俺の愛した人はヅラだった【銀魂/BL】

俺の愛した人はヅラだった【銀魂/BL】

坂田銀時  2014-04-02 23:29:47 
通報


俺のヅラはひとりしかいない
パフェの次の次くらいに好きだわ、うん



【非募集】



コメントを投稿する

  • No.1 by 桂小太郎  2014-04-02 23:44:07 

邪魔するぞ、銀時(万事屋の扉ガラガラ)
だから俺はヅラじゃなく桂だと何度言ったらわかるんだお前は(ジト目)

(/募集板の者です!!初っ端からキャラ口調でお邪魔してすみません!こちらで合っているでしょうか?もし違ったらすみません!!)

  • No.2 by 坂田銀時  2014-04-03 00:16:31 


んあ?んだよ、来るなら来るって言えよ(鼻ほじほじ)
茶菓子ぐらい用意してやるつーのに
え、ヅラじゃないの?いや、ヅラでしょ?(鼻くそぴっ←



(わぁあ!遅くなりましたすいませんん!いや、そんなノリ好きです‼︎間違ってませんから帰らないでくださぃぃ。あ、設定は恋人と片思い、両想い、とかなんか色々どうします?(雑))




  • No.3 by 坂田銀時  2014-04-03 05:01:03 



はぁあ、妙な時間に目ェ覚めちまったな(頭ぽりぽり
冷蔵庫は何もねぇし、神楽の寝言はうっせーしヅラはヅラだし…(イチゴ牛乳ちゅーう)

そーいや、アイツどーしてんのかね。
…、会いたくなっちまったじゃねぇか(ぽつり

結野アナ…、添い寝してぇぇえよォオ(枕抱きしめごろごろ/寝なさいよ)

  • No.4 by 坂田銀時  2014-04-03 09:36:21 



あげとくぞー。
アレが呼んでっからさァ、行かないといけないわけよ(パチンコですね)
だから留守番宜しく。んじゃァな(手ひらりん


  • No.5 by 桂小太郎  2014-04-03 10:46:06 


すまぬ、寝落ちしてしまった…。

またお前はパチンコなどしていて…(呆れ顔で腕組み/なぜか万事屋でうろうろ)
待っていてやるから早く帰ってくるのだぞ(ふん/ソファで待機)

(/寝落ちすみません!!
よかったです!これからよろしくお願いしますね/ペコペコ
そうですねー…両想いかもしくは両片想いがいいです!)

  • No.6 by 坂田銀時  2014-04-03 16:35:36 



あ〜気にすんな。
寝落ちするたびにパフェ要求すっから。一回目っと(相手の額に一と書き/なぜそこ)


よォ、待たせたなァ
(身ぐるみ剥がされパンツ一枚だが自然体で手ひら)




(寝落ち、闇おち、むらレスはお互いさまですよー。気楽に楽しみましょ☆
おぉ、では両片想いでいいですか⁈青春ぽくていい‼︎(机バンバン)そして、のちのち恋人へ…(親指ぐっ)


  • No.7 by 坂田銀時  2014-04-03 23:06:54 




万事屋で待つっときながら何処ふらついてんだ
別にィ、寂しいとかァ思ってねぇけどォ(ヅラの隠し撮り写真眺め)←


あげとくぞー


  • No.8 by 桂小太郎  2014-04-03 23:30:41 

…おお、すまぬ。寝てしまっていた(万事屋の押し入れからひょっこり/なぜ)

というか、なんだその身なりはっ!どんだけパチンコに金をつぎ込んだんだ貴様は!(相手の姿に目を見開いて全力つっこみ)

(/あげ感謝です!!遅くなってすみません!
両片想い、いいですね!賛成です!/机バンバンッ)

  • No.9 by 坂田銀時  2014-04-03 23:48:02 




そこ神楽の寝床だから。食べカスだらけだし、なによりしょんべん臭ぇから寝るなら此処にしろよ(己の布団指差して/色々まて)


いーんですぅ。丁度暑いなァと思ってたからラッキーなんだよ、寧ろラッキーボーイなんだよ(と言いながら衣服着け)



(おぉ、良かった。もう来てくださらないかと(涙ぽろん)はい、ではそれで宜しくお願いしますぅぅう(ぺこり)

  • No.10 by 桂小太郎  2014-04-03 23:52:51 

そ、そうなのか!どうりで横になったとき顔に何かがついていると思ったんだ(顔ぐしぐし)
…いや、銀時の布団はむしろ甘味の匂いがしそうで俺が堪えられん(押し入れから飛び降り/色々失礼)

そういいながらも服を着てるではないか。お前、やっていることが矛盾しているぞ(相手指差しじと目で)

(/そんなわけないじゃないですかぁぁ!遅くなっても絶対来ますよ!こちらこそです!桂さんに似てないコノヤローですが…/アワアワ)

  • No.11 by 坂田銀時  2014-04-04 05:02:22 



きったねぇなオイ。(ちょ)なんか髪の毛にも凄いのへばりついてますけどォ!ほら、取ってやるから動くなよ
(触りたいがためにデタラメ言い髪の毛に触れて←


なッ、馬鹿野郎!甘い匂いに囲まれて寝れるなんざ幸せだろーが!つか、俺の布団だよ?お前の銀さんだよ⁈ほら、嬉しいとか気恥ずかしい…//(きゃっ)とかないんですかコノヤロウ(1人で茶番劇始め/なした)


いきなり寒くなってきたんだよ。ほら、季節の変わり目は体調管理気をつけましょーって学校で教わらなかったか?
(あくまで自分は正しいとグダグダ屁理屈言い



(ヅラの(←)本体さん…(じーん)ありがとうございます…!似てますよ、てか仕草が可愛いくて本体甘糖以上に、にまにましてます。ほら、今だって(にまにま/なに)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック