癒されたいな~(T_T)

癒されたいな~(T_T)

匿名さんちっくん  2014-04-09 19:22:14 
通報
どもども♪
最近いいことあった人!?
その幸せのパワーを、わけてください!!v(・∀・*)待ってますね~

コメントを投稿する

  • No.55 by 匿名さん  2014-04-11 09:41:08 

今度は、この女かよ!
どんだけ女…好むんだょ

  • No.56 by らみれす  2014-04-11 10:18:10 

もうやめなよ…なまらのトピとここだけだからさ

  • No.57 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-11 10:37:39 

ゼッテ~許さねえかんな‼

  • No.58 by らみれす  2014-04-11 10:40:17 

はい…何を言われても仕方ないから…どうぞ

  • No.59 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-11 10:41:52 

おちょくってんのか‼お前‼

  • No.60 by らみれす  2014-04-11 10:46:28 

名前変えずに、どうどうとお願いします

  • No.61 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-11 10:47:52 

被害者ズラスンナや‼

  • No.62 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-11 10:54:41 

こっちだって被害者なんだよ‼
わかってんのか‼

  • No.63 by らみれす  2014-04-11 10:58:28 

被害者とは思ってないよ…
落ち着いてください…
お昼から仕事でしょ!?
人の悪口いって楽しいですか!?
心が痛みませんか!?
自分にはできませんし、その気持ちは理解できません…あなたが、あの人でないなら、そう思いたいけど…お昼からきてください…もし来たらあの人ではないはずです。悪いことしたのはほんとにごめんなさい。謝りますから…やめよう…

  • No.64 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-11 10:59:10 

あなたの本当の誠意見せろや‼

  • No.65 by らみれす  2014-04-11 11:30:45 

誠意ですか!?(゜_゜;)
どうしてほしいんですか!?
あなたの怒りは、どうしたらおさまるの!?
お互い…関わらないのが一番だと思いますよ。チャットは自由に楽しく話す場ではないのですか!?
あなたが、またこいつめと思っているなら、そのトピを見なければ良いのでは!?
そろそろ仕事でしょ!?気を付けて行ってください。頑張ってください。

  • No.66 by 香凜  2014-04-11 11:50:13 

私の部屋に来て、ちゃんと誠意見せて、出ないと

私は、何度も何度も来るよ‼

  • No.67 by サナ  2014-04-11 13:08:32 

ひどい言われ方だね私…

  • No.68 by ちよたん  2014-04-11 13:28:00 

ごめんなさい…

  • No.69 by サナ  2014-04-11 15:16:43 

えぇ?(^_^;)
今日暑いなぁ〜

  • No.70 by ちよぶー  2014-04-11 16:48:43 

名前を初期化しました!!
らみれす改めちよぶーです!!( ̄▽ ̄)ゞ

  • No.71 by サナ  2014-04-11 18:14:14 

初期化(笑)おーけー!
ちよぶーさん♪

  • No.72 by サナ  2014-04-11 19:32:58 

忙しいのかな…?

  • No.73 by ちよぶー  2014-04-11 19:58:27 

すいません!!遅くなりました!!
いますかね~(゜_゜;)

  • No.74 by サナ  2014-04-11 22:52:08 

また来てみましたぁ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック