おいしゃさんごっこ。 【NL BL】

おいしゃさんごっこ。 【NL BL】

通りすがりさん  2014-04-05 11:59:40 
通報

 名前の通り、オリキャラのお医者さんと患者さんのなりきりだ。
 一つ違うのは、【ごっこ】じゃないってとこかな
 まあ、気軽に患者さんお待ちしてるぜ。

 入室の際に挨拶、設定(病名等)宜しく。

 設定↓
 柳下佑介/yanagishita yusuke/雄/お医者さん/俺・あんた/年齢不詳/見た目20代~30代/ぼさぼさ茶髪/無精髭/一見優男/中身真っ黒/煙草常備/面倒くさがり 後絡 、

コメントを投稿する

  • No.8 by 柳下佑介  2014-04-05 12:25:07 

 俺は此れがねーと死んじまうんだよ 、 ( 煙草臭い息で患者に対して無礼な態度をとると、相手の怯えた顔をちら、と見て。しょうがなく煙草を口から離すと窓の外に向かって放り投げ 、

  • No.9 by 岸本千夏  2014-04-05 12:27:06 


…え?、( 恐る恐る相手の方に顔を向けると煙草を外に捨てていた為、もしかして己に気を遣ってくれたのかなと思い。「 ありがとうございます! 」と安心した様に微笑み。)

  • No.10 by 柳下佑介  2014-04-05 12:29:53 

 ぶぁーか、お前の為じゃねーっつの、勘違いすんなあほ 、 ( 捉え方によってはツンデレとも聞き取れるその言葉は、自身の厳つい顔によってその説を打ち砕き。相手に向かって典型的な「 どこか調子の悪いところはありませんか 」と 、

  • No.11 by 岸本千夏  2014-04-05 12:32:11 


そ、そうですか…( 眉を下げながら苦笑い浮かべ。いきなり普通な対応をしてくれた相手に少し驚くも「 昨日から身体が怠くて…熱も出たんです。」と状態を答え。)

  • No.12 by 柳下佑介  2014-04-05 12:34:37 


 …そ。じゃあ、熱計ります 、 ( カルテになにやら書き込んだ後、さっきよりも格段にぐぐっと相手に近づいて体温計で測るのも面倒くさいのか、自身の手を相手の額に当て 、

  • No.13 by 岸本千夏  2014-04-05 12:37:08 


あ、あの…、…体温計で測らないんですか? ( 普通ならば体温計を渡してくれるであろう場面で、相手の手が額に当てられれば驚きながらも戸惑った様に聞き。)

  • No.14 by 柳下佑介  2014-04-05 12:39:20 


 …あ? 面倒臭ぇからに決まってんだろ … わかりづれえな、もっと近づけ 、 ( 自分の言っていることが正しいと断言したような顔つきで、相手の頭を鷲掴んで己の額と合わせ 、

  • No.15 by 岸本千夏  2014-04-05 12:41:23 


えぇ?、面倒臭いからって…っ!?、( 相手の顔が至近距離になれば目を見開き、カァッと頬が赤く染まって。近過ぎる距離に耐えられずぎゅっと目を瞑り、俯いて。)

  • No.16 by 柳下佑介  2014-04-05 12:44:05 


 … ? 熱いな … まぁ、インフルだから当たり前か 、 ( 当の本人は何も気にしていないような素振りで離れると、今度はパソコンに向かって何やら打ち込み。 「 じゃぁ、心臓の音聞くんで。腹だせ 」 と、脅迫じみた言動で 、

  • No.17 by 岸本千夏  2014-04-05 12:47:22 


あ、あはは…、( 相手は気にしていない事に気付くと、笑って誤魔化し。何処か脅迫されてる様な感じがすれば少し焦りながらも「 は、はい…っ 」と両手で服を軽く捲って。)

  • No.18 by 柳下佑介  2014-04-05 12:49:48 


 もっとばっと捲れ 、 ( 溜息をつくと、片手で相手の服を捲り、もう片手で心音計を操り相手の心臓の音を確認すると、俊敏な手つきで背中も 、

  • No.19 by 岸本千夏  2014-04-05 12:51:47 


うぅ…すみませんっ( 恥ずかしがってる場合じゃない、何て自分に言い聞かせながら捲ったままじっとして。)

  • No.20 by 柳下佑介  2014-04-05 12:55:11 


 ん … 動機が早いな、 どうした? ( 相手の服の裾を戻しながら、本当に不思議そうな顔で相手を見つめ 、

  • No.21 by 岸本千夏  2014-04-05 12:57:07 


なっ、何でも無いです!、気にしないで下さい、( ふるふると首を横に振りながら慌てた様に告げ。)

  • No.22 by 柳下佑介  2014-04-05 12:59:28 


 … ふーん 、 まぁいい。 で、どうする? こんだけ熱が高くて動機が早かったら即入院だが、薬を貰って家で安静でも良いだろう 足取りや言動は大丈夫だし 、 ( カルテの文字を何の意味もなくじぃっと見乍、相手に質問を 、

  • No.23 by 岸本千夏  2014-04-05 13:02:12 


はい…大丈夫です、薬、お願いします。( 動機に関しては只羞恥で早くなっただけだと思い、こくりと頷けば質問に答え。)

  • No.24 by 柳下佑介  2014-04-05 13:03:45 


 ほい 、 ( 薬を投げ渡すと、ふと立ち上がって相手の顔を無造作に見 、

  • No.25 by 岸本千夏  2014-04-05 13:05:28 


わわっ…!、あ、ありがとうございます。( 急だった為何とかキャッチ出来、ぺこりとお辞儀をして。)

  • No.26 by 柳下佑介  2014-04-05 13:07:23 

 ( すいません! 急用です! 本当すいません また来てください では!!

  • No.27 by 岸本千夏  2014-04-05 13:08:11 


( / 了解です! 行ってらっしゃいませ!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック