【love✕love=✕✕✕】

【love✕love=✕✕✕】

匿名様  2014-04-01 14:26:06 
通報
オリキャラでbl·mlのお相手募集します。nlも可能ですがその場合はこちらは男性しか出来ません。

②置きレス式
③ロル20字~100字(こちらが50字程度なのですが、それでも気にならないのでしたらどれだけ長くても主はOKです。むしろ勉強になるんで)

以上の条件飲める方は自己紹介とやりたい設定、あとロルテ提出お願いします!
希望者が複数いた場合は設定やロルを見て選定させてもらいますね。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-04-01 15:34:31 

やりたい設定:先生×生徒

pf

名前/妃希 成 キサキ シゲル (15)
性格/常に明るく、笑顔を絶やさない。人に弱みを見せることが何より苦手で嫌い。先生の前でだけは喜怒哀楽が激しい素の自分でいられる。差別がなく、誰にでも優しく接せられ、同級生だけでなく上級生、下級生からも好かれている。
容姿/茶髪で癖のない耳の下辺りまでのストレート。毛先が外側にはねている。瞳は若干猫目で、ブルー。制服は規則通り着ており、私服はTシャツにパーカーやシャツ、適当なズボンで済ます。身長は168cm。

(/参加希望です!
みに二人の関係は両片思いで徐々に…といった感じです。
先生の性格は特に希望はないです。
次にロル書きますね。

• No.2 by 匿名  2014-04-01 15:40:51 

あ、先生!
(放課後、帰宅部ということもあり一人の下校となっていて。昇降口へと向かう階段を降りていくと、見覚えのある姿が見え。確認のため、全体が見えるまで声をかけまいとするも、やはり目当ての先生だと分かるとニコニコと上機嫌で駆け寄ってはその場の静寂に似合わぬ大声で呼び止め。

(/記入忘れですが、
高校設定で自分は帰宅部です。
希望は攻め(先生)×受けよりリバ(生徒)です。

• No.3 by とくめい  2014-04-01 18:55:43 

(/blでの参加希望です。ロルの表記や長さについて要望などありましたら直させていただきますのでご遠慮なく指摘お願いします。選定の方よろしくお願いします!)

・大嶺遥斗 オオミネ ハルト

年齢/21
性別/男
職業/学生(大学3年生) 弓道サークル所属
趣味/ゲーム
特技/パソコン関連、弓道
血液型/A型
生年月日/7月8日

容姿/肩にかからず首を覆う程度の長さのストレート髪で、色は色素の薄い亜麻色。前髪は目にかからない程度でそのままおろしていて、量は丁度いいくらい。瞳の色はダークブラウンで、髪も染めていなければ瞳と同色。ややつり目がちで二重瞼。顔の造形はシャープで目鼻立ちもはっきりとしているがしつこくない程度。普段はあまり締まりのない笑顔でいることが多いが、所属している弓道サークルでの弓を引いている時は真剣でストイックさを感じさせるような表情をみせる。学校にいるときはラフさを重視した軽めの服装だが、サークルでの規則上アクセサリーなどは一切使用していない。休日のときは十字架をモチーフとしたシルバーのネックレスを着けている。シルバーの腕時計がお気に入りで常にしている。身長は167cmで細身だが筋肉質で程よく筋肉がついている。

性格/無理に人の意見に合わせたりすることが嫌いというかなりのマイペース。基本的に「なんとかなるだろう」という楽観主義者で楽しいこと第一。明るくよく話すため、友人は多い。面倒事や揉め事は大嫌いで大抵のことは適当に済ます。レポートなども再提出にならない程度に適当にするという微妙に要領が良い。しかし、やるときは最初から最後まで行うといった真面目さと責任感も併せ持っている。ノリがよく、行事やイベントなどの盛り上がることが大好き。そういったものには積極的に取り組み、楽しくなるよう努力することが好き。思ったことをはっきりと言う。学業成績、運動神経ともに並よりやや上程度。新しいもの好き。ファミレスでキッチンのバイトをしている。相手に対しても周りと大差なく接しているが、なんとなく自分のすることに巻き込みがち。

希望恋愛/bl
希望設定/大学で備え付けられている寮での同部屋、もしくは家賃関係のためアパートに同棲。訳あって内緒で同棲している高校生設定でもいいかな…なんて思っています。両片思いだけどお互いに自分が相手のことが好きだと気づいてもいない無自覚両片思い設定。
希望属性/受け攻めははっきりと決めず、リバ✕リバか攻め✕攻めを希望です。

ロルテ/
なぁなぁ、今度の土曜どうするよ?
(長かった午前中の講義が終わり、一区切りがついた昼休み。昼食を摂ろうと教室を出て行く生徒たちの賑やかな声の中、席を立つことなく、今まで講義を受けていた席で軽く伸びをしてから、後ろの席に座っているであろう相手を振り返りさっそく質問を投げかけて。質問内容は目下に迫る今週末の予定。いい加減必要最低限の生活必需品くらいは揃えなければならないし…なんて先日相手と話し合って決めたことであり、そろそろその予定も決めようと考えた上での質問で、講義中に使っていたシャーペンをクルクルと指先で回しながら相手の返事を待って)

• No.4 by 匿名様  2014-04-01 19:05:17 

(/>2 様、>3 様ご応募ありがとうございます!本日22時までには決定したいと思いますので少々おまち下さいね!)

• No.5 by 匿名様  2014-04-01 22:19:55 

(/お待たせしました!大嶺様にお相手をお願いしたいと思います!よろしくお願いします!)

• No.6 by とくめい  2014-04-01 22:22:06 

(/ありがとうございます!まさか選んでいただけると思っていなかったのですごくびっくりしています…!これからよろしくお願いします!)

• No.7 by 匿名様  2014-04-01 23:00:02 

(/同じ部屋で弓道をする凛とした少年なんて美味しすぎたものですから!/ジュルリ

ではこちらの性格にお好みはありますか?)

• No.8 by とくめい  2014-04-01 23:22:24 

(/それならよかったです!あわわ、涎出てますよ?/ティッシュササッ

極度に無口過ぎたりしなければとくにないですよ!主様のやりやすいキャラでお願いします!)

• No.9 by 匿名様  2014-04-01 23:36:56 

(/カッコ良く可愛い方がお相手で嬉しい限りです。おや、本体の欲望が失礼しました/受け取りフキフキ...ジュルリ←

リバリバですし優しいお兄さん系はいかがでしょう?甘やかして意識させちゃったりなんかして。それとも俺様系で痴話げんかしながらも仲良く和気あいあいとするか...どちらがお好みですか?)

• No.10 by とくめい  2014-04-01 23:52:18 

(/かっこ良く可愛いですと…!?そんなに褒めすぎると本体調子に乗っちゃいますよ?←
わわ、また涎が/ティッシュササッ永遠ループの予感

どちらも素敵ですね…!かなり迷うのですが、優しいお兄さん系でお願いします!)

• No.11 by 匿名様  2014-04-02 08:27:51 

(/どうぞどうぞ、こちらの駄ロル具合に引かないで頂けるならどんどん調子に乗っちゃって下さって大丈夫ですので!!/ジュルジュル...フキフキ←無限ループは自重w

ではお兄さん系でプロフ出してロルテに絡みますので少々お待ち下さいませ!!!!!)

• No.12 by 匿名様  2014-04-02 08:59:41 

春川 周平/ハルカワ シュウヘイ

年齢/22
性別/男
職業/学生(大学3年生)
サ-クル/写真同好会
趣味/写真
特技/料理
血液型/AB型
生年月日/4月4日

容姿/明るい茶色の髪は襟足が長めだがすいている為毛量は少ない。少したれ目がちな二重の目は甘い印象だが唇は薄く鼻筋は通っていてあっさりとした雰囲気。首元の開いた黒シャツにベージュや白のパンツなどキレイめカジュアルな服装を好み黒や深緑などの玉が連なった細めの数珠のブレスレットを愛用。サイフはポール・スミス。

性格/柔らかい印象からかよく知らない人にも話しかけられ、本人もさして気にせず話をし始めるため仲間になるなど知人は無駄に多い気さくな人。細かい事は気にしないが面倒見は良い。普段は温厚だが、相手が出来れば嫉妬深くなり、恋人はこの人なんだと周りからしたらバレバレなほどに溺愛したりする。

(/優しくてちょっぴり変態チックなお兄さんキャラになってしまいましたが大丈夫でしょうか?キャラが大丈夫そうならロルテに絡みますねー/手ブンブン)

• No.13 by とくめい  2014-04-02 09:18:05 

(/寝落ちすみません!
予想以上の素敵キャラでもうわくわくが止まらないです…鼻血が…←
ぜひそのキャラでお願いします!/土下座)

• No.14 by 春川 周平  2014-04-02 11:13:48 

遥斗が土曜日空いてるなら食器とか欲しいし一緒に買い物行かない?
(目前に座り背伸びをしていた同居人からの質問は生活必需品すら揃っていないが故の当たり前のもので。なんだかんだズルズル先伸ばしにしてしまっていた予定だし新婚生活みたいで楽しいかもしれないなんて考えからヘラリ笑って買い物に誘いつつ昼の空腹から逃れるように荷物をまとめて立ち上がると当たり前のように食堂に行こうと相手の行動を待って)

(/鼻血が出ちゃうなんて可愛い!!周平はきっと恋人溺愛型のチャラ優しいお兄さんになるに違いない気がしてきましたw/テイッシュササ←

高校生のお話は結構ありふれてきてしまっているので大学生設定のままにしました。が、私が大学いってないので有り得ない事もあるかもですがご了承ください/ペコペコ
)

• No.15 by 大嶺遥斗  2014-04-02 14:39:33 

オーケー。……あ、ついでに俺そろそろ新しい靴買いたいんだけど付き合ってくんね?
(一緒に行こう、そう提案してきた相手のヘラリとした柔らかな笑顔に釣られるようにしてこちらも自然と軽い笑みを浮かべて提案を同意。食堂に行こうと言った相手に軽く頷いて颯爽とした足取りで教室を出て、教室以上に賑やかな廊下を歩いて目的地である食堂へと向かいながら、買い物へ行くならそういえば2年の頃から後回しにし続け、とうとう今日までずっと放ったらかしにしていた靴の存在をふと思い出し、買い物がてらに付き合ってくれと提案して。)

(/いえいえ、可愛いなんて時限を越えてぶな汁のように鼻血がぶしゃーっt/汚、ティッシュ受け取り拭き取り←
な、なんですかその素敵すぎるキャラはっ!もうかなりわくわくしちゃってます/目キラキラ

了解です!私もまだ大学生じゃないのでほとんど大学は勝手な妄想なので…←
そのへんはちょっとファンタジーな大学なんです的な感じで温かい目で見てやってくださいw)

• No.16 by 春川 周平  2014-04-02 21:46:18 

OK、じゃあ俺が選んであげるよ。スニーカーでしょ?
(颯爽と歩く相手の半歩後ろをゆっくりとついていくように歩き進み窓の外の桜を見ては小さく口元を緩ませつつ誘いの答えを返して。どうせなら似合うモノを見立ててあげたいなと後で雑誌でも見ようかななんて考えつつ食堂のメニューに目を向けて口元に指をあてて考えて。生姜焼き定食かなぁと食券購入のボタンを押しおばちゃんに渡せばお盆片手に二人で座れそうな席を視線向けて探して)

(/大変だ!!貧血になったら周平に襲わ...コホン....介抱させますね/グフフ
いえいえ、チャラチャラしたおばかさんですよ多分/ズ-ン

ファンタジーな大学wその発想は無かった/ふはは)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック