赤ジャージ=仮面の嘘つき【非募】

赤ジャージ=仮面の嘘つき【非募】

ヌシヌシ  2014-04-02 18:26:52 
通報
((はいはーい、そこの赤ジャージさん!暇人様!あなたですよ←
やりたいネタいうのはショタ化ですw赤ジャージさんでも嘘つきさんでもぷまいですw)

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 伸太郎  2014-04-02 18:36:31 

((/来ましたー!!ショ…ショタ化…!!おいしi((/私はどちらでもいいですよ!!ああ、落ちです…←/夜か朝、またきますね!!

  • No.2 by ヌシヌシ  2014-04-02 18:41:54 

((私も…((どっちもぷまいじゃないですかぁああ!!選らんでくださいy/はわーい、では夜中&明日の朝早起きしてめっちゃ待機しますよw

  • No.3 by 如月 伸太郎  2014-04-02 22:57:11 

((/よっるこっれた!!←/じゃあですね、ショタはカノくんで!!((/そしてのオチ…←また明日の朝~!←

  • No.4 by ヌシヌシ  2014-04-02 23:00:10 

((/へい!お待ちしt/おkです、シンさん来たらもうショタ化してはすんで!w中身は今orショタどちらがお好みすか((/はーい、7時から来ますよw早起き←)

  • No.5 by 如月 伸太郎  2014-04-03 08:08:07 

((/きゃー、遅刻遅刻っ!!←/中身…今がいいですね!!

  • No.6 by ヌシヌシ  2014-04-03 11:23:29 

((/遅いじゃないかぁ!二度寝((/は~い、では帰ってきた風の絡み文でも)

  • No.7 by ヌシヌシ  2014-04-04 00:23:15 

((/遅れてしまってすいませんってb(( 上げますよ?上げますよよ?w)

  • No.8 by 如月伸太郎  2014-04-04 07:28:19 

((/うがぁぁぁっ((病院行ってましたごめんなさいごめんなさいごm((←

…眠。(部屋から出てくると顔洗い、リビングのソファに座ろうとすると隣には彼奴に似た縫いぐるみ…が。触ってみようか。「…んっ?!」なんて声あげるのも仕方がなく、瞬きしてるわぷにぷにしてるわで彼奴子供になったんじゃねえの←/「お、おい…カノ?」なんて聞いてみて。

  • No.9 by ヌシヌシ  2014-04-04 07:59:03 

((/おぉ、おかでs((病院ならしかたないさ…フッ((((()

…シンタロー君?(何時も通りソファに寝ていると彼がお腹を触ってくる。というのも今の僕の姿のせいだとは思うんだけどね((/「やめて、何も聞かないで、」笑いながらも瞳は聞いたら泣いてやるぞという様にうるんでいて)。

  • No.10 by シンタロー  2014-04-04 11:36:50 

え、あ…その。な…泣くなよ。…な?(笑っている相手の瞳がうるんでいるのがわかると焦りながら宥めて。「他の奴等帰ってきたらどうすんだよ…」なんて言うと此方もソファの相手の隣に座り。「どうすれば治るんだろうな…」なんて考えはじめて。

((/それは勿論愛する人からのkiss←

  • No.11 by ヌシヌ((カノ  2014-04-04 11:52:15 

その、さ…僕を殴ってもらえないかなぁ…(ふざけて欺いてうるんでいたハズの瞳から涙が流れ、子供化してると言う事は痛みを受ければと。「多分キドとセトは可愛がってくれるよ…、」泣きながら少々諦めた様に呟いて。

((/勿論さっ← 多分寝たら治るだろうy(()

  • No.12 by シンタロー  2014-04-04 11:59:40 

は…?そんな事しても治んねぇよ。(相手を殴るなんてとんでもない事だ。なんて考えつつ涙が溢れている小さな相手の涙拭うと「 直ぐ治るだろ…馬鹿にした奴等には俺が怒るから。」なんて

((/くそぅ、そうきたかっ((←

  • No.13 by カノ  2014-04-04 12:09:14 

ちが、涙は止まるから…これホント!(涙両手で拭っては一生懸命訴え。どんな姿でも良いとは言ってくれないな、何て考えると涙につられて悲しくなってきて。ふと「 留守番僕達だけだ…、しばらく二人っきりだよ」あまり気にせず、良かった、と

((/一緒に寝ましょうダーリンッ((まぁ愛の力で←

  • No.14 by シンタロー  2014-04-04 12:17:13 

そんなんじゃ駄目だって…(両手で涙拭ってる相手見るとふ、と口元緩ませ相手抱き締めて。「…そうだったか。それまでに治そうな。」なんて優しいゆっくりとした口調で言い。

((/おお、myハニー!!←

  • No.15 by カノ  2014-04-04 12:30:50 

子供の頃はキドに殴ってもらってたし…何か違うっぽい(言いかけて抱きしめられると自然と涙は止まり、自分の考えが間違っていた事に気付いて。「シンタロー君らしくないよ、らしく焦ってればいいのにさ。」成長した姿でのニヤつきとは違い幼少期ならではでニコッと微笑み。

((/オーmyダーリンッ!!((((…w

  • No.16 by シンタロー  2014-04-04 12:36:49 

…だろ?(相手が自分の考えに気付くと涙とまった相手の頭撫でて。ニコリと微笑む相手にドキ、とするも平然を保ち「 なに言ってんだよ…それは前までの事だろ!」なんて小さく微笑みつつ述べて。

((/そーっいね、添い寝添い寝そーっいね!!←

  • No.17 by カノ  2014-04-04 13:04:59 

うん、ごめんなさい…。(微笑む相手に何となく動揺の様な物が感じられ、いっその事治るまで楽しんでやろうとわざと上目使いで言って。「僕はどっちのシンタロー君も好きだよ、前のシンタロー君も…ね!」首少し傾け頬染めて相手の反応待ち。

((/計算カノさんー!!((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック