寂しいです(女)

寂しいです(女)

匿名  2014-04-04 21:39:31 
通報
寂しがり屋の私と、お話してくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.82 by 通りすがりさん  2014-04-05 14:08:34 

札幌は雪降りました。

  • No.83 by ミニー  2014-04-05 14:56:10 

気をつけます。匿名さんありがとうございます。通りすがりさん、雪の時は買い物とかどうしているのですか?良かったら話しませんか?

  • No.84 by ラッキー  2014-04-05 14:58:10 

こんにちは^^

  • No.88 by ミニー  2014-04-05 15:02:32 

やっぱり私なるとさんとは仲良くなれないな

  • No.90 by ラッキー  2014-04-05 15:03:51 

匿名さん
 こんにちは^^
 軽く自己紹介しておきますね!
 年齢:18
 職業:学生

 以上!(笑)

  • No.93 by ミニー  2014-04-05 15:05:22 

ラッキーさん 年上でも大丈夫

  • No.95 by ラッキー  2014-04-05 15:06:42 

ミニー
 えーと、それは、俺に「年上でも大丈夫?」と聞いてますか?(^_^;)
 疑問符が無いので、少し解りづらかったんですが、合ってますか?
 違ってたらごめんなさい(;_;)

  • No.98 by ミニー  2014-04-05 15:10:11 

ラッキーさん
合ってるけど、?を絵文字で打ったからみれなかったかな?

  • No.101 by ラッキー  2014-04-05 15:12:54 

ミニー
 表示されてない(;´д`)
 あ、「ラッキー」で良いですよ^^
 呼び捨てに抵抗があれば、呼び方は、ミニーの好きなようにしてくださいね(´∀`*)
 あ・・・俺は敬語の方が良いのかな・・・(ーー;)

  • No.103 by ミニー  2014-04-05 15:16:17 

ラッキー君、他の部屋に移りますか?敬語じゃなくて大丈夫

  • No.104 by ラッキー  2014-04-05 15:16:28 

なると
 いや、手を出してないから( ̄▽ ̄)
 言葉の使い方、間違ってるよ?
 それに、それはあなたの一方的な想いでしょ?
 ミニーが「嫌だ」と言っても、まだしつこくそんなことを言えば、十分になトーカー行為になるんだよ?

  • No.105 by ラッキー  2014-04-05 15:18:15 

~訂正~
 「十分にな」ではなく、「十分な」でした~(^_^;)

ミニー
 移っても、またついてくるだけだから無意味ですよ(ーー;)

  • No.106 by ラッキー  2014-04-05 15:19:16 

あ、「ス」も抜けてた・・・

  • No.108 by ミニー  2014-04-05 15:24:44 

私も他の人のトピを少しみていたら、なるとって名前があって疑問だったんだぁ
ラッキー君ありがとうね。

  • No.109 by ラッキー  2014-04-05 15:27:04 

ミニー
 お礼を言われるようなことしてないよ?(^_^;)
 スレ主は居ないですね・・・

  • No.110 by ミニー  2014-04-05 15:33:16 

なるとに名前つけてって言われて名前付けたから、私が主だよ。

  • No.112 by ミニー  2014-04-05 15:37:45 

私はなるとさんに疑問を持ったし、1日や2日しか話したことないのに信用しろと言われてもムリです。だからなるとさんとはお話はこれで終わります。もう何言われても返信できません

  • No.113 by ラッキー  2014-04-05 15:38:00 

ミニーがスレ主なんだ(^_^;)

  • No.115 by 主  2014-04-05 15:40:20 

ラッキー君、そうだよ。

てかミニーって名前もやめます

  • No.117 by ラッキー  2014-04-05 15:45:51 

あるじ~!
って呼んで良いかな?
漢字一文字で「主」さんって、何かしっくり来ないから(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック