シンタカ 【カゲプロ/非募集】

シンタカ 【カゲプロ/非募集】

主  2014-04-02 12:30:17 
通報
ルール

なりすましさん、さようなら←
裏行為も無しです!
寝落ち、闇落ち構いません^^

では待ってますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:33:27 

【こ、此処で合ってるのですかね?シンマリのシンタローをしてたものです】

  • No.2 by 榎本貴音  2014-04-02 12:35:04 

((/あってますよー^^では…年とか関係とかどうしますか?

  • No.3 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:43:28 

【年は原作通りで関係はいつもと変わらない方が良いですかね、楽しんでいきたいので】

  • No.4 by 榎本貴音  2014-04-02 12:49:55 

((/じゃあそうしましょうか~!

…んーっ(廊下を歩いてのびをしていると見かけた見覚えのある男性。ひらりと廊下に落ちてきたプリント踏むと「…う、わっ?!」なんて声あげ歩いている相手の横に倒れ。

  • No.5 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:57:36 

ん…って何してんだよ…((振り替えれば相手がいてそしてプリントを踏んで倒れる相手に思わず笑いそうになるが頑張って笑いを堪えようとしては前記を述べては『相変わらずドジだな』と相手に手を出してやり

  • No.6 by 榎本貴音  2014-04-02 13:00:59 

う、うっさいなぁ…転んだだけでしょ?(なんて笑いを堪えているような相手に眉寄せると手をさしのべてくれた相手に「いらない…」なんて手を敢えて使わずに立ち上がり。

  • No.7 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:11:19 

転んだだけって凄い転び方だな((転んだだけと言う相手に堪えきれなくなり笑いはじめては『せっかく、手出してやったのに…相変わらずだよな』と上から目線で相手に告げては先輩としてどうなんだと考え始め

  • No.8 by 榎本貴音  2014-04-02 13:17:54 

ひ、人の転び方にも色々ありゅ…あるから。(なんて言葉の途中で噛むと恥ずかしそうに目逸らし。笑いだした相手に「人の不幸笑いやがって…」なんて。「後輩の癖に上から目線だね。」と相手軽くにらみ

  • No.9 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:21:15 

プッ、次は噛むのかよ…((更なる相手の転ぶ次に噛む相手にお腹を抱えて笑い出せば『良いだろ、別に…』と呟いては『先輩の威厳ないじゃん』と即答しては相手のにらみには動じず

  • No.10 by 榎本貴音  2014-04-02 13:29:48 

あああぁ!!もう…っ!偶だから偶!!(と相手みて否定するように言うと「よくないよ。」と溜め息ついて。相手の言葉に声が出なくなると黙り混んで。

  • No.11 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:34:21 

偶ねぇ…流石と褒めてあげたいね((偶然かと呟いては偶然過ぎて褒めてあげたいと考えては『はいはい…わかったわかった』と適当に流しては『言い返せないだろ…』と黙り込む相手を見つめ

  • No.12 by 榎本貴音  2014-04-02 13:39:08 

嫌味な奴だなぁ…(なんて相手の言っている事に反応すると適当に流した相手にそっちの方が嬉しい、なんて考え。「言い返せないわ…」と

  • No.13 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:48:11 

お前に言われたくねぇ…((嫌味と言われれば相手に言われたくないと考えては『先輩の威厳取り戻してみろよ』なんて呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック