立入禁止 / bml

立入禁止 / bml

*  2014-04-04 14:38:03 
通報



* ギャグ甘々トピ



______ カランカラーン 。


1.「あれ、表に立ち入り禁止って書いてなかったかい?」
2.「あ..、いや...。そーッすけど..立入したくなっちゃって?」
3.「ようこそー、ってアレが店の名前なんだけどね?」
2.「...え。」
4.「おいメガネ、珈琲。」
1.「あ、はいはい。此れでもかって位砂糖だよな。」
2.「こんなボロくて儲かんの..ですか?」
3.「ボロって言っちゃダーメ、レトロって言いなさい?」
4.「バカ出っ歯五月蝿い、あとレトロって言え其処の知らん奴」
3.「いや俺出っ歯じゃねーしww 俺言ったよレトロ言ったー。」
1.「そろそろうるせェお前ら。」
3.「てんちょー、ぷっちん」
4.「ぷりん、食いたい。」
2.「(もう訳わかんねー。)」


「「「ようこそ(知らん奴) 立入禁止へー!(なあ、ぷりん。)」」」



/ 中級者、上級者 / pfロルテ必須 / 1.2.3キャラ募集 / keep有
/ 常識人 / 裏行為禁止 / ギャグ大歓迎 / 恋愛大歓迎 / 置レス可
/ 〇番やりたいんだけど詳しく性格をッ て方は主まで是非是非
/ 上記会話の様にバカしか居ませんので似た様になればok
/ 身長は175c~ 、美化し過ぎは禁止 、受け受けしい人× 、年齢は20~


>1 は4番クン 、 >2 より募集開始


1.「因みに"立入禁止"って書いてんのに入ってきちゃう子って面白そうだから付けたんだよな。」
2.「(俺、面白そうな子認定されてしまった。どうしよ帰りたい)」 3.「..うわー、珈琲甘そう。美味しいの?それ。」
4.「五月蝿いバカ出っ歯。」
3.「だから俺出っ歯じゃなry」




コメントを投稿する

  • No.1 by *4  2014-04-04 15:00:46 



*4番

「..ッチ、__充電器。」「あ?うちはうち、よそはよそ。俺は俺。プリンは甘い。」

瀬戸凪(NagiSeto) 24サイ 牡 176センチ "立入禁止"に宿泊 仕事で外す以外店のソファに寝転がってる
職業は此れでも美容師 黒髪耳に掛かる位の長さにカットしてあり前髪は軽くサイドに流している
服装は動きやすいラフな恰好が多いが職業的に洒落た服装が多いが黒基調が多 何時も怠そうな顔
自分はぐーだら主義と自覚済 自分勝手な性格な為よく周りを振り回す 俺様、というか常にツンツンツンツン←
最早デレなど無いので期待しないで下さい 口悪毒舌 人を名前で呼ばない最低な子 ツッコミ:ボケ=5:5
ボケ、というよりボケてる自覚は無い 此の子は何時でも本気って事です大凡。(矛盾)

1番クン=珈琲入れてくれるからたぶん良い奴、時々メガネ割れそうな位怒るから面白い。←
2番クン=何時の間にか此処に居たから吃驚した、此奴は何かおもしれーけど、面倒臭そう。((
3番クン=五月蝿いバカ出っ歯。それ以外何でも無い。(最低)

( こんな奴ですが赦して付き合ってあげて下さい。/土下座ァ← )


  • No.2 by とくめいさん  2014-04-04 15:08:20 


(/3番くん希望なのですが、彼は本当に出っ歯なんでしょうか…?それとも主様のキャラがただ単に出っ歯って言ってるだけですか?←)

  • No.3 by 匿名  2014-04-04 15:09:41 


2番をしたいんですけど、
性格ってどんな子にすればいいんですかね?←

  • No.4 by *  2014-04-04 15:16:35 



>2

( 参加希望ありがとうございます! / あ、そうですよ。4番クンが勝手に出っ歯呼ばわりしてるだけなので容姿は出っ歯じゃなくてもグットです!← )


>3

( 参加希望ありがとうございます! / 2番クンはギャグで云えばツッコミ専門ですn← / 比率で言えば9:1でツッコミです!(( / 性格的には敬語を使えば良いのかタメで良いのか..普段オロオロしてるけどふとした時に男前だとギャップ的にグッt(( / ヘタレ一本でも良いですし、ギャップが有ってもどちらでも構いません! )

  • No.5 by とくめいさん  2014-04-04 15:26:26 


>>4

(/ご返答有難うございます!了解いたしました、それでは早ければ今日の夜、遅くても明日の午後にはpfとロルテを提出いたしますのでキープをお願いします!
それとpfをかくにあたり3番くんの詳しい性格を教えていただけるとありがたいのですが…)

  • No.6 by 匿名  2014-04-04 15:30:04 


>主様

(/おお、ツッコミですか!普段オロオロで時には男前、いいですねb(( では、それをもとにpf作成したいと思いますのでkeepお願いします!今日中には提出できると思うので暫しお待ちください!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-04-04 16:29:18 

(な、何ですか。この素晴らしいトピ!!!
1番君keepです^^*

  • No.8 by *  2014-04-04 18:40:05 



>5

( 遅くなり申し訳御座いませんッ / keep了解致しました! / 3番クンはですね、少しチャラけてますが御兄さん的な、4番クンに色々言われて本当に可哀想(←)なのですが其れにも耐えてツッコミもボケもバカもやってくれるような人です! / 纏めるとチャラい御兄さんですn← / 主的な3番クンですので変えて頂いても構いません! )

>6

( 遅くなり申し訳御座いませんッ / keep了解致しました! / お待ちしております* )

>7

( 遅くなり申し訳御座いませんッ / 素晴らしいトピだなんて..!(( / 参加希望有難うございます! / 1番クンkeep了解致しました! / お待ちしております* )

  • No.9 by とくめいさん  2014-04-04 18:45:56 


>>8

(/把握いたしました!それでは私の乏しい解釈能力なりに3番くんのpfを書いてきますね!)

  • No.10 by *  2014-04-04 18:49:20 



>9

( 了解致しました! / 素晴らしい3番クンお待ちしておりますッ← )

  • No.11 by *  2014-04-04 23:16:23 



( もし他に参加したい方が居れば言って下さいね..独り言でs / 暇上げ! )

  • No.12 by とくめ-くん   2014-04-04 23:25:58 



( 素敵.. (( 参加希望なのですが他に空いているキャラは有りますでしょうか?  )


  • No.13 by *  2014-04-04 23:30:44 


>12

( 独り言が聞かれていたとは、(( / 空いてるキャラは有りませんが2番クンの御友達とかで参加は可能にしようかなと思っていたり!← )

  • No.14 by とくめ-くん   2014-04-04 23:34:13 



> 主様様ry

( バッチリ聞いてましt (( / わ、じゃあじゃあ、2番君の御友達として参加しても宜しいでしょうか?こんな素敵トピに参加出来るのならどんなキャラでm ← /  )


  • No.15 by *  2014-04-04 23:40:16 



>14

( 2番クン本体様が宜しければ良いのですが..あ、4番クンの友達になります?← / 1.2.3.4番クンの中から御一人をどーぞ。(究極クエスチョn / 友達とか関係無く新たに生まれても良いですよッ← / 主は基本何でもうぇるかむなので何でも良いです。(( / 決定権は貴方様にズサァ()、 / 設定御待ちしております!* )

  • No.16 by 匿名さん  2014-04-04 23:45:16 

>主様

(/すみません、会話を見てた奴です!私も参加したいのですけれど…ほら、私を入れたら偶数n(( 何かニコニコして働かないニートみたいなのやりたいです、働かない繋がりで4クンの友達に…!←)

  • No.17 by とくめ-くん   2014-04-04 23:48:52 



> 主様様

( 1、2、3、4番君達から1人!..命が掛かってる選択でs ( 何ry ) / ん-と、じゃあ4番君の御友達で御願いしても宜しいですか? / あ、ちなみにちなみに、希望の性格とか有りますか?主様の希望を聞いてみようかと.. (( / はい!では今からpf、ろるて頭を捻って考えて来ます。  )


  • No.18 by *  2014-04-04 23:52:50 



>16

( あ、偶数じゃねェ。って思ってたんです!(( / 働かない繋がりww、立派な美容師サンですよ?働きませんが← / 了解しました!偶数なので良かったですッ / pfロルテお待ちしてます* )

>17

( 4番クンですk!← / ファイナルアンサーですね、了解しました御友達!(( / んーと、主キャラクン(4番クン)が結構遣りたい放題振り回す子なので其れに耐えれれば友達はやって行けるかと!←← / )

  • No.19 by 匿名さん  2014-04-05 00:19:51 

水沢鈴(reimizusawa)25歳 牡 179cm“立ち入り禁止”に何故か何時からか住み着いている ほぼカプチーノの泡に絵を描いている
自称芸術家 カプチーノに描いているのはその為だが売れない芸術家はただの無職
栗色の癖毛は少し長く後ろにちょこんと縛っている きっちりとした白っぽい服装を好むが多分全て絵の具がついている
初対面には何かマトモに見えるかも知れないせいか自分は断じて馬鹿でも天然ではない(確定)
ツッコミ:ボケ→1:9
ボケはボケでも天然**、自分でも**て無いしよく考えれば**てない(ハズ。
基本的に4番クンを仲間だと勘違いしている

(/pfは提出しました、ロルテはちょい遅くなります~!)

  • No.20 by 匿名さん  2014-04-05 00:21:23 

(/ボケが禁句だった様で…これ全てボケです← ちなみに>16です(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック