年の差って関係ある? ___bl

年の差って関係ある? ___bl

主  2014-04-01 15:01:40 
通報

「おはよ、お-じさん!今日も可愛いっすね!好きですよ!」

『起きてきたのか、お前。てか、可愛いとかなめてんだろ』

「やだな-。舐めるなんてしませんよ-」

『いや、そういう意味じゃねぇからな?いいからさっさと食え』

「はーい。って、俺の愛の告白は無視なんすか?」

『何回も聞いてたらそうなるわ。冗談も休み休み言え。』

「冗談じゃないんすけどね。おじさんが何と言おうと俺はおじさんを愛してますから!」

『---ッ!...ッおま、愛してるとか簡単に言うもんじゃねぇだろ。』

「いいじゃないっすか!愛してますよ、おじさん」

『ま、まずな、俺とお前じゃ周りから見れば親子だからな?何度もいうが、俺はお前の気持ちに答えられない。』

「おじさん...

------年の差って関係ある?」

>1 ルール等
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-04-01 15:29:21 

>ルール

_/長期御相手できる方。(最低でも3日に一回はお返事できる方)
_/荒らし、成り済まし、中傷等はおやめください。
_/裏行為は禁止
_/置きレス、亀レス、寝落ち有り
_/ロルは60以上 60以上あれば上限はないです
_/参加してくださるという天使様がいらっしゃいましたらpfとロルテをお願いします
_/万が一、参加希望者様が複数いましたら選定式とさせていただきます

設定

/両親が仕事の都合で外国に行くことになり、行きたくなかった○○(主)は両親にそう告げるも一人で残していくのが不安だからと父親の元同級生であり幼馴染の貴方(御相手様)に預けられることになり。出会ったその日に○○は貴方に一目惚れ。その日から『好き』だと毎日の様に告げ続け毎回見事にあしらわれるも諦めないその姿に貴方も段々と惹かれていき--------?

というようになってます。

募集キャラ

『』の30代後半のおじさん←を募集です
此方のキャラがリバor誘い受けのようになりますので
攻めリバorリバでお願いします

• No.2 by 主  2014-04-01 16:14:27 

「 __おじさん!好きっすよ! 」
「 __年の差なんて、気にしないでくださいよ。そのせいで振られるなんて嫌っすよ.. 」
「 __あれ、おじさん照れてるんですか?..そんな所も可愛いっすね 」

名前/伊吹 泰雅
ヨミ/イブキ タイガ
年齢/18 高3

性格/明るく元気だが、その場の空気に合わせてテンションの上げ下げをしている。人懐っこく初対面の人相手でも仲良くできる。こんな性格からかよく友人に『犬みたい』等と言われたりしている。好きになれば一途で振り向いてもらうまで構い続ける。思った事等は直ぐに口に出す方で何処に居ようが何をしてようが直球に告げる。ちょっとしたスキンシップが好きでスキンシップは多い方。好きな人から拒絶されるようなことを言われれば雰囲気が変わったりするらしい。

容姿/よく運動したりするため邪魔にならない程度に切ってある明るめの茶髪。少し癖のある髪で所々跳ねている。瞳も茶色。制服はボタンを一つだけはずしていたりと軽く着崩す程度に着ている。私服は少し明るめの色を好んでいるが派手な柄の物は苦手らしい。身長175cm。細身ではあるが運動ばかりしていたため筋肉はある程度ついている。

備考/一人称「俺」二人称「君、渾名、○○(苗字or名前)さん、おじさん(御相手様限定)」

------おじさん、おはよ-。好きっすよ!
(土曜日の朝まだ眠たいのか落ちてくる瞼をこじ開けながら自室のベッドの上で軽く伸びをすれば横に用意しておいた服を手に取り着替えだし。軽く髪を手で梳かす様に撫でれば小さく欠伸を漏らしつつ自室を出、階段を下りればリビングに相手の姿を見つけ。リビングへと行けばもう日課になっている"好き"という言葉を台所で朝食を作っている相手に笑みを向けつつ述べ。「今日も相変わらず可愛いっすね!」台所のすぐ前にあるテーブルに近づけば椅子に腰掛けてテーブルに頬杖をつきつつ相手の姿を眺めていて。)

( pfは↑のような感じでお願いします。もう少し簡単でも構いません!ロルテは主のに絡んでください。主のロルの長さはその時その時で長くなったり短くなったりしますのでそれに合わせれるという優しい方がいらっしゃればと思います...! )

こんな駄トピに参加してくださる方がいるのか心配ですが、気長に待機したいと思います。

では、募集開始します!

• No.3 by 匿名  2014-04-01 17:21:24 

「__おじさん!好きっすよ! 」
『あーハイハイ。』
「 __年の差なんて、気にしないでくださいよ。そのせいで振られるなんて嫌っすよ.. 」
『気になるだろ。っつーか気にしない方がおかしいわ。』
「 __あれ、おじさん照れてるんですか?..そんな所も可愛いっすね 」
『か、可愛い可愛いうるさいんだよ。それに照れてねぇわ。ただ、ちょっと暑いだけだ。』

名前/安平 康平
ヨミ/ヤスヒラ コウヘイ
年齢/37 玩具会社勤務

性格/気さくで話やすい常識人。漢気もあり責任感と情に厚く、最近感動するものを見るとすぐに泣けるようになってきた涙もろい人の良いおじさん。 困っているモノは放っておけず、ついつい野良の動物を拾っては飼い主探しにせいを出すハメに陥る。不器用でキツい口調から怖い人と誤解されることがしばしば。がさつな割に料理だけ天下一品。

容姿/年齢を気にして最近黒く染めた髪はたいした手入れはしていないためか外に跳ねている。おもちゃの会社といっても営業ではなく作る職人側なため仕事着は基本作業着。たまに着るスーツは着なれないせいかヨレヨレ。私服は黒のTシャツにジーンズでサンダルやスニーカーなどラフなものしか着ない。身長178cm。

備考/一人称「俺」二人称「アンタ、○○さん(仕事のみ)、泰雅(主様限定)」

あー、おはようさん。いいからさっさと飯食え。
(最近誰かの為に作るようになった朝食は思いの外楽しいと感じていて不器用でカザツな自分にも出来る事があったんだななんてだし巻き卵を菜箸で巻きながら思考を巡らせて。料理を作るようになった要因の誰かさんの毎朝の日課ともいえる愛の告白を盛大にスルーしだし巻き卵の乗った皿をズイと差し出して。朝から褒められているのか分からぬ可愛いには「お前は相変わらずだな泰雅。いい加減眼科行ってこい真面目に」とため息混じりに返せばエプロンを適当に椅子の背に掛けると相手の正面にある自分の席についてなに食わぬ顔で両手を合わせていただきますと朝食を開始して)

(/ステキな俺得トピ!!!!!ゆっくり返事の駄目ロルですが参加希望です!!選考よろしくお願いします!)

• No.4 by 主  2014-04-01 18:44:09 

>3

(わああ、こんなに早くに参加希望してくださる方がいるとは思ってませんでした!こんな駄トピを素敵なんて、何て優しいお方なんでしょう!素敵なpf、ロル有難うございます。多分もう参加したいという方はいないと思うのでこのまま決まりそうですが←今日の20時に募集を締め切ろうと思うのでそれまでお待ちくださいね。)

• No.5 by 伊吹 泰雅  2014-04-01 20:20:19 

(では、時間になりましたので締め切りますね。他に参加希望の方はいないようなので安平様に御相手をお願いしたいと思います!安平様、駄目主にちょっとうざったい息子ですがこれから宜しくお願いしますね!)

ん、はーい。..って、また俺の愛の告白をスルーですか?
(料理を作る相手を微笑ましげに見ていれば何時ものごとく己の愛の告白をスルーしてだし巻き卵の乗った皿を差し出してきた相手に皿を受け取りつつも若干不満げに上記述べ。「やだな-おじさん。俺は両目ともAっすよ!視力はいいほうなんで心配しないでください!」溜め息混じりに返された言葉に緩く首を傾げれば己の正面に座る相手にニコニコとした笑顔で告げ。朝食を食べだす相手に己も両手を合わせて「いただきます」と言えば相手の作った手料理を食べ始め。「やっぱおじさんが作る料理が一番美味しいっす。俺のお嫁さんになってください!」一度手を止めて相手に視線を向ければプロポーズともいえる言葉を平気で口にして。)

• No.6 by 安平 康平  2014-04-02 22:40:06 

(/ありがとうございます!!ではこれからよろしくお願いします!やったー/キラキラ)

普通はスルーすんだろ当たり前によ。
(いただきますをしてからすぐに箸を取れば既に口に白飯を頬張って咀嚼していて。「あー、んじゃあ脳外科にすっか?」眼科では事足りぬのかとため息混じりに冗談はきつつモグモグと口を動かしながら先程のだし巻き卵を自分の小皿にふた切れほど取ってから味噌汁をすすり満面の笑みにチラと視線向け。「...ッぶね、吹き出すだろーが!誰が嫁だ誰が。だいたい男の俺じゃなく可愛いコ捕まえて言えよ」すすっていた味噌汁を吹き出しそうになり慌てて口元を拭いながらさらりと発せられたプロポーズのような言葉にツッコミを入れて)

• No.7 by 伊吹 泰雅  2014-04-03 09:11:09 

(はい!やった-、なんてもったいない御言葉。ちょっと嬉しくてテンション上がっちゃいましたよ← )

酷いな-。俺はこんなにおじさんの事愛してるんすよ?
(だし巻き卵を一口サイズに切りつつスルーするのが当たり前だという相手に、一応本気で毎日"好き"だと伝えているつもりだが全然伝わっていないのかと一瞬悲しげな表情を浮かべるも此処で折れては意味がないため直ぐ明るい表情を浮かべ。「嫌っす。まず俺に異常はないので行く必要がないですよ!」先程一口サイズに切っただし巻き卵を口に入れれば軽く咀嚼し飲み込みつつ相手の提案を即答ともいえる速さで拒否し。「え-、おじさんが嫁っすよ。俺は旦那さんですし。...好きに男も女もないっすよ。好きになったら性別なんて関係ないですからね!」味噌汁をすすりながら相手の言葉を聞けば軽く眉寄せつつ前記返し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック