(半指定)親友と恋人【BL】

(半指定)親友と恋人【BL】

主  2014-04-05 21:35:29 
通報

──御互いが惹かれあう様に...。

2人の高校生に2人の大人。
初めて会った4人が親友へそして恋人へと変わっていく。

1.『 彼奴等俺等の母校の制服じゃね-か? 』
2.『 確かに懐かしいですね。私達にもあんな時期がありましたね 』
3.『 何か見られてないか? 』
4.『 確かに-.僕等の顔見てるんじゃない-? 』

と初対面から始まる関係。
此処からのストーリーど-なるか...。

注意
*ロル35文字以上
*誹謗中傷禁止
*Pf&ロルテ必ず提示
*行き過ぎた行為は禁止(Dキス.押し倒し.迄
*勿論裏行為禁止

>1 主Pf
>2 募集設定

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-05 21:36:02 

名前*雲崎 廉太/クモサキ レンタ
年齢*17y
容姿*黒髪のウェ-ブパ-マ.瞳は細く切れ目.身長は174cmと標準.筋肉等余り無く細身.色白.服装ではスキニ-にシャツを着てカ-ディガンを羽織ってるのが私服.右耳にピアスが1つだけあいておりイメ-ジカラ-の緑をつけている。 何時もは制服.
性格*
照れ屋で好奇心旺盛の少年.怖いもの有らずの様な性格.人と話すのが得意であり好んでいる.少しでも自分を褒められると照れてしまい言葉が喋れなくなる.考えが緩い.



ロルテ*
─何で見られてるんでしょ-?(ポツンと呟けば前へと視線を向ける其処には此方を見ながら話している影がある。それに対しての戸惑いが隠せず困惑しているのだが内心、僕等じゃないよね、と自己暗示をかけ手元の携帯へと視線を移しポチポチとつついて。

  • No.2 by 主  2014-04-05 21:36:38 

1.俺様社長.頑固で意地悪の腹黒.言葉使いが荒い.一人称は俺.

2.オカン気質のツッコミ役.包容力がありゆったりとしている.天然.1の秘書.然し恋人の前だと裏表有.一人称私(表)俺(裏)

3.生徒会長.強気.照れると赤くなる.好奇心旺盛.喧嘩腰.世話好き.お節介.一人称俺.

4.楽観的.緩い.1人が苦手なのに1人が好き.ニコニコ.一人称僕.

設定CP
1&3
2&4

1.2が会社員.
3.4が高校生.



それではレス解放です.

  • No.3 by 主  2014-04-05 22:08:44 

募集しております。

  • No.4 by 主  2014-04-05 23:53:52 

募集あげです。

  • No.5 by 主  2014-04-06 10:01:03 

あげますね。

  • No.6 by 参加希望  2014-04-06 19:15:25 

(/4君希望です!PF今から作成します!

  • No.7 by 主  2014-04-06 19:51:47 

>No.6様

((/すみません。主が4をやると言うのを書くのを忘れてました。申し訳ないです。

  • No.8 by 主  2014-04-07 16:40:12 

((募集あげします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック