双子部屋【非募】

双子部屋【非募】

光  2014-04-01 18:47:08 
通報
あっちで声かけてくださったかおるん来てくださいな~!
ルール等は彼方の通りです、書き直すのがめんどくさくて…((
ではお待ちしてますね、

コメントを投稿する

  • No.1 by 常陸院馨  2014-04-01 19:19:30 


(/スレ立てありがとうございます‼︎来ました!)

  • No.2 by 常陸院光  2014-04-01 19:30:38 


(/いらっしゃいです!設定雰囲気ロル諸々どんな感じがいーですか?)

  • No.3 by 常陸院馨  2014-04-01 19:41:21 


(/えっと、両片思いっていいですか⁇ロルは主様に合わせます‼︎その他は主さまに投げてもいいですk(((((((((((←)

  • No.4 by 常陸院光  2014-04-01 19:53:44 


(/おけでーす、取り合えず馬鹿やっときまs((← では主の出来る最高の長さで文出すので、適当に短くしてくださいナw
嫌です、適当に話ながらきめましy((((
次のレスで絡み文投下します!)

  • No.5 by 常陸院馨  2014-04-01 20:05:28 

(/了解しましたっ‼︎いつでもばっちこi(((
そうですね、簡潔に決めてきましy((()

  • No.6 by 常陸院光  2014-04-01 20:29:16 

(/へいっ、遅くなりました~;)

__……
(携帯ゲームから視線そらさずに珍しくソファで大人しくしていたが、ふと時計を見ると22時を上回っていて。そういえば今日はエイプリルフールだったな、等と考えながらゲーム閉じれば側に居るであろう弟の姿を探す様に辺り見回し)

  • No.7 by 常陸院馨  2014-04-01 20:43:11 


__..光、今日は珍しく静かだね(ソファに座っている相手を見れば話しかけ、今日はエイプリルフールということを思い出せば何かを企み「そーいえばさ、僕ね付き合うことになったんだ」と言えば、騙されないと思いながらも言って

(/自分も遅れました!)

  • No.8 by 常陸院光  2014-04-01 20:52:43 


え、何時もそんな煩い?(探していた相手に話しかけられれば無邪気な笑顔で返し、思いもよらぬ話題に先程まで考えていた事も忘れ「…良かったね、誰?」とバレバレの作り笑いでらしくない反応をして

(/いえ~!)

  • No.9 by 常陸院馨  2014-04-01 21:18:01 


基本は煩い方だよね(相手の無邪気な笑顔を見ればクスクスと笑みを浮かべながら答えて。「え?あっ、いつも来る姫君だよ。つい昨日告白されたから、さ?」無理に作っている表情を見ればばれてないのか?と思い。そのまま嘘をついて

  • No.10 by 常陸院光  2014-04-01 21:26:53 

…んー…(先程の言葉に頭が混乱しており、返信などしている場合では無くて。「…おめでと!俺も頑張んないとね!」若干普段と違う口調になってしまっていることも気付かずニコニコと優しく微笑み

  • No.11 by 常陸院馨  2014-04-01 21:36:17 


あっはは!(相手の反応を見るなり笑始めて、笑すぎたせいか目から涙が流れそれを指で拭いながら「嘘だよ、光。ビックリしたー?今日エイプリルフールだよ?」なんて言えば今度はクスクスと笑始めて

  • No.12 by 常陸院光  2014-04-01 22:10:08 

なっ、え!?(いきなり笑い始められても可笑しくなってしまったのかと焦ったりして、やっと気付くと「何でそういう嘘つくかな、僕の性格分かってるよね?」と自虐にもとれる言い方でいじけてあからさまにゲーム始め

  • No.13 by 常陸院馨  2014-04-02 01:31:30 


あははっ、ごめんごめん。許して?(相手の焦りを見ればこれまたクスクス笑って、あいてが拗ねたのかゲームをやり始めたのを見れば相手の隣に移動して謝罪の言葉を告げて。「ね、光?」と言えば首を傾げて。反省したのかシュンとし。

(/本体が寝てしまっていて遅れました‼︎すみません‼︎)

  • No.14 by 常陸院馨  2014-04-05 02:09:01 


(/あげますねー!)

  • No.15 by 常陸院 光  2014-04-05 11:30:22 

笑ってんじゃん、許さない。(相手の笑い声を聞くと余計に苛立ち、面白くも無いゲームに熱中しているかの様な態度をとって。相手が隣に移動して反省した様子をチラッと見て。「え、いや」と今更許すと言うことも出来ず戸惑い。)

(/すんません遅れましたー!ちょい次は明後日になりますが返しますねゝ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック