最近なりきりつまんねぇ、な奴の呟き

最近なりきりつまんねぇ、な奴の呟き

白鷺  2014-04-06 14:35:45 
通報

基本的俺が呟く場
誰が呟いても良し、セイチャル-ル内なら何でも
ただ特定される書き込みはしない
愚痴とかより雑談に使うかも。
口が悪いから悪口に聞こえたら申し訳ない。
あくまでも雑談メインに使用

コメントを投稿する

  • No.1 by 白鷺  2014-04-06 14:37:27 

最近匿名のパトロ-ル的なのも煩い
でも他サイトから移住して来た人もマナ-守れって話
初心者は仕方ないがセイチャのル-ルくらい読んでからにしようよ

  • No.2 by 白鷺  2014-04-06 14:39:26 


いちいち固定でコメントすんなよ。
イライラするからね、そういう偽善。
俺を悪者にしたいのは勝手だけど、偽善って醜いよ。
傍から見ればバカっぽく見えるし。

  • No.3 by 白鷺  2014-04-06 14:47:51 


て-か、腹減った…

  • No.4 by 白鷺  2014-04-06 14:56:40 


がっっつり戦闘出来るトピとか立ててもさ-、
避けるor当たること確定的なロルばっかで無理。
こっちが当たったりしても相手は避けてさ、つまらん。
確定ロル回してないのに注意すれば俺が悪者
ほんと笑えるわ

  • No.5 by 白鷺  2014-04-06 22:44:38 


面白いトピ無いかな-。

  • No.6 by 白鷺  2014-04-07 10:28:07 


怠メシアン。
明日から学校が多い筈。
春休み明ければ楽しくなるかな-、
最近セイチャつまらない。

  • No.7 by かいり  2014-04-07 11:35:14 

最近セイチャつまらんの分かる…

  • No.8 by 白鷺  2014-04-07 21:15:39 


>かいり

ですよね-。

  • No.9 by かいり  2014-04-07 22:35:09 

なんか恋愛とか求めてる人多いですよね

  • No.10 by 白鷺  2014-04-08 12:20:13 


>かいり

そうそう、変態も多いから困ります。






…、アイツぜって-それロルじゃない…。
まあ、そんなこんなで俺また高2か。
留年なんかしなきゃよかったわ。

  • No.11 by 野良猫  2014-04-08 13:28:44 


良いトピ、と思って参加してもすぐ過疎っちゃうし、つまんねー。
一時間位の短い時間でもパパッと楽しく話せるトピ欲しーな。ルールもそんな堅苦しくなくて、まったりのびのび出来るやつ。
 

  • No.12 by 白鷺  2014-04-12 12:42:57 


>野良猫

それな( ´-ω-)σ

  • No.13 by ・x・  2014-04-12 12:56:27 

恋愛モノになると似たような女の子キャラばっかりで正直萎えます…
小柄で色白ゆるふわウェーブの茶髪とか
あと語尾に///付けるのやめてほしいですね

  • No.14 by 匿名さん  2014-05-05 06:29:30 

それ超わかる///////////////

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-05-05 08:16:47 

ルール、概要作成していないと初心者丸出しとか言ってくる匿名
作品名のパクリですか?も

PFになにかしら不満があると逆切れするトピ主
「名前が既存キャラと被っているから変更しろ」「性格と容姿が職業とあっていない」「年齢は恋愛できる歳にして」等

立場がそこに書いてある職業しか選べない
人気のある職業は早い者勝ちで、誰もやりたがらないのが残る(見習い兵、魔王の手下、一般市民)

能力の欄に最強NGとあるのに無敵(自分以外の攻撃を無効化)、絶対(思っていたことがその通りになる)とか書く人がいる

性格の欄に無口、無表情、孤独を好む等絡みずらい性格の人がいる

その他設定:あらゆる設定がベタ(幼いころに両親が他界等)
ズレタた設定にするとプロフ変更しろと

漫画やラノベしか見ないのかと言いたくなる






  • No.16 by 匿名さん  2014-05-05 10:57:15 

ガチ戦闘トピは中二 病が入っている人とは絡みたくないです
異名とか口癖とか…。PFに書かないといけないらしくて

設定もありえないものが多すぎる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック