ダメダメ魔王♀と完璧勇者♂(NL)

ダメダメ魔王♀と完璧勇者♂(NL)

匿名さん  2014-04-04 19:28:53 
通報
なにをやってもダメな魔王が征服を企むそうですが…

という感じから始めたいです!!魔王は私がやるので勇者をお願いします!!

魔王で受けますので!!魔王のプロフ↓

名前 エレクシオン

性格 何にたいしても性格を変えずにいるが、背が小さいのを気にしているため、それをしてきされると怒る。魔王とは思えないが、明るい

容姿 背は小さく、見た目は10歳のように見えるが15歳。(元人間なので)2つ結びにしていて、黙っていれば美少女。

こんなもんですかね?wそれでは募集です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-04-04 20:44:08 

名前、ヴォルグ
性格、責任感が強く魔王を絶対に倒すと決めている、根は優しく物分りがいい
容姿、背が高い、鎧を身につけていて腰に剣を指している、鎧の下はラフな服

ここまできたか
(ついに魔王の部屋の扉の前まで来ていて上記をつぶやいて、そして扉を開いて部屋にはいるとそこには小さな女の子がいて驚愕して、しかし目の前の者が魔王ということを再認識すれば「いくら背が小さくて10歳っぽいからって容赦はしないぞ!」と相手が気にしていることはガッツリ言って

  • No.2 by エレクシオン  2014-04-04 20:51:03 

せ、背が小さい言うな!!人間の癖に~(背が小さいのをしてきされれば足をばたつかせて本当に魔王の欠片すらない態度を見せれば「そういえば…よくここまで来たね?」私よりかは強いはずの敵を置いといたのに…と思いつつ述べて

  • No.3 by ヴォルグ  2014-04-04 20:56:29 


本当に魔王なのかよ…
(相手が魔王の欠片すら見せない態度を見ると、呆れながら上記を述べて「俺のレベルはすでにカンストしている!」と大きな声で言って剣を抜くと、相手に向かっていって

  • No.4 by エレクシオン  2014-04-04 21:01:35 

本当に魔王だよ!!牛は倒せるもん!!(焦って述べればこっちに向かってくる相手を見れば「嫌ああ!!た、タンマ!!」と慌ててなんとか避ける体制になり

  • No.5 by ヴォルグ  2014-04-04 21:18:48 


牛くらい倒せるだろうが!
(焦る相手に剣を止める様子も見せずに上記を述べて、相手が自分の剣を避けると「てめえそれでも魔王か!?」と剣を相手の首元に向けて

  • No.6 by エレクシオン  2014-04-04 21:23:32 

ええ!?そ、そうなの!?(頭まで幼児のようで、驚いた顔で相手を見つめて首元に向けられれば「ひっ!?」という短い悲鳴をあげて「ま、魔王だよ!?…一様…」と最後だけ小さく述べて

  • No.7 by エレクシオン  2014-04-05 14:24:06 

<あげます!!>

  • No.8 by エレクシオン  2014-04-05 17:49:44 

<あげますよ~べつの所で良ければ募集ですよー)

  • No.9 by 匿名  2014-04-05 17:51:22 

ならば私が引き継ごう!

  • No.10 by エレクシオン  2014-04-05 17:57:05 

>>9
ありがとうございます!!別作りますのでお待ちください!!

  • No.11 by エレクシオン  2014-04-05 17:59:58 

>>9

作りました!!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/430119/

  • No.12 by エレクシオン  2014-04-05 18:52:50 

<まだ募集してるのでお気軽に声をかけてくださいね>

  • No.13 by リキッド  2014-04-05 19:04:16 

私だけではご不満かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック