【マギ/BL】ジュダアリ【ジュダル募集!】

【マギ/BL】ジュダアリ【ジュダル募集!】

アリババ・サルージャ  2014-04-05 19:53:52 
通報


クリック及び観覧感謝です!
此処はマギのなりきり場でもあり、ジュダル×アリババ専用のトピで御座いますっ!
ジュダルを募集しているので、お相手して下さる方は下のルールを理解した上でご参加下さい。



>ルール<

〇ロル必須、中~長推薦
〇置きレス有り
〇登録逃げしない事
〇キャラリセ主次第
〇伽羅崩壊有り
〇背後共に仲良くして下さる方優遇←
〇主はアニメの知識しか御座いませんのでご了承願います
〇世界観は原作通り希望




では、スタート!



コメントを投稿する

  • No.1 by アリババ・サルージャ  2014-04-05 21:23:03 


(/募集上げしまーす!)

  • No.2 by アリババ・サルージャ  2014-04-05 23:20:30 


(/上げます!ジュダルちゃーん!!←)

  • No.3 by アリババ・サルージャ  2014-04-06 10:38:01 


(/募集中です!暇なので上げちゃいますねー)

  • No.4 by アリババ・サルージャ  2014-04-06 16:58:02 


(/やっぱり需要無いんでしょうか…いや、それでもめげずに上げますっ!←)

  • No.5 by アリババ・サルージャ  2014-04-06 18:43:36 


(/上げまーす!)

  • No.6 by アリババ・サルージャ  2014-04-06 21:44:13 


(/来ませんねー…また上げておきます!)

  • No.7 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 12:53:15 


(/このまま独り言で埋まるのかな…/ボソッ←/いや、それでも上げまっせー!)

  • No.8 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 20:30:59 


(/暇な時間がやって来たので上げまーす!)

  • No.9 by 参加希望-!  2014-04-07 20:52:38 

(非似かもしれませんが、よろしければ参加希望させていただきますぅう‼︎)

  • No.10 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 21:15:26 


(/うああああああa((参加希望有難う御座いますっ!!是非参加して下さいませー!)

  • No.11 by 参加希望-!  2014-04-07 21:23:39 

(ありがとうございますッー‼︎ぜひ参加させていただきます。早速設定等いかがいたしましょうかー?)

  • No.12 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 21:25:39 


(/いえいえ!此方こそ有難う御座いますっ、もう感謝しきれない程お礼を言いたいくらいでs((/どうしましょうか!二人は敵同士ですが…ちょっと危険な恋愛にも走りたi((蹴殴)

  • No.13 by 参加希望-!  2014-04-07 21:36:41 

(/いえいえ、そんなそんな///←
なかなか接点がある様でなくて難しいですよね…!危険な恋とか萌えますよぉぉ←オィ敵同士ってのが既にいいですよね(笑)

  • No.14 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 21:40:13 


(/ふふふっ←/そうなんですよねっ!原作ではあまり接点が無いので、もしかしたらマイナーかなぁ、と一人で思ってました笑((/ですよねええええ!敵同士だなんて、逆にドキドキしちゃいます^^*ジュダル君本体様は、何かご希望の設定等御座いますか?)

  • No.15 by 参加希望-!  2014-04-07 21:49:25 

(ジュダル一期のバルバットの時辺りが出番主でしたもんね…!マイナーなんでしょうかね⁇そんな事ないはずっ‼︎(笑)どうしましょう(( アリババ君がシンドリア滞在してる時にジュダルがちょくちょく顔に出しに行ってる…とか、寧ろアリババ君皇帝国に滞在しちゃうとか⁉︎←)

  • No.16 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 22:05:45 


(/ですねっ!いやー、初っ端からジュダル格好良すぎて鼻血出してましt((←/おぉ!それ良いですねっ!それでジュダル君がアリババを誘拐((げふんげふん、/アリババを連れ去っちゃうとか!!←)

  • No.17 by 参加希望-!  2014-04-07 22:13:28 

(アリババ君もかわゆすでしたよーー‼︎なんか2期全身魔装とかしちゃって強くなっちゃってるしぃぃ←連れ去るとかジュダルしそうですね…っ‼︎笑 それでいっちゃいましょうか⁉︎⁉︎ /絡み文お願いしてもいいでしょうかー?)

  • No.18 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 22:21:10 


(/ふぁーーー!!((←/そうですねっ!それでいきましょう!!今からわくわくし過ぎてテンション可笑しくなりそうですwこんなバカ背後&非似なアリババですが、宜しくお願いします!/礼/では、僭越ながら絡み文を出させて頂きますね!)

――ふぅ、今日はこれぐらいにしとくか。(己の師匠であるシャルルカンに修行に付き合ってもらった後、いち早くアモンの剣を使いこなせる様になりたいが為自主練をしていて。暫くやっていればマゴイを少し使い過ぎてしまった様で、一旦休憩しようと修行を止め。明日師匠に己の成果を見てもらおう、等と思いながら軽く汗を拭った後城内に戻ろうと歩み出し)

  • No.19 by ジュダル  2014-04-07 22:56:33 

………あれーチビマギの王候補じゃん
(いつもの事ながら暇を持て余し、誰かにちょっかいでも出しに行こうかとまずは身近な白龍やら自国の者の所に行ってみたがみな鍛錬や、仕事など忙しい様で相手にされず。それならばとシンドバットの居るシンドリアにでも遊びに行くかと、得意の魔法を使って行けば桃を口にしつつ勝手にうろついていて。ふと見に覚えのある金髪の少年を見かけると、駆け寄っていき声をかけて。)

(いえいえ、此方こそこれからよろしくお願いしますねッ‼︎
絡み文ありがとうございます。)

  • No.20 by アリババ・サルージャ  2014-04-07 23:04:15 


っ!?お前は…!(城内に足を踏み入れようとしていると後ろから聞いた事がある声が聞こえ、まさかと思い振り返れば予想通り敵である黒髪の彼が居て。相手を見た瞬間警戒心を持てばスッと剣を前に出し「ジュダル…何しに来たんだよ?アラジンには会わせねーぞっ」と強く言い放ち。前にアラジンにいきなり攻撃していた相手を思い出せば許せずにいて、忠告しておき)

(/いえいえ!ジュダル君格好良いですね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック