シンカノ/ml

シンカノ/ml

司会のケンジロー←  2014-04-01 10:49:34 
通報
んー、今から23時間目の勉強をはじめまーs((
此処の主からちょっとしたルールがあるそうだ。聞いてやれな。

ルール

なりすまし退場!
裏行為無し!やりたい場合は私に聞いてみて下さい!
本体様のノリの良い方!
返信が早い方!!←

…だそうだ。(カンペチラチラ
シンタロスを募集するそうなのでー…と、待ってますだとよ。


コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2014-04-01 21:30:08 

((/おお!!勿論大歓迎ですー!!カゲプロですよ^^書くの忘れてました←

  • No.4 by シンタロー  2014-04-01 21:37:38 


【良かったです‼︎もし違かったら穴に埋まってこようかt((
ノリがイイかはわからないですがシンタローやりますっ‼︎】

  • No.5 by 主  2014-04-01 21:41:32 

((/いえいえ、十分ノリよさそうです!!←/関係はどうしますか?

  • No.6 by シンタロー  2014-04-01 21:46:13 

(/そういってもらえると嬉しいです‼︎嗚呼、主様は天使だ((((((
そうですね、、主様にお任せしてもよろしいでしょうk?(((
自分合わせますので‼︎←投げやり(←)

  • No.7 by シンタロー  2014-04-01 21:47:20 


【すみません、主様のレスを見てたら(/)でやっていました…!ちゃんと本人でs((】

  • No.8 by 主  2014-04-01 21:49:14 

((/て、天使だなんて…//←/じゃあもう付き合っていて、いつもイチャイチャしてるリア充とか←

  • No.9 by 匿名  2014-04-01 21:52:11 

横からすみません。
BL…の間違いではないでしょうか?
MLだと成人の男性同士の恋愛という意味になってしまいますが…
本当すみません、気になったもので。

  • No.10 by 主  2014-04-01 21:59:59 

>匿名様

((/わわ、本当ですね!!ミスでしたね…。次から気を付けますね!!

  • No.11 by シンタロー  2014-04-01 22:45:30 

【主様は天使ですね‼︎もう萌えまs((
それいいっすね‼︎めっちゃいいじゃないすか!もうそれ俺得((】

  • No.12 by カノ  2014-04-01 22:48:02 

((/私はですね、天使じゃなくて神になりたいんでs((←/萌えないでー!!照れてもいの?←/では絡み文書いていただいていですか?^^´

  • No.13 by シンタロー  2014-04-02 19:56:11 

(/すみません!スマホを買い換えて遅れてしまいました‼︎
な、なんだと…!?すみません、神は俺でs(((((/照れてもいいですよ、てか照れて下さi((


____....あぁ__..ねみぃ(先程までアジトのソファに座ってスマホを片手に何か作業をしていたようで。スマホを膝の上に移動させれば視界を天井に、曰ば頭を上に向けては上記の言葉を述べて。「んで今日全員いねぇんだよ…俺だけとか。……」はぁ、と肩を大きく揺らしながらため息混じりに左記を述べ、どうせ誰もいないならと、ソファに横たわり。その体制のまま再びスマホを弄りはじめ。

  • No.14 by カノ  2014-04-02 20:22:43 

((/買い換えかー!!いいなぁ←/えぇ?!神…先手を取られたか((…じゃあ神様を見守る天使でいいですわ←/え、照れていいの?えー…(照れ照れ←

あ、シンタローくん。(今の時間に起きてきた己。スマホ片手に作業をしている愛しの相手に声かけて。←/皆は寝ていた自分を置いて出掛けに行ったのかと思いリビングへとでると相手の姿があり。「なんの作業してんの?」なんてへらへら笑いながら問ってみて。

  • No.15 by シンタロー  2014-04-02 20:46:48 

(/いいでしょう。どやぁ((((←)/え、そこは神様の奴れi((((/照れるとか可愛いはすはs/え、襲いたi(((()


…ん?あぁ、カノ(眠くなっていたせいか欠伸をしながら相手を見て「お前何処にいたんだ?…まぁ、いいけど」と言えばソファにちゃんと座り、隣の空いた所をポンポンと叩き。隣に座れとの合図のようで←/「んー?カノの寝顔フォルダ作ってた」ニィ、とニヤつきながら相手を横目で見て。「なーんてな、冗談。音楽聴いてた」と言えばクスクスと。

  • No.16 by カノ  2014-04-02 20:55:13 

((/私は逆に携帯崩壊しましたよー!!←/えへへ、そんなことありませんよぉ(棒読み←/襲ってもいいですがいい体してませんy(((←

んー…ずっと寝てたよ。(なんて笑って見せると此方も欠伸して。ソファをぽんぽんと叩いている相手にこく、と頷くと相手の隣座り。「えー、嘘だね。」なんて嘘つく自分には誰の嘘もわかるようで←/「音楽ねー。そう言えばシンタロー君も作ってたよね!」と思い出したように言うと「できた?」なんて

  • No.17 by シンタロー  2014-04-02 21:15:04 

(/崩壊ですと!?それ、実は自分が踏んづけたやt((/棒読みや!めっさ棒読みやん‼︎←/なにいってんすか、んなのおかまいなしに襲いまs((


寝てたのか、居たなら部屋に行ったのに(サラッと満更でもないことを言えば、隣に座ってきた相手に満足をしたようで。「なんでそんなバレんの早ぇの」なんて言えば苦笑いして「あぁ、あと少しでできるぜ」できたら聞かせてやるよ、と言ってスマホをポッケにしまい

  • No.18 by カノ  2014-04-02 21:24:43 

((/え。私あれですよ、いつの間にかフライパンの上で携帯焼いてましたよ←
きゃー、人生初だわ(またまた棒読み

んー、来てくれたら嬉しかったなぁ。(なんて言うとニヤ、と笑ってみせて←/満足そうな相手の顔に此方も満足すると「僕だからかな!」なんて意味のわからないこと言い。「じゃあ僕が一番ね!」なんて言いつつ。

  • No.19 by シンタロー  2014-04-02 21:37:02 

(/え、うまs((美味しかった?←/棒読みやと…なんやて、感情込めてやり直し‼︎←)


…なに、誘ってんの?(横目で見れば「なんてな、お前がそんな事するわけねぇっての」ボソッと呟けばクスクス笑って。「あぁ、そうだよ。カノだから」今日はいつにもましてどストレートに、かつ真剣に言えば笑って「はいはい、わかった。一番に見せてやるよ」相手を可愛いなと思いながら

  • No.20 by カノ  2014-04-02 21:42:00 

((/食べてませんよ!!ま、不味いですもん!!←/えー。やり直し?…やだわぁ、恥ずかしいわはははは←

…?誘ってほしいの?(なんてそんなこと言う相手に笑ってみせると相手の言葉に首傾け。「なんか今日のシンタロー君はやけにストレートだね?」なんて。「…っし!」なんて心の中でガッツポーズして。

  • No.21 by シンタロー  2014-04-02 21:50:28 

(/不味いのか…‼︎もっと美味しいのかと、今度食べようとしてたのに!←/はいっ、オッケー!←)


カノには無理だな(クス、と余裕の笑みで。「そうか?まぁ、たまにはいいだろ?」首を軽く傾げて見ては相手を見て。「なんだよ、あんま期待すんなよ?」相手を見れば期待されているように見えて

  • No.22 by カノ  2014-04-02 22:00:29 

((/えー、折角買い換えたのに?←/ま、まさかのオッケーかいなっ!!←

え、出来るよ。僕にも。(此方もひきつったような笑顔で相手見ると「可愛いからね。」と。「え、今更そんなこと言われても。」なんて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック