「――また今日も、君が好きだった。」

「――また今日も、君が好きだった。」

如月伸太郎  2014-04-06 00:48:53 
通報
えっと…閲覧ありがとな、感謝するよ。

一応簡単なルールを書いておくな、目を通しておいてくれると助かる。

【ルール】
1.今回はアヤノを募集してる、それ以外は悪いが遠慮してくれ。
2.ドッペルは厳禁な、やめてくれ。
3.本体同士の会話は(/)でしよう、面倒くさいと思うがよろしく頼むよ。
4.顔文字、絵文字は禁止だ。
5.ロルは回してくれ。俺自体、そんな上手くない←長さは余り気にしないがある程度あった方が嬉しいかな。
6.恋愛はDキスまでだ、行き過ぎは駄目だぜ。…もしそれ以上行きたい場合は対処するから本体でいいから言ってくれ。


と、まあこんなとこか。他に質問があったらどんどんしてくれ。
…ちょっと固く説明したが、結構気楽にやりたいと思ってる。なのでノリがいい人だと助かる。


じゃあ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 如月伸太郎  2014-05-07 01:44:20 

…っ、わ…悪い!急に…。(触れ合う唇を離し余韻に浸るのも束の間、直に顔全体が淡い朱色へと染め上げられ照れ隠しに視線を宙へと泳がして。空気に酔ってしまった、というのはこういうことを言うのだろう。両想いという幸せの波の御蔭か、何時もより大胆な行動に出た自分に内心叱咤すると共に褒め上げて。

(/いやいや!毎度素晴らしい反応で心が温まるばかりです…!)

  • No.82 by 楯山文乃  2014-05-07 19:27:22 

だ、大丈夫...!! (顔が赤い侭、ブンブンと首を横に振れば慌てた様子で離れようとして。これ以上近付いたら本当に可笑しくなってしまいそうだ。落ち着こうと何度か深呼吸をするがその度に先程の光景が蘇り中々落ち着けずに。大好きな人から告白されて嬉しいのと同時に恥ずかしさばかりが募っては小さく呻き声を洩らし。)

(/そう言って頂けるととても嬉しいです...! 主様もシンタロー君も素敵で何時も楽しみにしておりますです← )

  • No.83 by 如月伸太郎  2014-05-07 20:19:31 

…っ、待って!(真っ赤な表情でオロオロと髪の毛を掻き乱し困惑を表せば苦笑を浮かべ。不意に自分の手から離れる相手に何故か学校の屋上がフラッシュバックし相手を手を掴めば叫びにも近い声で引き止めて。「…行かないでくれ。」おそらく相手からしてみれば何をしているんだ、という話だろう。急に手を掴み叫んでいれば道理だ。ギュッと腕を掴み俯き気味呟いた言葉は紛れもない自分の本心だから。

(/此方こそ嬉しい限りです!そして突如の急展開にホント頭を下げるばかりであります←)

  • No.84 by 楯山文乃  2014-05-07 21:45:05 

...大丈夫、何処にも行かないよ? (離れようとした途端、俯く相手に気付き何かを察したのか相手の手をギュッと掴めば笑みを浮かべ。こうすることで少しでもシンタローの不安が解れれば良い。自分は本当に非力で何も出来ない存在だ。だけどほんの少しでも良いから何かの役に立ちたい。そう思いながら真剣な眼差しで相手を見て。)

(/ノープロブレムですよ!!寧ろ美味しい展開ばかりでワクワクしてます← )

  • No.85 by 如月伸太郎  2014-05-07 22:39:18 

…おう。わ、悪いな何か急に――…く、暗くなってきたしそろそろ帰るか。(掴まれる手の温もりは間違いなく本物であり、本当に『カゲロウデイズ』から抜け出せたんだと実感し、そして好きだった彼女こうして一緒にいることができるんだと強く思い。夕暮れも終わりに差し掛かってきており、日が沈む前に帰ろうと恥ずかしながらも手を引いて促し。

(/どもどもですよ!そういって頂けると幸いですwどんどん色んな展開にしてもらって構わないので!)

  • No.86 by 楯山文乃  2014-05-08 07:31:37 

そうだねー。遅くなったらお父さんに怒られちゃうもん (相手の手の温もりに頬を緩ませると繋がれた手に力を込めて。こんなに幸せなのは何時振りだろうか。カゲロウデイズからずっと出られないと思っていたのにメカクシ団の皆が助け出してくれた。そしてシンタローは私のことを嫌わないでいてくれた。勝手に居なくなっても長い間一緒に居なくても今は傍にいてくれる。それが凄く嬉しくて。)

(/了解しましたです← )

  • No.87 by 如月伸太郎  2014-05-08 18:32:44 

…ん?(そういえば…告白したのはいい、好きと言われたのも嬉しい。けど、付き合ってとは言ってないよな俺。と不意に浮かんだ疑問に頭を悩ませて。今更『なぁ、じゃあ付き合う?』とか『やっべぇーカップルだな、俺達ッ☆』みたいなことは言えるはずもなく。握った手の温もりをひしひしと感じながらどう聞くか必死に考え込み。

(/自分も変な展開にしちゃってるので←)

  • No.88 by 楯山文乃  2014-05-09 07:57:39 

シンタロー、どうかした?(何やら考えている様子の相手に気付き、足を止め不思議そうに首を傾げ顔を覗き込んで。...そう言えば付き合うってどういうことをしたら良いんだろう。遊びに行ったり、と言ってもそれは友達と変わらないんじゃないかな。やっぱり恋人らしいことって良く分かんない。少しずつでも知っていけたら良いんだけれど。)

(/美味しい展開過ぎて最高なのですよ(キリッ )

  • No.89 by 如月伸太郎  2014-05-09 18:42:05 

い、いや…あのさ。まだ言ってなかったことが…。(止めた足とと共に口ごもりながら気持ちを伝えようとするも中々一度切れた流れは取り戻せずおろめきながらどもってしまい。覚悟を決めたのか、一度大きく深呼吸をし、相手の瞳と視線を交差させれば。「お、俺と!付き合ってくだふぁい!」若干の静寂が思考を冷静にし『噛んだ』という事を理解すれば、頭を抱えて唸り始めて。うぉぉぉぉ…!ありえねぇ…!こんな時に噛むやつなんて俺くらいだろ…!ああああ!

(/www若干ヘタレシンタローに変わりつつある感じでありますww)

  • No.90 by 楯山文乃  2014-05-09 23:59:06 

えっと...宜しくお願いします。(相手が噛んだことに笑みを零しながらも、その顔は照れてるのか赤くて。少し恥ずかしそうに微笑むと上記を述べ何やら唸っている相手の頭へと手を伸ばし軽く撫で。良く考えたら噛むことよりもシンタローの前で大泣きしてしまった私の方がかなり恥ずかしいんじゃ...。そう思えばたちまち真っ赤に染まりマフラーに鼻まで埋め。)

(/ヘタレ可愛いじゃないですか!!← 未だにキャラが安定しないアヤノです☆(キリッ(( )

  • No.91 by 如月伸太郎  2014-05-10 22:17:45 

っ…あぁ、こちらこそ。(恥ずかしさが頂点になり頭を抱えていれば、ふと優しい感触が頭に触れそれが相手の掌だと気付くころには違う意味で赤面して。込み上げてくる嬉しさと同時に告白して噛んで慰められてる彼氏というのはどうなのだろう、と感じ遠い目をしながらぼんやりと前を見て。

(/ヘタレいいすか!ww『可愛い』といキャラが安定していますよ!!)

  • No.92 by 楯山文乃  2014-05-11 12:02:42 

あ、あのねシンタロー! さっき泣いてたことは皆に内緒にして貰っても良いかな? (相手が何故か遠い目をしているのを不思議に思いつつ、手を離せば恐る恐る上記を述べ首を傾げて。もし泣いてたのが気づかれた場合には絶対あの子達心配するだろうし、私はお姉ちゃんなんだからしっかりしなきゃ。そんな思いを持ちながら相手の様子を伺って )

(/いいっすよ!!← うわあ、有り難うございますです!!!!←← )

  • No.93 by 如月伸太郎  2014-05-11 19:25:05 

あ、あぁ…わかった。(むしろこっちが内緒にして貰いたいと言いたいところだが、こんなことを言いふらすほどアヤノはバカじゃない…はずだ。いや天然入ってるから言っちゃうか?などと想像していることも楽しくて、隣に佇む相手にそっと笑みを浮かべれば「じゃあ、いくか」といい再び歩き出して。

(/なるほど!!←いえいえこちらこそ!!!)

  • No.94 by 楯山文乃  2014-05-11 21:30:16 

ありがと、シンタロー。(安心した様にホッと息を吐けば笑みを浮かべて。本当ならシンタローにだって弱いところなんて見せたくなかった。何で泣きたくないところで泣いちゃうんだろうなぁ、本当に情けない。もし私がさっきよりも泣いたりしたらシンタローはどう対応してくれるんだろう。優しい相手のことだから呆れたり...とかはしないと思うけれど。「う、うん! 」勢い良く頷けば相手の後ろからついていく様に歩き。)

(/ヘタレでツンデレとかだったらおいs...、可愛いと思います(キリッ 理想のアヤノになれる様に頑張ります← )

  • No.95 by 如月伸太郎  2014-05-13 23:22:19 

(/すみません…!ここ一週間くらいテスト勉強で来れないです…!もうしわけありません…!)

  • No.96 by 楯山文乃  2014-05-14 18:39:11 

(/あ、全然大丈夫です。私も来週テストあるので勉強しなきゃいけないですし...。テストお互いに頑張りましょうね! )

  • No.97 by 如月伸太郎  2014-05-14 19:24:48 

(/すみません本当に…!!はい!お互い頑張りましょうね!!w)

  • No.98 by 如月伸太郎  2014-05-21 21:06:13 

…あ、あのさ!!その…あー、えっと…(ありがとう。感謝されるのことなんて何にもしてないのに、だけどアヤノの事の言葉は本当に心が温まる。その温かさに遣られたのか不意に予期せず言葉を出してしまい、口ごもって。「え、えっとだな…あ、明日一緒に海でいかないか?」咄嗟に出た言葉がデートのお誘いとは童貞ヒキニートも世間に出しても恥ずかしくないプレイボーイだ、ははっ!…などとバカなことを考えるのも束の間当然の如く羞恥心が顔いっぱいに広がり今日何度目かの赤面をして。

(/お久しぶりです…!テスト終わりました!!其方の方はまだ終わっていないかもしれないのでゆっくりとお返事お待ちしております…!)

  • No.99 by 楯山文乃  2014-05-23 19:13:43 

ふ、2人で?本当に?(驚いた様に目を見開いた後、嬉しそうにぱぁ、と子供の様に表情を輝かせ相手と顔を近付けると上記を述べ。まさかシンタローに誘われるなんて思ってもいなかった。やっぱりメカクシ団の皆が変えてくれたんだと思う。私一人だったら何も出来なかっただろう。今では先程の様な悔しさは無く、嬉しさだけが込み上げてくるようで。)

(/やっとテスト終わりました...!! 科学オワタ\(^^)/ 勉強全く分かりません!← )

  • No.100 by 如月伸太郎  2014-05-23 22:16:24 

あぁ。ひ、暇だったらいいんだけどな?(意を決して行った謎の行動はプラスとなったのか、相手の表情は喜んでいるように見えて。勢いで誘ったが迷惑じゃなかったか?というかこれで断られたら俺のメンタルはボロボロだ、雑巾と化すよ。相手の表情を伺いながら今かと返事を待ち高鳴る心臓を抑えるため一度大きく深呼吸をして。

(/お疲れ様でした!同じく勉強わかんないっす!wwボロボロですw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック