ごっこ遊び. bl

ごっこ遊び. bl

ぬしa.  2014-04-02 01:08:02 
通報

「おれチョー真面目なのに、なんで成績上がんねぇのかな」
『嘘はつかないでいただきたいね、テスト3日前でようやく動き出す君がかい?』
「え、真面目じゃね?」
『何処がですか』
「お前の頭撫でたら俺も頭良くなっかな?」
『つくづく馬鹿だな……全く君という人は…』

チャラ男×真面目男子

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしa.  2014-04-02 01:13:54 

( 話の流れ )

たまたま席が隣なことも有り友人としての付き合いが始まる。
ある日、チャラ男の彼女がチャラ男を振りチャラ男は落ち込んでしまう。
そんな時、真面目男子は一生懸命チャラ男を慰める。

チャラ男はあまりにも凹んでいたせいか、こんなことを持ちかける。

「見せかけでいいから恋人になってほしい」

真面目男子は友人からの願いに戸惑うも、同情から承諾。
いつしか本気で互いが惚れていることに気づき……

( 募集条件 )
募集は『』の真面目男子。
ロルは90以上優遇します。それ以下でも可です。
置きレス式です、また勝手ながら複数希望者がいらっしゃいましたら選考式です。

( 主キャラpf )

「お前の頭撫でたら俺も頭良くなっかな?」

名前/東間 嶺(アズマ リョウ)

176c/17y/牡

性格/明るく誰これ構わず暇なら話しかける奴。根っからの女の子好きで女の子によく話しかける。その明るさは時に迷惑がられることもあるが簡単に性格なんて変えられないと友人には言い訳済。不良というわけでもないが真面目でもない。興味を持ったことは徹底的にやり遂げる。その代わりほかの物事は中途半端。彼女はとっかえひっかえであったが、振られたせいでフリー。成績は普通から少し悪いぐらいで苦手教科は毎度ぎりぎり赤点を逃れている。

容姿/明るい茶髪、校則違反ではあるが入学時からその色であったため教師には呆れられて生徒指導部の教員以外に注意するものはいない、ピアス等の装飾品のこともあり生徒指導部常連である。目にかからない程度に前髪は長く、柔らかい真っ直ぐな髪はいつもワックスで適当に整えられている。いつもごつい黒ベルトをしておりシャツのボタンは2つほど開いている。

( 補足,彼女説明 (この伽羅は名前のみで登場しません) )
157c/17y/牝
笹原 苑香(ササハラ ソノカ)

• No.2 by ぬしa.  2014-04-02 01:17:05 

( 真面目男子、pf )

名前、身長自由/17y/牡

性格/(真面目、成績は上から数えたほうが早いという性格は固定で。それ以外は自由です。)
容姿/(前髪は片目を覆う長さは固定設定です、それ以外は自由に)

(/ というわけで募集開始です、参加してやってもいいぜ、という方はpf、ロルテ提出お願いします! )

• No.3 by 常連さん  2014-04-02 08:03:04 

参加希望です!
プロフは夜になってしまうのですが、よろしいでしょうか?

• No.4 by ぬしa.  2014-04-02 11:30:13 

>3
大丈夫です、お待ちしております!

• No.5 by 常連さん  2014-04-02 16:28:25 

「つくづく馬鹿だな…全く君という人は…」

名前/藍田 蓮 Aida Ren

170c/17y/牡

性格/真面目、成績は上から数えた方が早い。メリットのない勝負、熱血な指導を嫌いとし、何事をするにもメリットを要求する。女子には全く興味が無く、恋愛経験も無いに等しい(告白されたことがある程度、全て玉砕)。また、やるからには完璧にやりたい主義。物や人に執着しない一面もあり、物欲もあまりない為部屋などは殺風景。一緒に居ても楽しくない、と言われることが多い。明るい・元気とは程遠い、クール・冷静沈着という年相応なんて言葉とかけ離れた性格。

容姿/飾り気のない黒髪で前髪で片目が隠れている。何かの気の迷いでピアスの穴を開けたがピアス自体はしてしないので教師に注意されたことはない。真面目の代名詞、黒縁のメガネをしているが、たまにコンタクトをする。制服はしっかり着ていて、着崩しは絶対にしない。寒がりなのでセーターを着用しているが、これも黒。全体的に黒でまとめられているため、ある意味バランスが取れている。

先程の者です!こんな感じでよろしいでしょうか?

• No.6 by ぬしa.  2014-04-02 17:30:07 

>5
素敵pfありがとうございます!ロルテもお願いします。

( 締め切りは明日の22:00頃を予定しております。 )

• No.7 by ぬしa.  2014-04-02 20:39:17 

上げます。

• No.8 by ぬしa.  2014-04-02 22:49:42 

上げです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック