014-11-30 18:31:35 




でも半分何となくってゆーのもあるけどね。なに刻クン充実してない的な? 俺が充実にしてやろうか ( にま、 )


俺19だけど結構考えは大人だって言われるし、何となくわかってるけど 刻クンより大人だったりして( むむ指ぱしん、 )
そう言ってもらえると嬉しいなー、気に入られる様に頑張ろっと ( 相手の背から差するように項へと腕を回せし頭部撫で撫で、 )

  • No.62 by 黒瀬 刻  2014-12-01 20:24:04 

んー、してんのかどうかいまいちよくわかんねえんだなこれが。お、何それ。どうやって充実させてくれんの( じっ、)

ふは、言ってくれんじゃん。敢えて反論しねえけど(けら、)
おー、頑張れ。傍で応援しててやんよ(撫で受け気持ちよさ気に瞳細めれば体重ずっしり預けて、)

  • No.63 by 黒瀬 刻  2014-12-20 22:13:35 


あーげ。

早く寒さ和らいでくんねえかな(ぶる、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック