不器用な優しさ。【カノ募集】

不器用な優しさ。【カノ募集】

ぬしィー  2014-04-05 17:49:31 
通報

カノを募集します!
此方はオリキャラで^^少しマニアック(?)なキャラですがご承知を。

荒らし、なりすまし禁。
ロルは80文字~
恋愛は押し倒し、Dキスまで
絵文字、顔文字、斜線やwは本体会話使用
ノリの良い本体様優遇←

>>1レス禁!!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしィー  2014-04-05 18:32:29 

名前:暗闇 花子 ( kurayami hanako )
性別:女
年齢:17
容姿:漆黒の髪と同色の瞳、おかっぱヘアーと思われるが普通の肩までのボブヘアー。前髪は目を半分被うほどの長さのパッツン。ジト目で光り一つもないレイプ目が特徴的。色白な肌と華奢な体つきが余計幽霊と思われやすい(備考参照)制服は一切着崩さない真面目野郎←
性格:弱いくせに強がり、引っ込み思案、泣き虫の3拍子。少々ズレたところもあるが本人にとっては至って真面目。けっして人前で泣くことはなく独りで泣くタイプ。慣れた人にはすぐ言えるが、他のクラスメートや教師には思ったことをハッキリ言えない。打たれ弱くすぐに傷ついてしまう。
備考:クラスどころか学校中に広まれている噂話の一つ、「トイレの花子さん」ならぬ「屋上の花子さん」。その原因は何時も屋上に現れる影の薄い己、他の生徒達も屋上に現れれば先程まで居なかった筈の人物がいつの間にか居る...という噂から己は幽霊だと思われ勝ちに。普段授業を受けていても気づかれない程の影の薄さ、実際の所勿論普通の人間であってお化け等は大嫌い。ボッチで友達が一人もいない/←
誰に対しても敬語で一人称は「私」。影の薄さと名前はコンプレックス

絡み文/

__はぁ...また此れですか。
( 誰も居ないことを確認して屋上へと現れたものの、新たな女子生徒二人が訪れれば何時もの如く幽霊が屋上で昼食を食べていると誤解され真っ青な顔で逃げられるというオチ。事実健全な女子生徒、と明かしてやりたいものだが引っ込み思案な己の口から言えることは愚か、信じてくれるのかすら思えず。そんな悩みを吹き飛ばすように大きな溜め息を一つ吐いては一人取り残される屋上で焼きそばパンを頬張り。上げた雲一つない綺麗な青空が余計切なさを注がされ. 心地好い春風で靡く漆黒の髪を片手で抑えてはボーっと虚ろな目で景色を眺め_。/

( /_長いPFすみません...
レス解禁します^^ )

• No.2 by ぬしィー  2014-04-05 18:37:08 

( / あー、重要な事言い忘れてました..
学パロでお願い致します! )

• No.3 by 名無しさん  2014-04-05 18:47:51 

(参加希望

• No.4 by ぬしィー  2014-04-05 18:50:41 

>>3

( / どうぞ! >>1に絡んで下さいますか?
其から先着順ではなく選択で決めようと思いますのでもう暫くお待ち下さいませ.
80文字以上でお願い致しますね^^ )

• No.5 by 名無しさん  2014-04-05 19:09:19 

天気も良いし、久しぶりに屋上でご飯でも食べようかなー(昼前の授業も終わり、軽く伸びをすれば何となく窓の外へ目をやり何気ない笑みを浮かべ上記を呟いて。弁当片手に立ち上がれば軽い足取りで階段を登りいつも通り扉を開けば相手の姿が目に映り、一応知っていたため仲良くなる機会になるだろうかと近寄れば「暗闇さんだよね、一人だったら一緒に弁当食べない?」と笑顔で接し

(了解です(^ω^)>
では、俺は待機しておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック