黄黒【BL.黒子っち募集】

黄黒【BL.黒子っち募集】

黄瀬涼太  2014-04-07 21:43:10 
通報
閲覧ありがとうっス !(しゃらら←)

題名通り、黒子っちを募集してるんスけど、居ないスかね…。(うるうる/子犬のような目(ぇ)

ダメ元で待ってみるっスね、(へらり)

>1はルール書くみたいだから、レス禁っス !


コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2014-04-07 21:48:05 

。×るーる×。

短、中ロル優遇 / リセ一週間

セイチャルール厳守 / Dキス、押し倒し、壁ドン迄

荒らし、なりすまし禁止 ッ!!

  • No.2 by 黒子テツヤ  2014-04-07 21:49:21 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-04-07 22:06:01 

(/わわ、ありがとうございますっ ! 早速絡み文出しますね ッ←)


(学校が終わり、部活が休みな為に足を運んだのは誠凜高校。何時ものように、体育館に向かうとギャラリーに座り「黒子っち―!」と軽く叫びながら手をぶんぶんと振って。)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2014-04-07 22:12:00 


(/了解です!ありがとうございます!!)


ふぅ(タオルで滴る汗を拭いては小さな吐息を洩らしては己の名前を呼ぶ声がし見上げれば「あ、黄瀬くん」と軽く手を振り返し

  • No.5 by 黄瀬涼太  2014-04-07 22:20:04 

(/いえいえ !)

部活終わったら、一緒に帰らないっスか?(相手の傍まで来れば、満面の笑みを浮かべながら上記を述べて。)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-04-07 22:45:42 


あ、調度終わった所なのでいいですよ(拭いていたタオルを首に掛けてはそう述べ「すぐ着替えて来るので校門で待ってて下さい」と言い残しては部室に迎い

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-04-07 23:03:32 

了解っス !(笑顔のままで述べ、先に校門へと向かって行き。)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2014-04-07 23:07:18 


(何分か経てば部室から出早歩きで彼が待っている校門へと歩んで行き待ち人が見えては「すみません、遅くなり」と申し訳なさそうに謝り

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-04-07 23:14:25 

全然大丈夫っスよ(相手と帰れる事が凄く嬉しいが為に、わんこスマイルを浮かばせながら述べ/←/

  • No.10 by 黒子テツヤ  2014-04-07 23:18:37 


それで、僕に何か用なんですか?(一緒に帰ろうと誘った相手小さく首を傾げては問い掛け

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-04-07 23:22:44 

俺が、黒子っちに会いたかっただけっスよ(少し頬を赤く染め、へへ…。とはにかみながら述べて

  • No.12 by 黒子テツヤ  2014-04-07 23:28:39 


そ、うですか(赤く染めている相手につられては此方もうっすらと染めていき目を合わせまいと視線をずらし

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-04-07 23:31:42 

あー、もう可愛過ぎっスよ~(頬を赤く染めたまま、まいったように笑って上記を述べて。ぎゅう…と相手を抱き締め。

  • No.14 by 黒子テツヤ  2014-04-07 23:36:34 


あの...黄瀬くん?周りの目が凄いんですけど...挙げ句の果て泣いている女の子も居るんですけど..(抱き受ければオドオドし周りからの視線に彼の胸板を軽く叩き

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-04-07 23:57:04 

…。(はっ、とし「ちょーっと待っててね、黒子っち」と言うと、相手を解放して。泣いてる女の子の元に行き、何をしたのか暫くすれば今度は女の子が失神してしまい。/←/周りの生徒達も、普通に戻ると帰って行き。)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2014-04-08 00:02:23 


え、あーはい...(キョトンとしながら泣いている女の子の元へと行く彼の背を見ては__何してるんだろ。なんて思いながら此方に来た相手に「失神までさせて何言ったんですか?」と苦笑いを浮かべ

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-04-08 00:16:09 

…。(相手の顔を見ては、デルモスマイルを繰り出し。「今みたいに笑ったら、失神しちゃったっス」とへらりと笑いながら述べて/←/)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-04-08 00:19:21 


...ッ...。(肩をビクッと震わせては「そんな事してたら二度と女の子達に囲まれなくなりますよ?」と溜め息をついては頭をポリポリと掻き

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-04-08 00:32:24 

え、ちょ…怖かったっスか?(相手の肩がビクリと揺れるのを見れば、驚いたように尋ねて。周りに人気がなくなったのを確認すれば「…黒子っち以外に、興味ないっス」と頬を染めながらも真剣な顔で述べ。

  • No.20 by 黒子テツヤ  2014-04-08 00:37:19 


まぁ..(苦笑いを浮かべながらポツリと呟き「冗談はやめて下さいよ。エイプリルフールはとっくに終わりましたよ?」と真剣な顔で述べる相手に括弧を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック