カ/ゲ/プ/ロ/

カ/ゲ/プ/ロ/

鹿野修哉、  2014-04-07 22:25:59 
通報

ささ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
閲覧有難うございまーす(にこ)
まずは、何で個人トピに立てた理由云うね。批判買うのやだからさぁー。

1。多数人数でレスの流れが早いのが嫌だから。
2。単に人混みが苦手だから。
3。豆ロルでさくさくッと進めたいから。
4。ギャグ要素入れたいから。

このくらいかな?まー、ほら背後が我が儘なだけなんだよねぇ…困っちゃうよ。
とにかく此処まで見ちゃったメカクシ団団員は参加するように。いいね?

ルール1。セイチャット利用規則マナー守ること。
2。言わんまでもないけど荒し等々一切無し、批判コメもやめてね。
3。キャラ被りは無しでーす。
4。キャラキープも無しでーす。
5。3Lありでーす。
6。ロルは豆!
7。絵文字は本体会話のみ使用オッケー!

くらい。じゃさ、皆来るまで一人言ずーっといってるけど気にしないで参加してくれると嬉しいな(に。)

コメントを投稿する

  • No.53 by 鹿野修哉、  2014-04-20 00:19:37 









下がるのって意外に早いね。(/←)

じゃ、あげよっかな!







  • No.54 by  瀬戸幸助 。  2014-04-20 00:23:37 




カノ>

!、へへ、それならもう俺が来たから大丈夫っすね!(胸張/自信ェ…)
分かるっすよー、それ!大勢で流れが速いとついていけないんすよねー(眉下げはは、)思うっす!すげーアジトっぽいし、いい感じっすよね(こくこく、)

…って!言ってたそばから亀レスになっちゃったっす、ごめんカノ!(わああ!)


 

  • No.55 by 鹿野修哉、  2014-04-20 10:08:17 






セト>



ぷはッ、そうだね。…まー、一人でも全ー然ッ大丈夫だけど(腕広げ、にこ/嘘つけ)
あ、分かる?そうそう、レス返すのとか凄い大変でさ(やれやれ、)でしょでしょー、あ。ノリで何となくレス返しちゃったけど、面倒なら蹴っちゃって構わないからねー?(首こて、)


大丈夫大丈夫ー、って云いたい所だけど僕も闇落ちしちゃったからお互い様(にっ、手ひらん)




  • No.56 by 鹿野修哉、  2014-04-20 21:54:30 






上げとこッと。







  • No.57 by 鹿野修哉、  2014-04-20 23:00:08 








暇だなぁー(ソファーごろッ、)









  • No.58 by 鹿野修哉、  2014-04-20 23:56:56 










Place…、hunとッッ!!!
あー、疲れたなぁ…(欠伸、/寝ろ)

更に暇だなぁ…(ごろん/うざ)







  • No.59 by 鹿野修哉、  2014-04-21 18:05:01 









あげとこうかなー、(/←)







  • No.60 by 鹿野修哉、  2014-04-21 19:08:14 










あー、暇ッ。(欠伸、/おい)
もうメカクシ団に拘らなくてもいいかなーって、キャラなら誰でもいいかなー、とか思い始めてきた背後は放っておいて上げよっかな!(にぱー、/前半)






  • No.61 by 鹿野修哉、  2014-04-21 20:43:55 








暇ッまーだなぁ、(ソファーぐた、)







  • No.62 by 鹿野修哉、  2014-04-21 21:52:41 









動物って怖いときあるよね、たまに。(頷き/いきなり何)







  • No.63 by 鹿野修哉、  2014-04-21 22:19:52 







いっやー、もう全然来ないね!
こんな来ないと返ってスッキリするよ。
最近僕が入れそうな良いトピ見つからないし、…あーあ、(ソファー顔埋、/結局寂しい件について)








  • No.64 by 鹿野修哉、  2014-04-21 22:59:43 









折角休みだったのになぁ、残念(へらり、)







  • No.65 by 鹿野修哉、  2014-04-22 22:03:37 









上げよッと。






  • No.66 by 鹿野修哉、  2014-04-22 23:10:17 










眠ッ、(/寝ろ←)








  • No.67 by 鹿野修哉、  2014-04-22 23:28:08 








さーてと、頑張ろっと(背伸、)







  • No.68 by 鹿野修哉、  2014-04-23 00:05:38 









あ、もう12時なんだ?意外と時間過ぎるのって早いよね(頷き、)







  • No.69 by 鹿野修哉、  2014-04-23 22:04:47 










あーげッ。







  • No.70 by 鹿野修哉、  2014-04-24 00:47:41 









さーてと、ラスト一回あげよっかな?







  • No.71 by 鹿野修哉、  2014-04-24 21:33:20 










あーげッと。








  • No.72 by 鹿野修哉、  2014-04-25 23:25:36 











あげよっかなーッ、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック